1. TOP
  2. リョウとリコ、プールでむふふ。 会って5分でラブホに直行… 11話ネタバレ

リョウとリコ、プールでむふふ。 会って5分でラブホに直行… 11話ネタバレ

 2017/11/02 会って5分でラブホに直行。
この記事は約 4 分で読めます。 2,224 Views

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 11話 ネタバレ

 

おはようございます、美紗です。

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

各種電子サイトで人気のコミックです。

 

つい先日13話が配信されたばかりのこのコミックレビューします。

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!? 概要

タイトル

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

作者 もっこ / 赤髭
配信サイト ハンディコミック
最新話 13話
更新日 2017年10月26日

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?11話あらすじ

 

 

リョウが選んだ水着は”ピチピチの海パン”でした。

売店にはこの水着しかなかったそうですが、何故か恥ずかしい気持ちになるリコ

そんな中、リョウがウォータースライダーを見つけ…。

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?11話 感想

 

 

ウォータースライダーを見つけたリョウは、”皆で乗ろうぜ!”とリコと東雲を誘います。

しかし、東雲は”私ああいうの苦手で…”と乗ろうとしません。

そこでリョウはリコと乗ることにしました。

構造が分かりづらいウォータースライダーですが、結構な高さです。

乗る直前、リコも”怖い…!”と怖気づきます。

 

するとそれを見たスタッフが、”彼女さん怖いみたいだから彼氏さん一緒に乗ってあげて。ちゃっちゃとどうぞ”と促しました(ていうか、適当すぎるでしょこのスタッフ)。

結局リコを前に座らせ、後ろはリョウが座ることに。

“無理やりこんなの乗せて…後で覚えてなさいよ”。

“ええっ…後ろ支えてるし、行くぞ!”。

 

リコが”ま…心の準備がっ!!”と言いかけた瞬間、ウォータースライダーに勢いよく乗り出しました。

これにはリコも悲鳴を上げます。

必死に後ろを支えるリョウですが、暴れるリコのお尻が自分の股間と擦り合い、思わず勃起してしまいました。

“(海パン小さすぎてハミ出ちまう…!)”。

 

その時、背後からリコのアソコへズブっと挿入されます

異変を感じたリコは、“早く抜いてよぉ!”と言いますが、なかなかうまく抜けません。

“もう最悪!バカ!変態!スケベ!”。

二人はそのまま水中へ投げ出されます。

東雲が“二人とも大丈夫~?”と声をかけてきました。

 

しかし、まだ”繋がったまま”の二人。

さらにリコは水着(上)を失くすというハプニング!

東雲に探しに行ってもらう中、リコは“我慢できない”と言うリョウにバッグで突かれます。

 

“すぐ済むから”と、露わになった巨乳を水中で揉まれ、絶頂寸前のリコ。

 

周囲にはバレないのでしょうか…?

 

次回も楽しみです。

 

今ならハンディコミック1話2話無料で読めます。

1話あたりも64Pとお得な価格設定になっています。

この機会にどうぞ(^_-)-☆

 

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

リョウくんとなら…今すぐシて? 会って5分でラブホに直行… 12話ネタバレ

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 「会って5分でラブホに直行…」 5話 ネタバレ リコはトイレで!? 

  • リョウ東雲と二人っきりで!?会って5分でラブホに直行… 8話ネタバレ

  • リョウとリコのセ〇クスが激しい♥会って5分でラブホに直行… 9話ネタバレ

  • リョウの初恋の相手東雲から告白!! 会って5分でラブホに直行… 6話ネタバレ

  • リョウくんとなら…今すぐシて? 会って5分でラブホに直行… 12話ネタバレ

  • シホどうして…!?まさか私と兄貴の関係…知って…!? 会って5分でラブホに直行… 13話ネタバレ