1. TOP
  2. ガテン系社長と絶倫H~ 3話 処女にして達するゆりながエロい!! ネタバレ

ガテン系社長と絶倫H~ 3話 処女にして達するゆりながエロい!! ネタバレ

 2017/09/20 ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください
この記事は約 4 分で読めます。 2,749 Views

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 3話 ネタバレ

 

こんばんは、美紗です。

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください

万が王国で人気のこの漫画。。。

レビューします。

 

ネタバレ前に本編をという方はコチラ

コミなび無料お試し読みはコチラ

ガテン系社長」で検索してみてください。

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。概要

タイトル

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。

作者 やまかみ梨由
配信サイト コミなび
最新話 8話
更新日 2017年9月20日

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。3話あらすじ

 

ついにゆりなが処女ということが判明してしまいました。

武も「処女かよ」と困惑気味に呟きますが、その反応に不満を抱いたゆりなは「臆したんですか」と煽ります。

 

するとすでに欲情していたは、

「オレのやり方で」抱いてやる、処女がだろうが何だろうが知るかといきり立ち、荒々しくゆりなを責めていきますが、ゆりなは音を上げません。

 

そこでは一気に貫通させますが、さすがに動くのは無理だとゆりなは痛みを訴えます。

するとが彼女の性感帯である乳首などをを念入りに愛撫していくと、

元々感度抜群のゆりなの肉体は激しく反応し始め、強烈な締め付けさえ感じます。

 

一方のゆりなも痛みを感じつつも、初体験にして絶頂を味わうのでした。

 

熱い一夜を過ごした翌朝、は起こしに来ませんでした。

変に気遣われたと思ったゆりなはそうしたことは無用だとに噛みつきます。

 

の逞しさに惹かれるゆりなですが、一方の武もまた、ゆりなエロさとままならない性格に惹かれつつありました。

しかし、食事に呼んでもゆりなは来ません。

 

は逃げたのかと早合点しましたが、実はそうではなく、着替えを買いに外に出たら道に迷ってしまったのです。

処女まで捧げた「仕事」なのに、自分から雰囲気を悪くしてしまったことや、帰れるかどうかも分からない状態にゆりなは完全にへこんでしまいました。

 

が、そこにが現れます。

 

憎まれ口を叩くに寒さを訴え震えるゆりな

はそんなゆりなの顎をくいっと上げ、抱き寄せるのでした。

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。 3話感想

 

ついにゆりなさんがロスト・バージンしましたね。

しかも、処女喪失の時でさえ強気の姿勢を崩さず、過激なまでの反応をしてくるのですから、

抱いている方としてはたまりませんね。

武でなくても征服欲が沸く女性だと言えるのではないでしょうか。

 

一夜を共にし、道に迷ったところを助けられたりと、二人の距離がますます近付いた感があります。

経験を積んだゆりなさんがますますエロくなることも含めて、さらに今後が楽しみです。

 

私が利用しているのはコチラ☟

コミなび無料お試し読みはコチラ

 

 

⇒次のお話はコチラ

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 4話 ネタバレ 【ゆりなと武の前に二人の男女が。。。複雑に絡み合う予感。。。】

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ガテン系社長と絶倫H~ 2話 武の手がゆりなの処女の秘所を。。。 ネタバレ

  • ガテン系社長と絶倫H~ 6話 武の身勝手な行為にゆりなは。。。 ネタバレ

  • ガテン系社長と絶倫H~ 5話 武とゆりなの過去が明らかに!! ネタバレ

  • ガテン系社長と絶倫H 1話 アラサー熟女ゆりなは実は!! ネタバレ

  • ガテン系社長と絶倫H~ 8話 身も心も熱く燃えあがる武とゆりなだが。。。 ネタバレ

  • ガテン系社長と絶倫H~ お前以外は抱きたくない!! 7話 ネタバレ