ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 1話 ネタバレ 【ゆりなさんおオッパイが感度良好。。。】

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 1話 ネタバレ

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください」はコミなび無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください<<

ガテン系社長」で検索してみてください。

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください

万が王国で人気のこの漫画。。。

レビューします。

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。概要

タイトル

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。

作者 やまかみ梨由
配信サイト コミなび
最新話 8話
更新日 2017年9月20日

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。 1話あらすじ

会社の命を受け、農場に赴いた君塚 ゆりな

彼女の目的は、栄養価が高く「不労の野菜」とまで呼ばれる野菜、ポモヴィオーラをレストランで提供すること。

しかし、日本で唯一この野菜を作る農場の主、小野寺 武は、極めて非友好的でゆりなを相手にしません。

 

 

 

しかし、いかにもOL風な見た目とは違い、意外にゆりなに知識があると察した武は、

契約するなら何でもします」という彼女の言葉を受けて、

どうしてもって言うなら一発やらせろ」と迫ります。

 

 

 

ゆりなは未だに男性経験がなくその申し出に戸惑いましたが、仕事のためならと覚悟を決めます。

 

 

 

一方の武は、元々諦めさせるための暴言に過ぎなかったものの、

ウブなゆりなの反応と意外なほどの感度の良さに段々と本気になります。

 

 

 

特に大きく扇情的な胸と敏感な乳首、

あられもない喘ぎにはそそられるものがあり、

完熟トマトのように震える胸やキウイのように塗れたアソコに夢中になっていきます。

 

 

 

 

そしてゆりなも、エンドウ豆のようになったポイントを責められるとあっという間に絶頂に達してしまいました。

 

 

 

 

しかし、武は、こんなところではこれ以上できないと言い、ゆりなに帰れと言い放ちます。

もし帰らないのなら、野菜の本質をつかむため住み込みで働け、とも。

 

 

 

 

 

無茶な要求にへきえきするゆりなでしたが、初めてのリーダーという責任ある立場。

そして会社からの期待の声を受け、働くことを決意するのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。 1話感想

 

アラサーで熟女と言ってもいいゆりなさんが、とてつもなくエロいですね。

あんなに美貌でしかも強烈な感度を持ちながら処女でウブだなんて、意外すぎるギャップがたまりません。

 

 

 

タイトル通り、乳首を責めてやればイッパツ、的な感のあるゆりなさん。

ワイルドな武を前にして、一体どんなことになるのか、続きが楽しみでなりませんね。

 

 

 

 

 

私が利用しているのはコチラ☟

 

コミなび無料お試し読み

 

 

⇒次のお話はコチラ

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 2話 ネタバレ 【レッドベリーのような固い乳首が魅力的なゆりなさん。。。】