ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 6話 ネタバレ 【ゆりなと武が衝突?二人の間に微妙な溝が。。。】

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 6話 ネタバレ

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください」はコミなび無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください<<

ガテン系社長」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください

万が王国で人気のこの漫画。。。

レビューします。

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。概要

タイトル

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。

作者 やまかみ梨由
配信サイト コミなび
最新話 8話
更新日 2017年9月20日

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。6話あらすじ

 

 

 

ゆりなから切り出された別れを拒んだ武は、彼女の体を思い切り抱き寄せて激しいキスを始めます。

感じつつも「話を」と求めるゆりなに、

話すことなんかねえ。黙って足を開いていればいい」と言い切り肉体を責め立てていく武ですが、そこでゆりなが拒絶。

熱の治まらない彼女は武が去った後も自慰行為を続け、終わった後のみじめな気持ちに涙してしまいます。

 

 

 

翌朝も引き続き武と気まずくなっていたゆりなにアプローチをかけてきたのは年下の侑史 。

侑史 はゆりなに弁当を振る舞いつつ素直な行為をぶつけてきました。

 

 

 

しかし、熱っぽい目で見てきた彼が電話をしている隙に、ゆりなは茂みに引き込まれてしまいます。

引き込んだ武は無言でゆりなを貪ろうとしますが、さすがに場も状況もわきまえない武の行為にゆりなは彼の頬を張り飛ばして拒みます。

 

 

 

しかし武はなおもゆりなの肉体を狙います。

昼間から感じてたんだろ、誰彼構わずエロい顔見せやがってといきり立つ武にゆりなは話を聞いてくれと懇願しますが、

武は「自分が対等だとでも思ってたのか」と言い放ち、欲望のままにゆりなを犯し続けます。

 

 

 

行為の最中感じてはいたものの、あまりに自分勝手な行為に、我に返ったゆりなの精神は限界を迎えてしまいます。

武が寝ていることを確認したゆりなは一人で山を下りることを決意するのでした。

 

 

 

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。 5話感想

 

 

 

ついに二人の衝突が頂点に達してしまった感がありますね。

ゆりなさんも慣れない環境の中頑張ってきましたが、とうとう辛くなってしまったようです。

それにしても武は完全に自分勝手にオラつき過ぎですね。

大人しいゆりなさんだったからこそここまで持ったというか、勝気な女性だったらえらいことになっているでしょうね。

 

 

 

ここから二人がどう互いに向き合っていくのか、実に気になりますね。

 

 

 

私が利用しているのはコチラ☟

 

コミなび無料お試し読み

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください 7話 ネタバレ 【お前以外は抱きたくない。逃げるゆりなに武の想いが。。。】