1. TOP
  2. 第一印象最悪の相手と酔った勢いで初ラブホ 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 1話 ネタバレ

第一印象最悪の相手と酔った勢いで初ラブホ 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 1話 ネタバレ

 2017/10/26 会って5分でラブホに直行。
この記事は約 4 分で読めます。 5,223 Views

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 1話 ネタバレ

 

おはようございます、美紗です。

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 

各種電子サイトで人気のコミックです。

 

つい先日13話が配信されたばかりのこのコミックレビューします。

 

 

 

 

 

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!? 概要

タイトル

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

作者 もっこ / 赤髭
配信サイト ハンディコミック
最新話 13話
更新日 2017年10月26日

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

1話あらすじ

 

 

 

主人公・リョウは、“女の子(特に同世代)”が大の苦手。

その為、現在も童貞です。

ところがある日、母から“子持ちと再婚する”と告げられ…。

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

1話 感想

 

 

 

そもそもリョウが女の子が苦手になったのは、小学校の頃の話。

当時、クラスメイトだった女の子の髪型をちょっとイジっただけ…

だったのですが。

 

 

 

髪型をイジられた女の子は号泣し、リョウは他の女の子から“烈火の如く”怒られました

何分にも渡り罵られた結果、リョウも号泣!

それ以来、女の子(特に同世代)が苦手になったのでした。

…その為、成人した現在も童貞です。

 

 

 

ある日、友人と居酒屋で飲んでいると、その友人が”一人で飲んでいて寂しそうだったから”と女の子を連れて来ました。

女の子は一升瓶を抱え、完璧に酔っています。

“ていうかなぁにぃ~、この辛気臭い顔した男ぉ…”。

辛気臭い顔した男と言われ、リョウ“は!?何この失礼な女!”と思います。

 

 

 

“一緒に飲んでやってもいいけどぉ、もちろん奢りなんでしょうね”。

“俺とお前で割り勘な(友人)”。

“え!?”。

 

 

 

そんなわけで、友人と一緒に酔っ払った女の子・リコと飲むことにしたリョウ

彼の乗り気でない感じに、リコは”ちょっとなんかノリ悪くない?”と突っ込みます。

“ずかずかと来るなぁ…”と引き気味な中、友人が“こいつ童貞なんで許してやって。

女性慣れてないの”と一言。

すると、それを聞いたリコの態度が一変!

 

 

 

“まぁそうだよねぇ…こんな魅力的な子いたら、童貞じゃ照れちゃうか”。

ここで、リョウがカチンときました。

“初対面のくせに、人のこと童貞童貞言ってるようなデリカシーの無い女に魅力なんか感じるかよ!”。

 

 

今度はリコがキレ気味に言い返します。

“何!?だったら試してみる!?”。

“は!?試すって何を…?”。

“エッチに決まってるでしょ?”。

 

 

 

こうして、友人を置いてラブホへ向かったリョウリコ

しかし、リコもまた“処女”であり…。

 

 

 

お互い第一印象が最悪のままエッチすることになった二人。

 

 

 

次回はどうなることやら…!?

 

 

 

今ならハンディコミック1話2話無料で読めます。

1話あたりも64Pとお得な価格設定になっています。

この機会にどうぞ(^_-)-☆

 

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

-名前も知らないコイツのキスで私、濡れちゃってる!?- 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 2話 ネタバレ

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • -わ、私じゃ勃たないって言ったクセに…ビンビンじゃない!-「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 3話 ネタバレ

  • リョウくんとなら…今すぐシて? 会って5分でラブホに直行… 12話ネタバレ

  • リョウ東雲と二人っきりで!?会って5分でラブホに直行… 8話ネタバレ

  • -義理とはいえ兄妹なのに…一線越えちゃうなんて-「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 4話 ネタバレ

  • リョウの初恋の相手東雲から告白!! 会って5分でラブホに直行… 6話ネタバレ

  • 東雲の隣でエッチ!? 会って5分でラブホに直行… 7話ネタバレ