俺得修学旅行 19話 ネタバレ 【またまた理系女子オボちゃんをバックから犯しまくります。。。】

俺得修学旅行 19話 ネタバレ

 

こんばんは。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!

タイトル
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!】
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
最新話 20話
更新日 2017年9月10日

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 19話あらすじ

 

 

 

 

 

理系女子オボちゃんがまたまた登場。

今や、勇太に本気で惚れています。

 

 

 

キャシー先生にさんざん抜かれたにも関わらず、

オボちゃんとくっつき、すぐに回復。

オボちゃんをガンガン責めます。

 

 

 

修学旅行が終わってからもあってほしい

オボちゃんがまたまた告白します。。。

 

 

 

エッチ終了後、一部のメンバーと集まります。

スタンプラリーは順調で9人分集まりました。

残り3つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 19話感想

 

 

オボちゃんは完全に勇太に惚れてしまいました。

またまた告白。。。

 

 

オボちゃんをバックから犯しまくるシーン、

めちゃくちゃエッチです。。。

 

 

オボちゃんの息づかいが本当に聞こえてきそうでした。。

 

 

 

 

 

私が読んでるのはコチラ

 

 

関連記事

 

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています