絶倫ハーフとルームシェア~えっ…同じベッドで毎晩一緒に?~ 1話 ネタバレ 【ミカのルームシェアの相手はイカシタハーフの男の子ユアン。。。】    

絶倫ハーフとルームシェア~えっ…同じベッドで毎晩一緒に?~ 1話 ネタバレ

 

 

絶倫ハーフとルームシェア~えっ…同じベッドで毎晩一緒に?~  」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>絶倫ハーフとルームシェア~えっ…同じベッドで毎晩一緒に?~ <<

絶倫ハーフ」で検索してみてください。

 

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

絶倫ハーフとルームシェア~えっ…同じベッドで毎晩一緒に?~  

こしあんさんの描写が凄くエッチで、

読み応えあります。

 

 

 

1話のネタバレ

(濃いネタバレ含みます。ご注意ください)

 

 

 

 

ルームシェアを始めようと思っていたミカは、元々予定していた子が事情があり来られなくなったため、ネットで知り合った日本人と英国人のハーフの人と暮らすことに。

メールも全部日本語というほど語学に堪能なユアンさんですが、

実は何と男性だったのです。

 

 

突然のイケメン登場にミカは戸惑います。

しかしユアンはミカに一目惚れしてしまったようで、

「僕のお嫁さんになって下さい」と宣言した上にキスまでしてきました。

 

 

 

とは言え、いきなり異性とのルームシェアは難しいものです。

付き合っているわけでもないのに一緒には暮らせないと、

ミカは謝罪しつつも断りますが、あまりに残念がるユアンに同情してしまいます。

 

 

そして、「次の部屋が見つかるまで一緒に住まわせて下さい」

という彼からの提案を快諾することに。

結局はユアンの狙い通りになったのではと感じますが、もはや後の祭りです。

 

 

 

しかし、話が決まったとなるとミカは気さくさを発揮し、

敬語は使わなくていいよとユアンに気を使います。

その優しさにますますキュンと来たユアンはいきなりミカのベッドに入り込んできます。

戸惑うユカに対してユアンは、

今日はまだ何もしないと言って甘いキスをし甘い言葉を投げかけてきました。

 

 

 

翌日から部屋を探すと言ってきたユアンですが、

ミカが仕事中ということもありなかなか新居は見つかりませんが、

彼は落ち込むことなく、

「部屋が見つからなければいい、そうであればミカと一緒に暮らせるから」

とさらに甘い告白をしてきます。

 

 

そして、ソファーで寝ようとするミカに対しさらに唇や指で責め上げていきます。

気になっているお腹をつままれたりしながらも、執拗なほどの愛撫に、

今まで味わったことがないほどの快感を味わったミカは怖くなって泣いてしまいます。

 

 

 

ユアンは謝りつつもさらに丹念な責めを繰り返していくのでした。

それから一週間、ミカは未だにユアンと一緒に寝ており、

しかもさらに愛撫はさらにエスカレートしていました。

 

 

 

大きな胸を露わにされて、指と舌でねちっこいほどに秘所を愛撫されて、

絶頂を味わってしまうほどほぐれていく中で、

ミカは気持ちの上でもユアンに惹かれている自分を感じていました。

仕事中でも上の空になってしまい、幼馴染の中島にも心配されてしまうほどです。

 

 

 

しかし、ルームシェアの様子を見に来た中島の前で

ユアンはミカとのラブラブぶりを見せつけてくるなど、

まったく思い通りにはなりません。

 

 

わけが分からずに中島は怒って帰ってしまいましたが、

ユアンもまた不機嫌になってしまいました。

そんな彼に「観光に行かない?」とミカが誘うと、

ユアンは「デートだよね?」と機嫌を直します。

つくづくミカの思い通りには事は運んでいかないようでした。

 

 

1話の感想

 

 

 

人違い、というか思い違いによって男の子とルームシェアすることになってしまったミカさんですが、割と流されやすい感じですね。

胸も抜群に大きくて性格も良く、とてもエッチさがあるのに「女扱い」されることが少なかったからかも知れません。

一方のユアン君は、ネットで仲良くなった子とも一緒に暮らせるミカの「いい人」ぶりにターゲットを置いてガンガン積極的に行きますね。

 

 

 

あれだけエッチな体を目の前にしたら我慢できなくなってしまいそうなものですが、徹底的に指と舌だけで行くあたり相当女性慣れしている感じです。

どこまでがピュアなのか計算なのかも分かりにくく、ウブそうなミカさんが翻弄されるのも無理ないですね。

 

 

 

観光をデートと解釈され、ユアンと外に出ることになってしまったミカさんですが、一方で幼馴染の中島君も不審さを感じていることは間違いなく、今後どうなっていくかが実に楽しみですね。

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

絶倫ハーフとルームシェア~えっ…同じベッドで毎晩一緒に?~」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

絶倫ハーフとルームシェア~えっ…同じベッドで毎晩一緒に?~ 2話 ネタバレ 【ミカの処女を、ユアンが貫通。。。】