俺得修学旅行 3話 ネタバレ 【理系女子処女のオボちゃん。女装の勇太に、いよいよ。。。】

俺得修学旅行 3話 ネタバレ

 

おはようございます。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!

タイトル
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!】
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
最新話 20話
更新日 2017年9月8日

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 3話あらすじ

 

 

 

貧乳サンドイッチ。

勇太にクリちゃんを押し付けるオボちゃん。

オボちゃんは人に実験をやらせるだけで、自分はまだ処女。

 

 

 

勇太が女装をしてるため、オボちゃんは話せますが。。。

本当はまともに男子と口すらきけない女の子。

絶対痛くしないでね。。。」と、オボちゃん。

 

 

 

キスをし、優しくエッチを始める勇太。

初めてのキスに

私の口、溶けてませんか?

 

 

 

天然な発言が可愛いオボちゃん。

勇太は髪の毛を撫で、抱きしめます。

「いい匂いがする」

 

 

 

年上処女のおマンコを開く勇太。

すぐにぐちょぐちょに濡れていくオボちゃん。

丁寧にほぐされると、潮を吹いてしまいます。。

そして、遂に。。。

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 3話感想

 

 

 

オボちゃんはまともに男の子と話ができません。

そんな娘とエッチできるのは、勇太が女装してるから。。。

勇太、ラッキーです。

 

 

 

しかも、勇太は、そんなオボちゃんをいとしく思い、

情熱的なエッチをするのです。。。

 

 

 

オボちゃんが可愛いし、

勇太も男らしい。。。

 

 

 

もちろん、アソコも。。。

 

 

 

ああ、オボちゃん、遂に。。。

 

 

 

 

私が読んでるのはコチラ

 

 

関連記事

 

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています