ご主人様は傲慢な愛の獣 1話 ネタバレ 【夜のご奉仕】
ご主人様は傲慢な愛の獣 1話 ネタバレ
「ご主人様は傲慢な愛の獣」はebookjapanで無料お試し読ができます。
無料お試し読みはコチラ
▽ ▽ ▽
クリック!!
※10月5日までまるまる無料で読めます。
こんばんわ。
美紗です。
「ご主人様は傲慢な愛の獣」
お得に読めちゃいました。
レビューしますね。。。
1話-夜のご奉仕-のあらすじ
主人公は、実家の用品店が経営難で潰れ、、、
中学入学を控えた弟の為に大学を中退した逢坂茉莉花。
中退後は様々な職場で働くもうまくいかず、途方に暮れていました。
ところが、面接に向かう途中で犬を助けたことをきっかけに、、、
飼い主・御門正明と出会います。
1話-夜のご奉仕ーのネタバレ・感想
実家の用品店が潰れた為、大学を中退して実家を出ることになった茉莉花…不憫です。
ですが、御門正明という男に出会ったことで、茉莉花の運命は大きく変わります。
実はこの男、なんと超大手貿易会社”御門グループ”のトップ!
さらに実家は元財閥という由緒正しきお家柄…。
正明は”犬を助けてくれた礼に仕事をやる”と、
茉莉花を一日10万円で使用人に採用します。
イケメンの身の回りを世話するだけで一日10万円って…私もやってみたいです!
こうして、正明の使用人となった茉莉花ですが…
初日から大ピンチ!入浴中の正明から“体を洗え”と命令されます。
“一日10万円の為”と我慢して洗いつつも、
正明の美しく鍛えられた体を見て、思わず見惚れてしまうのです。
確かにあんなイケメン(それも素っ裸)が目の前にいたら、見惚れてしまいますよね~。
そして夜、”眠れない”と嘆く正明に絵本を読んであげる茉莉花でしたが…
眠れるわけがありません。
そこで、正明が“眠れないからセックスする。相手しろ“と強要するのです!
もしかすると、一日10万円というのは“夜のお相手も込みで”ということでしょうか?
何にせよ、突然セックスすることになった茉莉花…
大人しく仰向けになりますが、ここで正明がまさかのストップ。
戸惑う茉莉花に対し、正明は”つまんねぇ。萎えた”と言い放ちます。
さらに、何の反応もないことを”冷凍マグロだ”と言うのです!
う~ん、男の気持ちを考えると分からなくもないですが、
自分から強要しておいてそれはないですよね。
初日から険悪モードな二人。
これからどう発展していくのか楽しみです!
私が今回読んでるのはコチラのサイト
「ご主人様は傲慢な愛の獣」で検索してみてください。
⇒次のお話はコチラ
関連記事