1. TOP
  2. 俺得修学旅行 2話 ネタバレ 【理系女子オボちゃんこと尾形保奈美の媚薬が効き目抜群!!】

俺得修学旅行 2話 ネタバレ 【理系女子オボちゃんこと尾形保奈美の媚薬が効き目抜群!!】

 2017/09/08 俺得修学旅行
この記事は約 3 分で読めます。 7,397 Views

おはようございます。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!

タイトル
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!】
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
最新話 20話
更新日 2017年9月8日

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行ver2

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 2話あらすじ

 

 

 

2日目を終え、就寝する勇太佳織

別の部屋では女子会トークが開始されていますが。。。

勇太の監視のために佳織は参加できず。。。

 

勇太と一緒に寝ます。

すると、侵入者が。。。

「ん?」

佳織の口に放り込まれる謎の液体

 

ハッスルする薬”いわゆる媚薬。

姉の親友、佳織が勇太に襲いかかります。

佳織に媚薬を飲ませたのはオボちゃんこと尾形保奈美

 

三巨頭の2人目。

理系女子です。

 

理性が吹き飛んだ佳織は。。。

半脱ぎになり、勇太の巨大ちんちんを自ら咥えます。

お口抜いてあげる佳織の口は、勇太の精子でいっぱい。。。

 

おマンコを大解放して、今度はコッチで、と佳織。

オボちゃんは女性の穴にこんな大きいもの入るわけないと思いますが。。。

佳織にバカにされ、自分も参加することに。。。

 

姉の親友と理系女子の貧乳サンドイッチ。

夢のようなシチューエーションで佳織の中にだす勇太。

次はいよいよオボちゃん。。。

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 2話感想

 

理系女子オボちゃん。

パッツン髪のいかにもって感じですが。。。

媚薬を作って、実験したかったのですね。。。

 

それにまんまと乗った佳織。

もうエロさ爆発です。。。

勇太は、女子二人に挟まれ。。。

 

もう、枯れ枯れになるまで、吸い取られそうですね。。。

 

そして、オボちゃん、初エッチで3P?

 

理系女子には刺激強すぎるのでは???

 

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行ver2

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

俺得修学旅行 3話 ネタバレ 【理系女子処女のオボちゃん。女装の勇太に、いよいよ。。。】

 

関連記事

俺得修学旅行 1話 ネタバレ 【姉沙也加の代わりに女子高の修学旅行にいく弟勇太。。。いきなり風呂場で。。。】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 俺得修学旅行 16話 ネタバレ 【ショートカットの似合う漫画家志望のまいまい。尻尾でのクリちゃん攻撃に悶絶。。。】

  • 俺得修学旅行 6話 ネタバレ 【待合室のようなとこでの着衣エッチ。ルナ姉の恍惚表情が感じます。。。】

  • 俺得修学旅行 12話 ネタバレ 【学園裁判は風呂場で、女の園で。。。】

  • 俺得修学旅行 9話 ネタバレ 【オボちゃん、勇太に思わず告白!!】

  • 俺得修学旅行 15話 ネタバレ 【狐に取りつかれた勇太。沙織はスマタでいかせようとしますが、ガマンできず。。。】

  • 俺得修学旅行 14話 ネタバレ 【ルナ姉との別れのセックス】