1. TOP
  2. 俺得修学旅行 5話 ネタバレ 【爆乳カメ子のおっぱいでパイズリは気持ちよさそう。。。】

俺得修学旅行 5話 ネタバレ 【爆乳カメ子のおっぱいでパイズリは気持ちよさそう。。。】

 2017/09/10 俺得修学旅行
この記事は約 3 分で読めます。 6,296 Views

俺得修学旅行 5話 ネタバレ

 

おはようございます。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!

タイトル
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!】
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
最新話 20話
更新日 2017年9月8日

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver5

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 5話あらすじ

 

生徒会から完全に目をつけられた勇太。

伊賀沙也加は実は男という勘違いがあるものの。

特命風紀部、篠山カメ子に証拠を取られてしまいます。

 

篠山カメ子。

イエローシュシュが可愛い。

作中、ナンバー1のバストを誇ります

 

カメ子にスカートの中の写真を撮られる勇太。

しかし、事前に危機を察知したオボちゃんが大活躍。

差し入れしたアメ湯缶に眠剤をいれます。

スマホ送信前に何とか抑えられました。

 

オボちゃんの眠剤をいれられ、

カメ子はオボちゃんは伊賀クンが好きと推察。

そして、オボちゃんを挑発します。

 

「私のこの胸ばっかり、見つめて。。。

ハズかしいんだけどぉ」とカメ子。

「私、一生口きけなくなる薬も

調合できるんですよ」とオボちゃん。

 

勇太の本心を試します。

巨乳を露わにするカメ子。

オボちゃんはショックで逃走してしまいます。

 

勇太とカメ子だけになり、

退学前の思い出作り。。

 

強制パイズリでイかされ。。。

かつらをとって観念しようとしましたが、、、

男の姿に浴場したカメ子。

 

本気モードになっていき、

「写メのことは内緒にして、付き合っちゃおうか」

と言ってしまいます。

 

そして、

最後は、

もちろん、中だし。。。

 

口止めに成功した勇太でした。。。

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 5話感想

 

オボちゃんの協力でカメ子をの特撮を止めれたのに。。。

カメ子の巨乳に逃げてしまったオボちゃんが可哀そう。。。

 

オボちゃんがいなくなり、

勇太もカメ子も本気モードでエッチです。

 

カメ子のマシュマロオッパイが気持ちよすぎて、

勇太はパイズリで一発イってしまいます。

そして、騎乗位で中だしも、とってもエッチでした。。。

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver5

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

俺得修学旅行 6話 ネタバレ 【待合室のようなとこでの着衣エッチ。ルナ姉の恍惚表情が感じます。。。】

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 俺得修学旅行 9話 ネタバレ 【オボちゃん、勇太に思わず告白!!】

  • 俺得修学旅行 1話 ネタバレ 【姉沙也加の代わりに女子高の修学旅行にいく弟勇太。。。いきなり風呂場で。。。】

  • 俺得修学旅行 4話 ネタバレ 【生徒会の新たな刺客、逢坂心愛。勇太はものともせず、挿入しちゃいます。。。】

  • 俺得修学旅行 6話 ネタバレ 【待合室のようなとこでの着衣エッチ。ルナ姉の恍惚表情が感じます。。。】

  • 俺得修学旅行 18話 ネタバレ 【キャシー先生のアナルは射精させてもすぐさま勃起させる名器。。。】

  • 俺得修学旅行 3話 ネタバレ 【理系女子処女のオボちゃん。女装の勇太に、いよいよ。。。】