1. TOP
  2. 俺得修学旅行 3話 ネタバレ 【理系女子処女のオボちゃん。女装の勇太に、いよいよ。。。】

俺得修学旅行 3話 ネタバレ 【理系女子処女のオボちゃん。女装の勇太に、いよいよ。。。】

 2017/09/08 俺得修学旅行
この記事は約 3 分で読めます。 3,273 Views

俺得修学旅行 3話 ネタバレ

 

おはようございます。

美紗です。

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!

タイトル
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!】
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
最新話 20話
更新日 2017年9月8日

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行ver.3

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 3話あらすじ

 

貧乳サンドイッチ。

勇太にクリちゃんを押し付けるオボちゃん。

オボちゃんは人に実験をやらせるだけで、自分はまだ処女。

 

勇太が女装をしてるため、オボちゃんは話せますが。。。

本当はまともに男子と口すらきけない女の子。

絶対痛くしないでね。。。」と、オボちゃん。

 

キスをし、優しくエッチを始める勇太。

初めてのキスに

私の口、溶けてませんか?

 

天然な発言が可愛いオボちゃん。

勇太は髪の毛を撫で、抱きしめます。

「いい匂いがする」

 

年上処女のおマンコを開く勇太。

すぐにぐちょぐちょに濡れていくオボちゃん。

丁寧にほぐされると、潮を吹いてしまいます。。

そして、遂に。。。

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 3話感想

 

オボちゃんはまともに男の子と話ができません。

そんな娘とエッチできるのは、勇太が女装してるから。。。

勇太、ラッキーです。

 

しかも、勇太は、そんなオボちゃんをいとしく思い、

情熱的なエッチをするのです。。。

 

オボちゃんが可愛いし、

勇太も男らしい。。。

 

もちろん、アソコも。。。

 

ああ、オボちゃん、遂に。。。

 

 

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行ver.3

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

俺得修学旅行 4話 ネタバレ 【生徒会の新たな刺客、逢坂心愛。勇太はものともせず、挿入しちゃいます。。。】

 

 

関連記事

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 俺得修学旅行 6話 ネタバレ 【待合室のようなとこでの着衣エッチ。ルナ姉の恍惚表情が感じます。。。】

  • 俺得修学旅行 18話 ネタバレ 【キャシー先生のアナルは射精させてもすぐさま勃起させる名器。。。】

  • 俺得修学旅行 8話 ネタバレ 【ルナ姉と那由華は昔。。。ルナ姉を想い一人慰める那由華が可愛い。。。】

  • 俺得修学旅行 19話 ネタバレ 【またまた理系女子オボちゃんをバックから犯しまくります。。。】

  • 俺得修学旅行 9話 ネタバレ 【オボちゃん、勇太に思わず告白!!】

  • 俺得修学旅行 10話 ネタバレ 【催眠副会長星崎カエデ。彼女の武器はほかにも、、、軟乳。。。】