先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 2話 ネタバレ 【赤根先生は痴女?】

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 2話 ネタバレ

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。」はコミなび無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

 

 

 

 

おはようございます、美紗です。

 

 

 

「先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。」

人気作家のおきゅうりさんの傑作品です。

女教師と男子生徒という設定だけで、ドキドキものですね。。。。

レビューします。

 

 

 

 

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。概要

タイトル

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。

作者 おきゅうり
配信サイト コミなび
最新話 4話
更新日 2017年10月5日

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。2話あらすじ

 

 

 

 

赤根先生とセックスする夢から目を覚ました風里

ふと横を見ると、下着姿で眠る赤根先生がいました。

混乱する風里をよそに、赤根先生も目を覚まし…。

 

 

 

 

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。2話 感想

 

 

 

 

風里が見た夢は現実だったということでしょうか。

にしても、隣で美人の先生が下着姿で寝ていたらヤバイですよね!

赤根先生結局”痴女”だったというわけで…。

 

 

 

純粋な風里は慌てて帰ろうとしますが、赤根先生が大人しく帰すはずがありません。

赤根先生から“この前はずっと見てたのに、どうして今日は恥ずかしがるんですか?“と言われ、風里は気づきます。

 

 

 

昨夜目撃した赤根先生似の女性こそ、赤根先生本人だったのです。

赤根先生とセックスしていた男性は“浮気相手”でした。

相手は既婚者でしたが、赤根先生は“いつか自分に振り向いてくれるのでは”と期待していたと話します。

ですが、昨夜で関係に終止符を打ったそうで…。

 

 

 

それを聞き、風里は赤根先生に同情します。

優しさを見せたその時、“ちょっとトキめいちゃった”と赤根先生から抱きしめられました。

“これは好きだからするわけじゃありません。

風里くんが私の恥ずかしいところを見たので”とキスまでされてしまいます。

 

 

 

 

つまり”口封じ”ということですね!

赤根先生、気弱そうに見えて中身は小悪魔!

常に頰が紅潮しているのも色っぽいです。

 

 

 

 

赤根先生に言われ、卒業するまでの間体だけの関係を結ぶことになった風里。

 

 

 

次回も気になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 3話 ネタバレ 【風里にエッチを拒まれた赤根先生。授業を自習に!?】

 

 

関連記事はコチラ

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 1話 ネタバレ 【風里と赤根先生が宿直室で。。。】