先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 1話 ネタバレ 【風里と赤根先生が宿直室で。。。】

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 1話 ネタバレ

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。」はコミなび無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

 

 

 

 

おはようございます、美紗です。

 

 

 

「先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。」

人気作家のおきゅうりさんの傑作品です。

女教師と男子生徒という設定だけで、ドキドキものですね。。。。

レビューします。

 

 

 

 

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。概要

タイトル

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。

作者 おきゅうり
配信サイト コミなび
最新話 4話
更新日 2017年10月5日

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。1話あらすじ

 

 

 

夜のジョギング中、主人公・風里(かぜさと)アパートのベランダでセックスする男女を目撃します。

女性を”どこかで見たことがある”と思っていると、赤根(あかね)先生を思い出し…。

 

 

 

 

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。1話 感想

 

 

 

序盤から、野外セックスを楽しむ学校の先生(に似た女性)を生徒が目撃するという衝撃的な始まりでした。

その翌日、足を怪我した風里は早退することになります。

 

 

 

保健室の美人な先生から痛み止めを貰い、帰ろうとすると…赤根先生と鉢合わせしてしまいました。

そこで、”宿直室まで運ぶものがあるから手伝ってほしい”と頼まれるのです。

わざわざ足を怪我した風里に頼むとは、何か理由がありそうですね。

 

 

 

手伝いを終えた後、風里は赤根先生から”お礼にお茶をご馳走する”と言われます。

ますます帰りづらい状況となった風里…。

赤根先生はお茶を淹れてくれますが、転んでしまい風里のズボンを濡らしてしまうのです。

 

 

 

幸い宿直室にはコタツがあったのでズボンを脱いでも大丈夫…ですが、風里は恥ずかしそうです。

見かねた赤根先生はお餅を振舞ってくれました。

熱々のお餅を食べることで、空気が和んだ二人。

 

 

 

すると、痛み止めを飲んでいた風里がウトウトし始めました。

赤根先生は”職員室に行ってくるから、その間少し横になればいい”と促します。

 

 

 

こうして少し寝ることにした風里ですが…

赤根先生が宿直室を出て行った後、赤根先生のバッグからコンドームを見つけてしまいました!

やはり昨夜見た女性は赤根先生なのでしょうか?

 

 

 

次回も必見ですね!

 

 

 

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 2話 ネタバレ 【赤根先生は痴女?】