1. TOP
  2. 漫画家とヤクザ 1巻 1話 ネタバレ 【借金を負わされた累は、処女をヤクザの吾妻に。。。】

漫画家とヤクザ 1巻 1話 ネタバレ 【借金を負わされた累は、処女をヤクザの吾妻に。。。】

 2017/10/09 漫画家とヤクザ
この記事は約 4 分で読めます。 3,581 Views

漫画家とヤクザ 1巻 1話 ネタバレ

 

 

 

漫画家とヤクザ」はBookLive!無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>漫画家とヤクザ<<

漫画家とヤクザ」で検索してください。

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

ユダさんの「漫画家とヤクザ」

bookliveで人気急上昇中です。。。

 

 

 

ここからレビューしますね。。。

 

 

 

漫画家とヤクザ 概要

タイトル

漫画家とヤクザ

作者 ユダ
配信サイト booklive他
最新話 10話
更新日 2017年10月9日

 

 

漫画家とヤクザ 1話ネタバレ

 

 

 

ある日、漫画家の木嶋累の所へ見るからに怖そうな吾妻が訪ねて来ます。

同級生だった八代のせいで借金600万を肩代わりするハメに。

借金の返済を少し待って欲しいとお願いすると

「セックスさせてくれたらいいよ」と言われて!?

 

 

身内に頼るわけにもいかず、自分で返済することに。

お金も無くて風俗で働くのも抵抗がある。

返済を待って貰えるなら…と処女だけどセックスすることを決意します。

 

 

 

こんなことに処女を使うなんてバカだなと乳首をつかんでくる吾妻

キスされ、口の中を舐められて気持ちよくなる累。

いきなり生で挿入しようとするも、きつくて入らず「もう一思いに入れて」。

 

 

 

ついに全部入り、セックスの快感を味わいます。

 

 

 

漫画家とヤクザ 1話感想

 

 

 

最初は乳が無い。

ハズレだと思っていた吾妻も見た目は地味だけど、

守ってあげたくなるような特別扱いしてますね。

 

 

 

八代は他にも保証人をつけて沢山の借金を抱えたまま逃げています。

そんな最低な男とは違って

ヤクザで強面だけど優しくしてくれる吾妻は、意外と良い人かもしれません。

 

 

 

次の日、仕事がさくさく進んでゴキゲンな累の所に吾妻がやってきます。

どうやら昨日きりの関係じゃなかったみたいで、借金完済のためにセックスする日々…?2

 

 

 

人の関係は一体どうなっていくのでしょうか。

 

 

 

私が読んでいるサイトはコチラ

 

 

⇒booklive無料お試し読みはコチラ

 

漫画家とヤクザ」で検索してみてください。

 

 

⇒次のお話はコチラ

漫画家とヤクザ 1巻 2話 ネタバレ 【漫画家累は吾妻とのことを漫画に。。。】

 

 

 

関連記事

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 漫画家とヤクザ 1巻 5話 ネタバレ 【勘違い男八代が累に迫るも。。。】

  • 漫画家とヤクザ 1巻 2話 ネタバレ 【漫画家累は吾妻とのことを漫画に。。。】

  • 漫画家とヤクザ 1巻 4話 ネタバレ 【今すぐち〇こいれてぇ、スイッチの入る吾妻。。。】

  • 漫画家とヤクザ 1巻 3話 ネタバレ 【累を言葉責めでいたぶる吾妻。。。】