1. TOP
  2. 俺得修学旅行 13話 ネタバレ 【女体化した勇太はホルモンバランスが崩れ勃起に難あり。。。】

俺得修学旅行 13話 ネタバレ 【女体化した勇太はホルモンバランスが崩れ勃起に難あり。。。】

 2017/09/10 俺得修学旅行
この記事は約 3 分で読めます。 3,752 Views

俺得修学旅行 13話 ネタバレ

 

こんばんは。

美紗です。

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!

タイトル
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!】
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
最新話 20話
更新日 2017年9月10日

【コミなび純稿】俺得修学旅行13 ver2
 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 13話あらすじ

 

学園裁判。

オボちゃんの要請を受け、

キャシー先生が裁判長に就任します。

 

冒頭陳述・原告側・北条那由華。

「被告は・・・この欲望を満たすために女装した変態男」

「学園秩序を満たす異端分子である」
「よって、彼を不当にかばう5名を退学処分を要求する」

 

被告人答弁・尾形保奈美

「私たちは一方的な生徒会から」

「何もしてない伊賀さんをかばっただけ・・・」

「退学処分は行き過ぎと考えています。」

 

ここで伊賀が男子である証明を求められます。

不敵に笑うオボちゃん。

勇太のバスタオルがはぎとられます。。。

 

「女子・・・だよねフツーに!!」

オボちゃの薬により、ホルモンバランスが反転されてました。

勇太の身体は女体化していたのです。

 

原告の主張を根本から覆す事態。

しかし、まだオチンチンがあるため・・・

「洗いっこしようか・・・伊賀ちゃん・・・」

と、勃起させる手段に出る生徒会メンバー。

 

副会長星崎カエデ

特命風紀部・篠山カメ子

風紀委員・茶畑薫

それともう1名。

 

4人で勇太をソーププレイ!!

勃起させるためには男性ホルモンが必要ですが。。。

バランスを崩しており、勃起しません。。。

 

勇太は責めれていますが。。。

浴場全体で

レズプレイが勃発するのでした。。。

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 13話感想

 

オボちゃんの薬は凄いですね。

ノーベル賞モノです。。。

女体化すると、勃起もしなくなるんですね。。。

 

勇太は勃起しないのなら、気持ちよくないのかなぁ??

4Pなんて、そうそう経験できることじゃないですし、、、

どんな感じなんでしょう???

 

それにしても、レズプレイがそこここで起こっています。

大丈夫、この学園???

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行13 ver2
 

 

⇒次のお話はコチラ

俺得修学旅行 14話 ネタバレ 【ルナ姉との別れのセックス】

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 俺得修学旅行 5話 ネタバレ 【爆乳カメ子のおっぱいでパイズリは気持ちよさそう。。。】

  • 俺得修学旅行 12話 ネタバレ 【学園裁判は風呂場で、女の園で。。。】

  • 俺得修学旅行 17話 ネタバレ 【キャシー先生のセクシーな脚線美がたまりません。。。。】

  • 俺得修学旅行 1話 ネタバレ 【姉沙也加の代わりに女子高の修学旅行にいく弟勇太。。。いきなり風呂場で。。。】

  • 俺得修学旅行 9話 ネタバレ 【オボちゃん、勇太に思わず告白!!】

  • 俺得修学旅行 18話 ネタバレ 【キャシー先生のアナルは射精させてもすぐさま勃起させる名器。。。】