ラッキードスケベ! 後編 3話 ネタバレ【まりあちゃんに神認定されたヒロシ。あえぎ団地の主に。。。】

ラッキードスケベ! 後編 3話 ネタバレ

「ラッキードスケベ! 後編」はDMMコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ラッキードスケベ! 後編<<

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

まろん☆まろんさん、青水庵さんの最強コンピがお届けする、

ラッキードスケベをご紹介します。

 

 

 

 

淫運成就のお守りを持つと、男子にはたまらない幸運がもたらされます。

この物語は、お守りの力で主人公にラッキードスケベなことが

起こりまくる、エッチ度満載のお話です。

 

 

 

前回は。。。

 

 

マンションの廊下でお隣の人妻りんかさんを犯したヒロシ

それを、娘のまりあちゃんに見つかってしまいますが。。。

まりあちゃんの目の前で、ヒロシりんかさんは燃え上がります。

 

 

 

 

⇒2話のネタバレはこちら

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

ラッキードスケベ! 後編 概要

タイトル ラッキードスケベ
作者  まろん☆まろん、青水庵
配信サイト  DMMコミック他
最新話 5話
更新日 2017年8月16日

 

ラッキードスケベ! 後編 3話 あらすじ

 

ヒロシはある作戦を思いつき、実行します。

その作戦とは。。。

ハメたまま、「ご近所挨拶

 

 

 

ハメたまま隣の家の呼び鈴を押すヒロシ

りんかさんは気持ち良すぎて、まりあちゃんもおどおどしています。

セックスしたまま、お隣の奥さんに挨拶し。。。

 

 

 

あまりの光景に声も出ない隣の奥様。

ははは、すみません。まだ嫁のしつけができてなくて

と、挨拶するヒロシ。

 

 

 

ラッキードスケベのお守りを手に入れ、ヒロシは調子にのります。

「は、はぁ・・・そういうご趣味が・・・」

と、隣の奥様。

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

そうはいったものの、隣の奥様もヒロシりんかさんのセックスを見つめています。

い、いま、私と一緒に犯されるなら、今後奥様も呼ばれるかもしれませんが、いかがでしょう??

と、ハメられたまま隣の奥様を誘うりんかさん。

 

 

 

わ、わたしも・・・お、夫が帰るまで、いいかしら・・・?

 

 

 

堕ちた

 

 

 

それを見せつけられたまりあちゃん。

「す・すごい・・・神」

と、まりあちゃんは、ヒロシ神認定しました。

 

 

 

ヒロシはりんかさんからオークチンコを抜くと。。。

それを隣の奥様に見せつけます。

 

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

と、まりあちゃんが、ヒロシの前にひざまづき、

オークチンコを舐めだしたのです。

もう。。。ダメ。。。

 

 

 

完全に発情したまりあちゃん。

濃厚なフェラチオを。。。

 

 

 

まりあちゃんのフェラに気持ちよがるヒロシ

そして、思いっきり射精するのですが。。。

そのまま、まりあちゃんに生挿入。。。

 

 

 

ヒロシの腰の動きに感じまくるまりあちゃん。。。

こ、子供ほしいぃぃぃ。結婚してぇぇ!!

いきなりまりあちゃんは求婚してきます。。。

 

 

 

ヒロシはそのまま中だしします。。。

お隣の奥様もキチンとエッチしてあげるヒロシ。

その後、ヒロシは同じマンション内の人妻や娘とヤリまくりです。。。

 

 

 

その結果、このマンションは。。

 

 

 

あえぎ団地」と、噂されます。。。

 

 

 

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

 

 

 

関連記事

ラッキードスケベ! 後編 2話 ネタバレ【ヒロシに堕ちたりんかさん。娘まりあの目の前で。。。】

ラッキードスケベ! 後編 1話 ネタバレ【ヒロシの目の前に隣人の巨乳妻りんかさんのお尻が。。。】

 

 

ラッキードスケベ! 後編 2話 ネタバレ【ヒロシに堕ちたりんかさん。娘まりあの目の前で。。。】

ラッキードスケベ! 後編 2話 ネタバレ

「ラッキードスケベ! 後編」はDMMコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ラッキードスケベ! 後編<<

 

こんばんわ。

美紗です。

 

まろん☆まろんさん、青水庵さんの最強コンピがお届けする、

ラッキードスケベをご紹介します。

淫運成就のお守りを持つと、男子にはたまらない幸運がもたらされます。

この物語は、お守りの力で主人公にラッキードスケベなことが

起こりまくる、エッチ度満載のお話です。

 

是非おたのしみください。。。

 

 

⇒1話のネタバレはこちら

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

ラッキードスケベ! 後編 概要

タイトル ラッキードスケベ
作者  まろん☆まろん、青水庵
配信サイト  DMMコミック他
最新話 5話
更新日 2017年8月12\日

 

ラッキードスケベ! 後編 2話 あらすじ

 

 

 

エレベーターに挟まったままヒロシにやられまくったりんかさん。
久しぶりのエッチにりんかさんは、イキまくります。

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

りんかさんがイッたあと、ようやくエレベーターのドアが開きますが。。。

りんかさんは足腰が立たなくなり、そのまま後ろに倒れこんでしまいそうになります。

ところが、またしてもエレベーターのドアが閉まり、今度は仰向けのまま挟まってしまうりんかさん。

 

 

 

ヒロシとりんかさんも目があいます。

「あはは・・・ホント、今日はおどろいちゃう。。。」

照れ隠しに、笑うリンカさん。

 

 

 

ヒロシはりんかさんの口にオークチンコを近づけ・・・

そのまま強制フェラチオをさせます。

 

 

 

エレベーターのドアに挟まり、逃げることができないリンカさん。

ヒロシに好き放題にやられてしまいます。。。

嬉しいでしょ?こんなに再利用してもらって嬉しいだろ?」といい気になるヒロシ。

 

 

 

勝手な理屈で、りんかさんを犯しまくります。

そして、そのままりんかさんの口の中に、たっぷり濃いものを。。。

量が多すぎて、りんかさんの口からは、精液が溢れまくります。

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

ドロドロに汚れてしまったりんかさんは、フェロモン出まくりです。

りんかさんは無言でヒロシを見つめます。

言いたいことはいろいろあるのですが、考えがまとまりません。

 

 

 

しばらく無言で見つめ合った後、

あの・・・ご近所さんには内緒に・・・

落ちた・・・

 

 

 

再びりんかさんを抱くヒロシ

りんかさんも舌を絡めて、積極的になります。

 

 

 

しかし、ここは、マンションの廊下。

そこに娘のまりあちゃんが現れます。

「こ、これは・・・えっとね・・・」

必至に弁解しようとするりんかさん。

 

 

 

ヒロシが説明すると、

「う、うん・・・判ってるよ・・・ママ」

パパには・・・内緒にしておくね・・・」とまりあちゃん。

 

 

 

さすがりんかさんの娘。

理解があります。

そのまま、まりあちゃんの前でエッチを続けるヒロシりんかさん。

 

 

 

ヒロシの責めに息をさらに荒げるりんかさん。

それを見つめるまりあちゃんも、興奮しているのかブラウスが透けてきます。

一度は夕食の準備といって部屋に戻るまりあちゃんでしたが。。。

 

 

 

「おみそ汁の具は・・・なにがいい?」

と、ちょくちょく覗きにきます。

 

 

 

まりあちゃんが興味津々なことに気づくヒロシ

ある作戦を実行します。。。

その作戦とは。。。
【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

関連記事

ラッキードスケベ! 後編 1話 ネタバレ【ヒロシの目の前に隣人の巨乳妻りんかさんのお尻が。。。】

 

 

ラッキードスケベ! 後編 1話 ネタバレ【ヒロシの目の前に隣人の巨乳妻りんかさんのお尻が。。。】

ラッキードスケベ! 後編 1話 ネタバレ

「ラッキードスケベ! 後編」はDMMコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ラッキードスケベ! 後編<<

 

こんばんわ。

美紗です。

 

まろん☆まろんさん、青水庵さんの最強コンピがお届けする、

ラッキードスケベをご紹介します。

淫運成就のお守りを持つと、男子にはたまらない幸運がもたらされます。

この物語は、お守りの力で主人公にラッキードスケベなことが

起こりまくる、エッチ度満載のお話です。

 

是非おたのしみください。。。

 

 

 

ラッキードスケベ! 後編 概要

タイトル ラッキードスケベ
作者  まろん☆まろん、青水庵
配信サイト  DMMコミック他
最新話 5話
更新日 2017年8月15日

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

ラッキードスケベ! 後編 1話 あらすじ

ラッキードスケベ!前半で手に入れたアイドル福本春奈ちゃん

ヒロシは調子に乗り過ぎます。。

福本春奈、一般人と熱愛!?」と、週刊誌に書かれてしまいます。

 

 

 

ヒロシは無職のニート

ですが、春奈ちゃんへ金の無心はヒロシのプライドが許せません。

それで思いついたのが、淫運成就のお守りの中身を全部飲んでみること

 

 

 

前にちょっとだけ飲んだのですが、副作用はなさそうでした。

”全部飲めば、宝くじでもあたるのではないか?”とヒロシは安易に考えます。

すると、ただでさえデカいオークチンコがさらにでかく!!

 

 

 

アホなヒロシは、謎の解放感からか全裸で家を飛び出します。

すると、目の前にりんかさんが。。。

りんかさんお隣の巨乳妻

 

 

 

りんかさんがエレベーターに乗り込むところ、後をつけるヒロシ。

すると、いきなりドアが閉まり、りんかさんはウエストを挟まれてしまいます。

お尻だけがエレベータの外に出ている状態を、目の当たりにするヒロシ。

 

 

ヒロシが近づくと、

「あの、管理人さんを呼んでいただけますか?ドアに挟まれてしまって」とりんかさん。

りんかさんのお願いを無視し、パンツに手をかけるヒロシ。

 

 

 

出てきたりんかさんのお尻は、、、デカイ。。。

思わず揉みまくってしまうヒロシ。

「あ、あのぅ・・・ダメですよ、こんなこと。。。」

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

ヒロシは無視して揉み続けます。

すると、「あっ!あぁぁ!!」

と、りんかさんはそれだけでイってしまいます

 

 

 

あまりの敏感さに驚くヒロシ。

図に乗り、今度は尻を叩きます。

(あっ叩かれてる、何年振り。。。)

 

 

 

またもやイってしまったりんかさん。

あそこはもう、、、ぐしょぐしょ。。。

ヒロシは一気に根元まで突っ込みます。。。

 

 

 

「あっ、ふぅ。。。」

あまりの気持ち良さに頭の中が真っ白になるりんかさん。

でも、挿入の時に、ヒロシもたまらず声をあげてしまいます

 

 

 

その声で誰なのか気づくりんかさん。

「あっ!!ヒロシくん、ダメよぉ!ご近所さん同士で!!」

しかし、攻め続けるヒロシのオークチンコの良さに。。。

りんかさんは、思わずのけぞり。。。。

 

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

終電後、カプセルホテルで、 6話 ネタバレ 【上司の口から引く糸が、エッチ過ぎます。。。】

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 6話 ネタバレ

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

こんにちは。

美紗です。

5話は、オフィスでの試着室で、またまたもみのりは

悶えてしまいました。。。

さあ、続きの6話は、まだまだエッチな展開です。。。

 

⇒5話のネタバレはこちら

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。概要

タイトル 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
作者  Meg
配信サイト ComicFesta
最新話 6話
更新日 2017年7月5日

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。6話あらすじ

 

試着したドレスがはだけているみのり。

みのり秘部を波田野が吸っています。。。

会社の中での背徳感が、みのりを悶えさせます。。。

 

 

「あ・・はだ・・・のさ・・・んッ・・・ん・・・・・!あ・・・あぁ・・・ッ!!」

 

 

 

大腿を震わせ、痙攣をおこしてます。

その秘部から顔を話した波田野の唇は、、、

みのりの汁が、糸を引いています。。。

 

 

 

 

「もっ・・・もぅ・・!出ていってください!」

息を乱しながら精一杯訴えるみのり。

 

 

 

「すまん・・・悪ふざけが過ぎたな・・・」

 

 

 

波田野が先にみんなの元へ戻ります。

続いて、みのりも戻りますが、

先ほどのことが頭を離れません。。。

 

 

 

 

仕事、手に付かずとはこのこと。。。

それが、原因か否か、

みのりは、鬼主任に呼ばれます。。。

 

 

 

明らかに怒りの表情の主任。

みのりが50個のビーズの発注を、

間違って5万個頼んでいたのでした。

 

 

 

そこに、ドアをノックして入ってきたのが、波田野。

いったい波田野はどうするのでしょう?

5万個のビーズ、どうするのでしょう?

 

 

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。6話感想

 

”何度も乱れてイカされて・・・これって本当に悪ふざけ?”

もう、エッチ過ぎな試着室でのシーン。。。

ちょっと疼いてしまいました。。。

 

 

 

会社でそんなことしてたら、

仕事、上の空になっちゃいますよね。。。

 

 

 

それが、原因か否か、大失態を犯すみのり。

波田野は窮地を救ってくれるのでしょうか?

 

 

 

そうしたら、

 

 

みのりは、波田野の性奴隷にならざるを得ないでしょうね。。。

 

 

 

 

続きは、是非本編で。。。

 

 

 

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

 

 

 

終電後、カプセルホテルで、 5話 ネタバレ 【試着室で×××しちゃう??】

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 5話 ネタバレ

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

こんにちは。

美紗です。

4話は、オフィスで何か起こりそうな予感。。。

5話は、またまたエッチな展開でしょうね。。。

 

⇒4話のネタバレはこちら

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。概要

タイトル 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
作者  Meg
配信サイト ComicFesta
最新話 6話
更新日 2017年7月5日

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。5話あらすじ

 

試着室で背中のファスナーが動かなくなってしまったみのり。

背中を丸出しにし、胸も半分くらい露出しているみのりを見て、

羽田野「なんでいつもお前は・・・」

 

 

 

羽田野はみのりのことを抱きしめてきます。

みのりはファスナーを上げてもらおうと、

背中を向けると、、、

 

 

 

 

波田野はみのりの背中に舌を這わせます。。。

みのり「ちょ・・・羽田野さん??」

波田野の舌使いに、思わず息を荒げるみのり。。。

 

 

 

 

羽田野「ちょっと触れただけなのに・・・なんでそんな声出してんだよ」

 

みのり「や・・・やめてっ・・・」

 

羽田野「お前・・・男心全然わかってねぇよな・・・そんな態度取ってるとどうなるか・・・ちょっと教えてやらないとな」

 

 

波田野は何を教えるのでしょう???

 

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。5話感想

 

”もうこんなに濡らして・・・ドレス汚れるから足開けよ”

という題名。

またしても、その通りの展開ですね。。。

 

 

 

みのりも乱れっぷりが、たまりません。。。

恍惚とした表情のみのり、

これでは波田野は、黙ってられませんよね。。。

 

 

 

私も、みのりだったら。。。(笑)

 

 

 

続きは、是非本編で。。。

 

 

 

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

 

 

 

終電後、カプセルホテルで、 4話 ネタバレ 【サブリーダーへ大抜擢のみのり。試着室で自分のデザインのドレスをまとうと。。。】

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 4話 ネタバレ

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

おはようございます。

美紗です。

3話、エッチ満載。

至極の回でした。。。(笑)

 

⇒3話のネタバレはこちら

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。概要

タイトル 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
作者  Meg
配信サイト ComicFesta
最新話 6話
更新日 2017年7月5日

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。4話あらすじ

 

カプセルホテルの密室で、波田野の指に何回もイッてしまったみのりでした。

 

 

 

 

翌日、ギリギリの時間に会社に到着してみのり。

 

 

 

後ろから波田野に頭をはたかれます。

羽田野「何やってんだよ。今日は朝大事な会議があるってあれだけ言ってたろ」

 

 

 

 

 

 

熟睡しているみのりを置いて、波田野は会社に先に来ていたのでした。。。。

 

 

 

 

会議に出席するみのりが目にした資料。

そこには今度のプロジェクトのリーダー波田野と

サブリーダーの欄には”相澤みのり”の名前が。。。

 

 

 

 

羽田野「こわーい鬼主任直々のご指名だ。覚悟しておけよ」

と波田野に肩をたたかれるみのりでした。。。

 

 

 

 

それからのみのりは大忙しの毎日。

連日デザインに明け暮れているみのりを呼ぶ波田野。

呼ばれていった先には、みのりのデザインしたドレスが

展示されていたのでした。

 

 

 

 

羽田野「イメージつかみたいからちょっと着てみてくれるか?」

と言われ、試着室で着替えようとするみのり。。。

 

 

 

 

そして、、、

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。4話感想

 

4話の題名は、”試着室、着替え中に丸出しの肌を見られて…”

文字通りの展開です。。。(笑)

 

 

 

 

ちょっと天然なみのりが、上司の波田野の後押しで

仕事も大抜擢される展開。

 

 

 

 

気合も入って、エッチにも磨きがかかっていくのでしょうか?

二人が燃え上がっていく様、

次回ではたっぷり見れそうですね。。。

 

 

続きは、是非本編で。。。

 

 

 

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

 

 

 

終電後、カプセルホテルで、 3話 ネタバレ 【波田野の舌がみのりの胸の尖端を這う回。。。】

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 3話 ネタバレ

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

おはようございます。

美紗です。

2話、きましたね。。。

波田野がけものになって、みのりに襲いかかります。

3話はとにかくエッチ満載の回となっています。。。

 

⇒2話のネタバレはこちら

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。概要

タイトル 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
作者  Meg
配信サイト ComicFesta
最新話 6話
更新日 2017年7月5日

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。3話あらすじ

 

ここから先はネタバレ含みますので、ご注意ください。

 

みのりは自分の服の裾を口にくわえて、

必死に声を押し殺しています。

波田野はそんなみのりの反応を楽しみながら。。。

 

 

 

「もう乳首立ってるな。。。」

とみのりの胸の先端を舐め上げます。

 

 

 

 

息が荒くなるみのり。

更に、波田野に舐め上げられると、

 

 

 

 

「ひゃっあ!」

思わず服の裾を話して、声を発してしまうのです。。。

 

 

 

 

羽田野「声我慢しなきゃだめだろ」

 

 

みのり「やめて・・・ください・・・もう・・・」

 

 

 

言葉では抵抗するのですが、身体はもう抵抗できなくなっているみのり。

 

 

 

羽田野「もう・・・こっち・・・触ってほしいの?」

 

 

 

波田野の手は、、、

 

 

 

みのりの敏感な部分に。。。

 

 

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。3話感想

3話、いよいよきましたねぇ。。。

Megさんの描写が凄く綺麗で、

絵を見るだけでも、熱くなってきます。

 

 

 

みのりの表情、

殿方はそそられるのではないでしょうか???

 

 

 

ちょっとタイプ打つより、じっくり読みたくなったきました。

何度も読みなおして、、、

ムフフ。。。

 

 

 

続きは、是非本編で。。。

 

 

 

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

 

 

 

終電後、カプセルホテルで、 2話 ネタバレ 【カプセルホテルの密室で、、、】

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 2話 ネタバレ

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

おはようございます。

美紗です。

1話タイトル通りの展開でした。

もう、いきなりですので、ドキドキ感、ハンバないです。。

1話、かなりの部分、無料お試し読みできますよ。。。

⇒1話のネタバレはこちら

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。概要

タイトル 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
作者  Meg
配信サイト ComicFesta
最新話 6話
更新日 2017年7月5日

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。2話あらすじ

 

おばさんに自分の寝床を取られ、途方に暮れてたみのり。

上司の波田野は自分の部屋へ誘います。

 

 

 

そこは、カプセルホテルの狭い空間。

二人は並んで、携帯をいじっていましたが、

みのりの携帯の充電が切れかけ。。。

 

 

 

みのりはコンセントに挿そうとし、波田野の前で前かがみになります。

お風呂上りの部屋着に、ブラはつけてません。

波田野の前で、胸の谷間を露わにするみのり。

 

 

 

 

羽田野「もうちょっと女として気を使えよ。一応俺も男だし・・・」

 

 

みのり「ご・・・ごめんなさい・・・」

 

 

 

これで波田野にスイッチが入ってしまい、

いきなり、みのりの頬に手を添え、、、

 

 

 

 

キスをします。。。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。2話感想

タイトル通りの展開で、

ドキドキ感が止まりません。。。

 

 

 

上司の波田野が、恰好良すぎます。

しかし、こんな狭い空間で、

あんなこと、こんなこと、したら。。。

 

 

 

想像するだけでドキドキしてしまいます。

 

 

 

続きは、是非本編で。。。

 

 

 

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

 

 

 

終電後、カプセルホテルで、 1話 ネタバレ 【犬猿の仲の上司と部下がカプセルホテルで二人っきり。。。】

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 1話 ネタバレ

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

おはようございます。

美紗です。

昨晩、読んでモンモンとしてしまいました、

お勧めTL漫画を紹介します。

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。概要

タイトル 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
作者  Meg
配信サイト ComicFesta
最新話 6話
更新日 2017年7月5日

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。1話あらすじ

 

デザイン会社勤務のOLみのり。

いつもわからずやの上司、波田野と口論になります。

 

 

 

今宵、会社の飲み会の席、

いつものように口論となる二人。

 

 

 

 

みのりはエキサイトして、のみ潰れてしまいます。

みのりを介抱していた波田野でしたが、

二人は終電を逃してしまいます。

 

 

 

しかたなく、カプセルホテルに泊まることになった二人。

と、

みのりの部屋には、知らないおばさんが大いびきで寝ています。

 

 

 

揺すれど、たたけど、まったく起きる気配のないおばさん。

自販機コーナーで困り果ててるみのりに、、、

 

 

 

「じゃあ、俺の部屋にくる?」

と助け船をだす波田野。。。

 

 

 

波田野の部屋。

カプセルホテルの狭い空間で、

密着状態の二人は。。。

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。1話感想

 

普段からけんかの絶えない上司と部下の関係の二人。

飲み会で酔いつぶれ、終電を逃すというよくあるパターン。

 

 

 

いきなり、タイトル通りの展開で、

このコミックの人気の秘密は、ここまでではわかりませんね。

 

 

 

当然、狭いカプセルホテルの密室で、ムフフの展開が。。。

 

 

 

エッチ描写が過激なのか?

波田野の恰好良さが際立ってくるのか?

みのりの反応が、良いのか?

 

 

 

このコミックの人気の秘密を今後紐解いていきたいと思います。

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 7話 ネタバレ 【開放的な海で、またもや。。。乱交。。。乱れまくり。。。】

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 7話 ネタバレ

おはようございます。

美紗です。

 

合宿所最後の宴は、乱交!!

その最中に、親友のエミコに裏切られたあずさは。。。

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~概要

タイトル 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
作者 エンガワ卓・チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年7月1日

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~7話あらすじ

 

 

優司のところに、久しぶりにあずさからの写メが。。。

際どいビキニを着てる写真も、

楽しそうな笑顔に、もうすぐ会えると嬉しく思います。

 

 

 

その写真の背景は。。。

 

 

 

 

 

午前中の卒業検定。

全員合格!

午後は合格祝いに、教官たちが海に連れていってくれます。

 

 

 

 

と、ご褒美というわけではなく、

ケンゴたちが合宿性の女の子たちを

口止め料として教官に自由に抱かせるため仕組んだことでした。

 

 

 

 

女の子たちのビキニは超過激。

ボンネットの上で、ポーズをとると、

皆乳首がハミだし、ワレメのラインもくっきりです。

 

 

 

 

 

「やだっ恥かしい。。」

「こんな際どい水着、初めて。。。」

口々に言う女の子たち、でも、

ちょっと嬉しそうです。。。

 

 

優司に送った写真は、この時撮られたものでした。

優司がちょっと大人びたと感じたのも無理はありません。

女の子たちは、これから起こること想像して、

発情してたのですから。。。

 

 

合宿に参加前は純情だったあずさも、

いろんなチ〇ポを味わえると、

期待し、アソコはもう染みてきています。。。

 

 

 

 

あずさたち合宿性の、

教官に対する御礼セックスの始まりです。。。

 

 

 

海という開放的なシチュエーション。

誰もいない海で繰り広げられる、

乱交パーティー。

 

 

 

前回の乱交の時は親友の裏切りでいまいち乗れなかったあずさ。

今回は、乱れまくります。。。

人前に、

「チ〇ポ大好き!」というあずさ。。。

 

 

 

 

この14日間で完全にビッチと成り下がったのでした。。。。

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~7話感想

 

あずさの変わりようが凄いですね。。。

他の女の子たちも、

卒検と海の解放感からか、

 

 

ヤリたい放題です。。。

 

 

 

純粋にエッチを楽しめる乱交って、、、

 

 

 

ちょっと、興味あったりして。。。

 

 

 

興奮させていただきました。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。。。。