先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 3話 ネタバレ 【風里にエッチを拒まれた赤根先生。授業を自習に!?】

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 3話 ネタバレ

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。」はコミなび無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

 

 

 

 

おはようございます、美紗です。

 

 

 

「先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。」

人気作家のおきゅうりさんの傑作品です。

女教師と男子生徒という設定だけで、ドキドキものですね。。。。

レビューします。

 

 

 

 

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。概要

タイトル

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。

作者 おきゅうり
配信サイト コミなび
最新話 4話
更新日 2017年10月5日

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。3話あらすじ

 

 

 

 

あれから風里と体だけの関係を結んだ赤根先生は、心なしかどこか楽しげ。

“二股男と別れたばかりなのに”と、保健の先生・青砥(あおと)も不思議そうです。

授業中、赤根先生に呼ばれた風里。

その理由は”エッチしたいから”で…。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。3話 感想

 

 

 

 

美人な青砥先生、再び登場しました~。

どうやらこの方、これから赤根先生と風里に絡んでくるようです。

 

 

 

一方、授業中に風里を呼びつけた赤根先生。

ただエッチしたいから呼んだだけらしく、彼女の教師生命を危惧した風里から拒絶されます。

風里って真面目で良い子ですよね、本当…。

 

 

 

ところが、拒絶された赤根先生は何故か“また嫌われた!?“と感じたようで。

“また”というのは、別れた二股男のことでしょう。

風里にエッチを拒絶されたことがショックだったのか、自分の授業を自習にしてしまいました。

 

 

 

風里のクラスでは“赤根先生ったらどうしたんだろう?”とざわつく中、風里は先程の出来事が原因だと気づきます。

そして”そういうことをするならちゃんと付き合ってからするべき”と考え、告白を決意するのです。

 

 

 

その日の夜、青砥先生の家に赤根先生が飲みに来ました。

ひょんなことから赤根先生は、”理央ちゃん(青砥先生)って風里くんみたいな男の子がタイプだよね“と話しかけます。

すると、図星だったのか顔を赤らめてしまった青砥先生。

赤根先生はそれに感づき、ある”方法”を思いついたようです。

 

 

 

その”方法”とは…

 

 

 

次回をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 4話 ネタバレ 【拘束され風里と青砥先生のセックスを見せつけられるハメになった赤根先生。。。】

 

 

関連記事はコチラ

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 2話 ネタバレ 【赤根先生は痴女?】

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 1話 ネタバレ 【風里と赤根先生が宿直室で。。。】