1. TOP
  2. 先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 2話 ネタバレ 【赤根先生は痴女?】

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 2話 ネタバレ 【赤根先生は痴女?】

 2017/10/05 先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。
この記事は約 3 分で読めます。 1,524 Views

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 2話 ネタバレ

 

おはようございます、美紗です。

 

「先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。」

人気作家のおきゅうりさんの傑作品です。

女教師と男子生徒という設定だけで、ドキドキものですね。。。。

レビューします。

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。概要

タイトル

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。

作者 おきゅうり
配信サイト コミなび
最新話 4話
更新日 2017年10月5日

 

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。2話あらすじ

 

 

赤根先生とセックスする夢から目を覚ました風里

ふと横を見ると、下着姿で眠る赤根先生がいました。

混乱する風里をよそに、赤根先生も目を覚まし…。

 

 

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。2話 感想

 

 

風里が見た夢は現実だったということでしょうか。

にしても、隣で美人の先生が下着姿で寝ていたらヤバイですよね!

赤根先生結局”痴女”だったというわけで…。

 

純粋な風里は慌てて帰ろうとしますが、赤根先生が大人しく帰すはずがありません。

赤根先生から“この前はずっと見てたのに、どうして今日は恥ずかしがるんですか?“と言われ、風里は気づきます。

 

昨夜目撃した赤根先生似の女性こそ、赤根先生本人だったのです。

赤根先生とセックスしていた男性は“浮気相手”でした。

相手は既婚者でしたが、赤根先生は“いつか自分に振り向いてくれるのでは”と期待していたと話します。

ですが、昨夜で関係に終止符を打ったそうで…。

 

それを聞き、風里は赤根先生に同情します。

優しさを見せたその時、“ちょっとトキめいちゃった”と赤根先生から抱きしめられました。

“これは好きだからするわけじゃありません。

風里くんが私の恥ずかしいところを見たので”とキスまでされてしまいます。

 

つまり”口封じ”ということですね!

赤根先生、気弱そうに見えて中身は小悪魔!

常に頰が紅潮しているのも色っぽいです。

 

赤根先生に言われ、卒業するまでの間体だけの関係を結ぶことになった風里。

 

 

次回も気になります!

 

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 3話 ネタバレ 【風里にエッチを拒まれた赤根先生。授業を自習に!?】

 

 

関連記事はコチラ

先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 1話 ネタバレ 【風里と赤根先生が宿直室で。。。】

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 1話 ネタバレ 【風里と赤根先生が宿直室で。。。】

  • 先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 3話 ネタバレ 【風里にエッチを拒まれた赤根先生。授業を自習に!?】

  • 先生のヒメゴト、僕と秘めゴト。 4話 ネタバレ 【拘束され風里と青砥先生のセックスを見せつけられるハメになった赤根先生。。。】