1. TOP
  2. ガテン系社長と絶倫H~ 5話 武とゆりなの過去が明らかに!! ネタバレ

ガテン系社長と絶倫H~ 5話 武とゆりなの過去が明らかに!! ネタバレ

 2017/09/20 ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください
この記事は約 4 分で読めます。 2,721 Views

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 5話 ネタバレ

 

こんばんは、美紗です。

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください

万が王国で人気のこの漫画。。。

レビューします。

 

ネタバレ前に本編をという方はコチラ

コミなび無料お試し読みはコチラ

ガテン系社長」で検索してみてください。

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。概要

タイトル

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。

作者 やまかみ梨由
配信サイト コミなび
最新話 8話
更新日 2017年9月20日

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。5話あらすじ

 

武に許婚がいることを知って拒もうとしたゆりな。

しかし彼女の抵抗は口だけのものであることを、反応の激しさからすぐに見抜かれてしまいます。

 

しかし、そのエロさを散々にからかわれたゆりなは恥ずかしさに顔を背けてしまいます。

すると武も何となくペースを崩し、挿入をしていくことに。

まだ不慣れな肉体ながらも燃え上がってしまうのを止められないゆりな。

武の言葉と肉体を同時に使った責めに強烈に感じながら、彼を拒めない自分の変化を感じていました。

 

かつて祖母から、男の人には気を許さぬようにと言いつけられて育った幼少期の記憶。

それは、ゆりなの祖母も母も男によって苦労した結果であり、

故にゆりなも男性と距離を取ってきたのですが、

初めて出会った武の野性に肉体は反応していました。

 

そして、収穫してからの環境でも味が微妙に変わってしまうポモヴィオーラだからこそ、

違いの分かる料理人に託したいという生産者としての武の思いを知ったことで、

精神的な面でも惹かれつつある自分に気付きつつありました

 

しかし同時に、武の父親は農場経営のために莉緒の父親に借金をしており、

継いだ借金のカタに莉緒と婚約していることを知ります。

 

その事実と、態度からかいま見える莉緒の思いを知ったゆりなは

「どんな条件でも飲むから会社に帰して欲しい」と切り出しますが、

武はその提案を拒絶しゆりなに襲いかかるのでした。

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。 5話感想

 

武の意外にヘビーな背景が明らかになりましたね。

若くして農場を経営し、美人な許婚までいて勝ち組と思いきや、そんな裏があったとは。

確かに、自分が借金のカタのような立場では、結婚にも二の足を踏んでしまうかも知れません。

 

ゆりなさんの方にしても、あれだけ美人でスタイルが良いのに男っ気が今までゼロだったことの秘密が分かりました。

しかし、言われて無理に抑えてきたのなら、もう限界に達してもおかしくないですね。

 

知られたくない事情まで知られて、いよいよ余裕がなくなった武はどう動くのか。

まったく読めない展開にドキドキです。

 

 

私が利用しているのはコチラ☟

コミなび無料お試し読みはコチラ

ガテン系社長」で検索してみてください。

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 6話 ネタバレ 【ゆりなと武が衝突?二人の間に微妙な溝が。。。】

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ガテン系社長と絶倫H~ 6話 武の身勝手な行為にゆりなは。。。 ネタバレ

  • ガテン系社長と絶倫H~ 2話 武の手がゆりなの処女の秘所を。。。 ネタバレ

  • ガテン系社長と絶倫H~ お前以外は抱きたくない!! 7話 ネタバレ

  • ガテン系社長と絶倫H~ 武とゆりなのHが激しい!!そこに現れる男女!! 4話 ネタバレ

  • ガテン系社長と絶倫H~ 3話 処女にして達するゆりながエロい!! ネタバレ

  • ガテン系社長と絶倫H~ 8話 身も心も熱く燃えあがる武とゆりなだが。。。 ネタバレ