ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 2話 ネタバレ 【レッドベリーのような固い乳首が魅力的なゆりなさん。。。】

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 2話 ネタバレ

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください」はコミなび無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください<<

ガテン系社長」で検索してみてください。

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください

万が王国で人気のこの漫画。。。

レビューします。

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。概要

タイトル

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。

作者 やまかみ梨由
配信サイト コミなび
最新話 8話
更新日 2017年9月20日

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。2話あらすじ

 

 

 

 

武のところで住み込みで働くことになったゆりな。

手早く指示を飛ばされ、明日は早いぞと言い残され眠ることに。

しかし、昼間のことが忘れられない彼女は、床についてからも自分で自分を慰め始めてしまいます。

 

 

 

翌日の早朝五時、武にたたき起こされたゆりなは畑仕事に出ます。

ポモヴィオーラの収穫ですが、案の定やり方が違うとダメを出されてしまいます。

常に怒鳴りつけるようにして監督してくる武ですが、料理はとてつもなく上手く、野菜に対する情熱は本物で作業は繊細と、初対面とはまた違う面を見せてくるのでした。

 

 

 

 

一日の仕事を済ませたゆりなは、お風呂で疲れを落としていたのですが、そこで武と鉢合わせてしまいます。

さり気ない態度の武ですが、実は彼女にムラっときていて、

「住み込みで働くんだからこうなるのも覚悟してただろ」などと言いつつ女体を責め始めます。

 

 

 

昨日、完全にポイントを知られてしまったゆりなは、たちまち自らの乳首をレッドベリーのように固くしてしまいます。

乳首を賞味し尽した武は彼女を布団に放り投げ、手で秘所を存分に解してから挿入しようと試みます。

しかし、ゆりなの口から出てきたのは快楽の喘ぎではなく苦痛の悲鳴であり、

その反応で武はゆりなが未経験ということを知るのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。 2話感想

 

 

やはり仕事となると、武もデキる感じを全面に出してきますね。

いい食事を採って、体をしっかりと使ってと実に健康的で、

エロパワーもまた全面に出ているのも分かる気がします。

 

 

 

それにしても、エッチなゆりなさんの素性に武も驚きを隠せない感じですが、

一体どうやって「攻略」しにかかるつもりなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

私が利用しているのはコチラ☟

 

コミなび無料お試し読み

 

 

⇒次のお話はコチラ

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 3話 ネタバレ 【ゆりなさんついにロストバージン。。。。】