1. TOP
  2. 俺得修学旅行 14話 ネタバレ 【ルナ姉との別れのセックス】

俺得修学旅行 14話 ネタバレ 【ルナ姉との別れのセックス】

 2017/09/10 俺得修学旅行
この記事は約 3 分で読めます。 5,250 Views

俺得修学旅行 14話 ネタバレ

 

こんばんは。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!

タイトル
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!】
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
最新話 20話
更新日 2017年9月10日

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行 14話ver3

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 14話あらすじ

 

富士山とルナ姉が学園裁判に合流。

乱痴気騒ぎに唖然とする二人。

 

中立公正であるキャシー先生は湯あたりを起こし、失神。

勇太も失神。

裁判をまとめに入る那由華

「伊賀の件」を打ち明けようとするルナ姉だが。。。

 

「何をするつもりですか?夏目さん?」

とオボちゃんが遮ります。

 

胸のある男子を見たことがない。

つまり、この場に男などいなかった。

との結論に達します。

 

そして、救護室で目覚めた勇太は、ルナ姉と再会。

裁判の結果は姉が来ていたことにして、忘れる日常に帰ろう。

「だからお前も忘れろ」とルナ姉。

 

離れたくない勇太は。

「忘れるとか無理・・・なんで・・・」

 

「濡れてなかったら、忘れる・・・」

と、ルナ姉のアソコはすでにビチョビチョ。

 

最後のエッチをします。

忘れられない男になろうとする勇太。

しかし、最後の言葉は、

「いい思い出になった?」

 

そして、ルナ姉と別れた後、

北条那由華に遭遇し、やらかしてしまいます。。。

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 14話感想

 

ルナ姉との別れのセックス。

勇太は寂しそう。。。

思い起こせば、ルナ姉が男にしてくれたのでしたね。。。

 

あれから短い間でしたが、

勇太の経験値は格段にアップ。

ルナ姉も男らしくなったと感じているのでは???

 

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行 14話ver3

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

俺得修学旅行 15話 ネタバレ 【狐に取りつかれた勇太。沙織はスマタでいかせようとしますが、ガマンできず。。。】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 俺得修学旅行 8話 ネタバレ 【ルナ姉と那由華は昔。。。ルナ姉を想い一人慰める那由華が可愛い。。。】

  • 俺得修学旅行 1話 ネタバレ 【姉沙也加の代わりに女子高の修学旅行にいく弟勇太。。。いきなり風呂場で。。。】

  • 俺得修学旅行 19話 ネタバレ 【またまた理系女子オボちゃんをバックから犯しまくります。。。】

  • 俺得修学旅行 15話 ネタバレ 【狐に取りつかれた勇太。沙織はスマタでいかせようとしますが、ガマンできず。。。】

  • 俺得修学旅行 10話 ネタバレ 【催眠副会長星崎カエデ。彼女の武器はほかにも、、、軟乳。。。】

  • 俺得修学旅行 6話 ネタバレ 【待合室のようなとこでの着衣エッチ。ルナ姉の恍惚表情が感じます。。。】