1. TOP
  2. ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 5話 ネタバレ 【ビチ子専用ディルドーでお仕置き…】    

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 5話 ネタバレ 【ビチ子専用ディルドーでお仕置き…】    

 2017/09/02 ケダモノのいいなり
この記事は約 5 分で読めます。 4,854 Views

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 5話 ネタバレ 【ビチ子専用ディルドーでお仕置き…】

 

ケダモノのいいなり」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

ハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介しますコチラの作品

ケダモノのいいなり」は主人公の澤北綾乃がめちゃくちゃ可愛いです。

ヤンキーな物言いですが、そのボディーラインは殿方ならたまらないと思います。

今回はそんなセクシーな綾乃ちゃんが不良グループに犯されまくるこの漫画。

ハマってしまいました。

男性なら、たまらないと思いますよ。。。

 

 

&ハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用nbsp;

 

明朗会計の綾乃ちゃん。放課後のトイレでご奉仕しちゃいます。。。

そのお値段はフェラ2,000円。本番5,000円。。。

 

 

 

 

 

 

5話【ビチ子専用ディルドーでお仕置き…】のネタバレ

 

 

 

「よかったな。。。これでもおっとおっぱいが大きくなるぞ」

シッ!!

不良のほほをひっぱたくビチ子。

 

 

 

「ビチ子、てめぇやりやがったな!!」

前に撮った画像をちらつかせる不良。

 

 

 

「この写真をばらまくか!?」

「まって、、、許してください。。。」

 

 

 

不良たちは、ビチ子のリコーダーを取りだす。

「ビチ子専用のディルドでオナニーしろ!!」

「挿るとこ、しっかり見ておくよ」

 

 

 

ビチ子は服を脱がされ。。。。

床に突き立てたリコーダーに腰を落としていきます。。。

 

 

 

ずぶぶ。。。

「あっ。。。」

 

 

 

 

リコーダーの先端ビチ子のマンコに入り込みます。。。

ぐちゅっ

 

 

 

 

「あぐっ。。。」

「そのままスクワット100回な。。。」

言われるがまま、リコーダーに腰を落とすビチ子。

 

 

 

 

「あっあっあっ・・・」

腰を落とすたびに、喘ぎ声が高鳴るビチ子。

 

 

 

「あああああっっ・・・」

ずぶっずぶっずぶっずぶっ

 

 

 

44、45、46・・・

何度も何度もリコーダー目がけ、腰を落とすビチ子。

「ごめんなさい。性処理便器の分際で、人間様に反抗しました」

 

 

 

 

98、99、100・・・

「あっ、、イク。。。」

ビクンビクンビクンビクン

 

 

 

 

ビシャーーーーー

潮を噴き上げイクビチ子。

ビチ子は、そのまま崩れ落ちます。。。

 

 

 

「孕んだってことは、中だしし放題だなぁ・・・」

そういって、腕をつかむ不良たち。。。

 

 

 

「生中だし行くぞ!!」

バックから思いっきり突き上げ、精子を放出します。

 

 

 

水着跡の際立つビチ子の尻に、どくどくと精子が放出されます。。。

 

 

 

どぴゅどぴゅ。。。

ビクンビクン。。。

 

 

 

「あっ。。。ああああ。。。」

ヤリタイ放題の不良たち。。。

ビチ子のマンコは、もはや。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

5話【ビチ子専用ディルドーでお仕置き…】の感想

 

 

妊娠したことで、思いっきり中だしができると

そんな発言にきれる綾乃ちゃん。

おもいっきりひっぱたきますが。。。

 

 

 

逆に前に撮られた画像をネタに脅されます。

 

 

 

そして、綾乃特性のディルド。。。

リコーダー。。。

100回出し入れさせられます。。。

 

 

 

可哀そう。。。

 

 

 

 

&nbsハンディコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用p;

 

 

⇒次のお話はコチラ

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 6話 ネタバレ 【オヤジの相手と中出し輪姦の日々を繰り返して…】    

関連記事

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 3話 【放課後の教室で、トイレで、体育倉庫で性欲を満たすためだけに射精し続けられて…】

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 2話 【同級生に輪姦されて…】

ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 1話 【放課後のお仕事…】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 3話 【放課後の教室で、トイレで、体育倉庫で性欲を満たすためだけに射精し続けられて…】

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 2話 【同級生に輪姦されて…】

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 4話 ネタバレ 【隣町のホテルでオヤジを相手にセックスさせられて…】

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー ネタバレ 1話 【放課後のお仕事…】

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 7話 ネタバレ 【背徳感と快楽と現実逃避…】    

  • ケダモノのいいなり-失われた放課後ー 6話 ネタバレ 【オヤジの相手と中出し輪姦の日々を繰り返して…】