1. TOP
  2. むっちむちの妹 1話 ネタバレ【むっちむちの身体の妹はたまりません。。。。】

むっちむちの妹 1話 ネタバレ【むっちむちの身体の妹はたまりません。。。。】

 2017/10/14 むっちむちの妹
この記事は約 4 分で読めます。 7,331 Views

むっちむちの妹 1話 ネタバレ

むっちむちの妹」はDMMコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>むっちむちの妹 <<

【DMMコミック】同人:むっちむちの妹と性欲まみれの…SP/PC-SEO

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

近親相姦の最高峰ともいえる?「むっちむちの妹」。

ちゅぱこぶらさんの傑作として、DMM連続1位更新中。

 

レビューしますね

 

 

 

夏のオトシゴ 概要

タイトル むっちむちの妹
作者  ちゅばこぶら
配信サイト  DMMコミック
最新話 1話
更新日 2017年10月14日

 

【DMMコミック】同人:むっちむちの妹と性欲まみれの…SP/PC-SEO

 

 

むっちむちの妹 1話 あらすじ

 

 

 

あるところに、お兄ちゃんが大好きな妹がいました。

バスト98センチ(Gカップ)のおっぱいをぷるぷるさせながら、

お兄ちゃんお兄ちゃんと懐いておっぱいを押し付けてみせたり、

お風呂上がりにはバスタオル一枚でうろうろしたりという、

天真爛漫な娘さんです。

 

 

 

しかし、そんな魅力的な肉体を見せ付けられ、

しかも直に接する形になったお兄ちゃんにとってはたまったものではありません。

連日の「攻撃」を受けて、ついには理性の糸が切れてしまいました。

 

 

 

限界を超えてしまったお兄ちゃんは、家族が寝静まった午前0時、

心臓をドキドキさせながら妹の部屋に向かいました。

 

 

 

熟睡しているのを確かめたお兄ちゃんは、寝ていても巨大な膨らみが分かる胸へと手を伸ばし、

パジャマのボタンを外していきます。

露わになった妹のおっぱいは素晴らしい巨大さで、

少し汗ばんではいましたがとても手触りもいいものでした

 

 

 

その感触に我慢できず揉んでいると妹が喘いだような声を発しましたが、起きたような様子ではありません。

無意識でも感じている妹の様子に、お兄ちゃんはさらにズボンを脱がし、下半身へと狙いを定めます。

 

 

とても柔らかくむっちりとした腿に手をやりながらクリを擦っていくと秘所が激しく濡れてきました。

これなら大丈夫かなとお兄ちゃんは指を差し込み、いやらしいその感触を楽しんでいきますが、

想像を超える感度を持った彼女は、眠りながらも達し、

そしてイった余韻を味わうかのように目を開けてきました。

 

 

【DMMコミック】同人:むっちむちの妹と性欲まみれの…SP/PC-SEO

むっちむちの妹 1話 感想

 

 

 

いやあ、とにかくエッチな妹さんですね。

タイトルにあるようにむっちむちなのですが、しかも太っているわけではなく、

全体のラインはむしろシャープなのに、

おっぱいやお尻、ふとももなどの部分だけが柔らかく発達しているのですね。

 

 

それでいて好意的で異性の目を気にすることもなく、

しかも感度も物凄いというのだからたまりません。

褒められた話ではありませんが、お兄ちゃんがキれてしまったのも分かる気がします。

 

 

 

それにしても、口説いたりせずに何の前置きもなしに「夜這い」というのはイキナリ過ぎます。

イった反動で妹さんも目覚めてしまったっぽいですが、

お兄ちゃんはどう切り抜けるのでしょうか……?

 

 

【DMMコミック】同人:むっちむちの妹と性欲まみれの…SP/PC-SEO

 

 

⇒次のお話はコチラ

むっちむちの妹 2話 ネタバレ【妹のナカの感触がよすぎて、思わず中だししてしまうお兄ちゃん。。。】

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • むっちむちの妹 4話 ネタバレ【汗臭いのがいいんだよ。絶頂のそのまた彼方へ導くお兄ちゃん。。。】

  • むっちむちの妹 2話 ネタバレ【妹のナカの感触がよすぎて、思わず中だししてしまうお兄ちゃん。。。】

  • むっちむちの妹 5話 ネタバレむっちむちの妹 5話 ネタバレ【むっちむちの妹 5話 ネタバレ 【お兄ちゃんのお●んちん気持ちいい!セックス大好き!!】

  • むっちむちの妹 3話 ネタバレ【狭いトイレの中で交わるの。。。興奮しまくりです。。。】