1. TOP
  2. 叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 11話 ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな ネタバレ     

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 11話 ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな ネタバレ     

 2017/10/07 叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて
この記事は約 6 分で読めます。 3,772 Views

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 11話 ネタバレ

ハンディコミック【10円CP→10/1~継続】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]LP1※スマホ専用

 

1話、2話今なら10円!!

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 

 

人気作家、黒猫スミス お稲荷さんのコンビで

お届けする今作。

ゾクゾク、ドキドキする内容でいっぱいです。

レビューしますね。。。

11話 ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな のあらすじ

 

 

幸平から執拗に胸を揉まれ、思わず声を漏らす恭子

感じていないと言いつつも体は正直です。

 

“前からの方が挿れやすいから…”と股を広げますが、

恭子のアソコは既にヌルヌルしており…。

 

 

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~継続】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]LP1※スマホ専用

 

 

 

11話 ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな の感想

 

 

 

甥っ子に乳首を触られ、思わず声を漏らす叔母…

このシチュエーションはヤバイです!

恭子もこれまでと違い、悦を感じるようになってきましたね。

 

 

 

幸平から“おばさんは乳首が気持ち良いんだ~”と言われて、

“違うって…”と恥ずかしがる恭子。

可愛いですね

 

 

 

恭子はなるべく早く済ませようとしますが、幸平はそうさせてくれません。

胸を執拗に触り続けた後、今度は乳首に吸い付き始めました。

 

 

 

“チューチュー”と乳首を吸う音がいやらしいです。

恭子に“そこまでしていいって言ってないでしょ?”と注意されても、

幸平はやめません。

 

 

 

執拗な吸い付きに抵抗できず、されるがまま。

それでも気持ち良く感じているようで、

恭子も幸平のモノを手コキし始めます。

 

 

 

すると、自分のアソコも一筋の液が垂れてきました。

恭子はマズイと感じ、“もういいでしょ?”と幸平を引き離します。

 

 

 

そしてトイレに座り、幸平に”ゴムはちゃんと付いてるわね”と確認。

M字型に脚を開き、“前からの方がやりやすいから…”と正常位で挿れるよう促します。

 

 

 

この時のM字開脚した恭子…とてもセクシーです。

胸は露わになっていますが、

服を着たままのセックスってなんだかエロいですよね。

 

 

 

アソコはもう濡れているので、硬くなったモノはすんなり挿れることができました。

“腰動かしていいわよ“と言う前に腰を振る幸平、もはやサルです。

 

 

 

恭子は”ギシギシ”とトイレの上でハメられる中、あることを思いつきます。

“ゴム付けてるし、少し締めてあげようかな”。

 

 

 

勢いよく腰を打ち付けられたその時、膣の中を”キュッ”と締めました。

すると刺激が強すぎたのか、あっという間にイッてしまった幸平。

 

 

 

恭子のテク、凄すぎでしょう…

あんなことさせられたらどんな男でもすぐにイッてしまいそうです。

 

 

 

次回はどんなエッチをするのか…

 

 

 

楽しみにしています!

 

 

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~継続】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]LP1※スマホ専用

 

 

 

※1話、2話が今なら10円!!

 

 

漫画3冊が無料で読める裏技があります!!

 

私は漫画が大好きなので、電子書籍サイトを利用してます。

全部で6つ?

でも、VOD(ビデオオンデマンド)でも漫画読めることを知り、

そして、その中でも、FODプレミアムを利用すると1か月で丸々3冊に読めることが分かったのです。

今ならYahoo ID登録で一か月無料ですし、本当に3冊読めてしまいます(@_@)

その裏技をコチラで紹介しています。

本当にお得情報なので、5分だけ寄り道してみてください(^_-)-☆

 

⇒500円の漫画3冊/月が無料で読める裏技はコチラ

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 12話 ネタバレ 【安全日過ぎてるからナマは駄目だって!】    

 

 

関連記事

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 10話 ネタバレ 【夫とはご無沙汰なのに、甥っ子とはこんなに…】

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 9話 ネタバレ 【叔母さんの負けよ。何度でもヤらせてあげるから】

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 8話 ネタバレ 【小屋で内緒のハメまくり!その時、夫が扉を…!?】

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 7話 ネタバレ 【おマ○コ広げてあげるから、早く挿れなさい】 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 6話 ネタバレ 【サルの様に何度も何度も!いっぱいナカに…】    

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 5話 ネタバレ 【叔母さんのナカ温かい…あ!出ちゃった!】

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 4話 ネタバレ 【懇願されて困惑…1回だけだよ?】 

母さんの肉体が気持ち良過ぎて 3話 ネタバレ 【俺!もう全部知ってるから!】 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 2話 ネタバレ 【初めての射○は叔母さんの手コキ】 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 1話 ネタバレ 【僕の叔母さんは艶っぽくて色っぽくて】

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 1話 ネタバレ 【僕の叔母さんは艶っぽくて色っぽくて】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 何度でもヤらせてあげる 叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 9話 ネタバレ

  • 叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 10話 ネタバレ 【夫とはご無沙汰なのに、甥っ子とはこんなに…】    

  • 叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 6話 ネタバレ 【サルの様に何度も何度も!いっぱいナカに…】    

  • 叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 5話 ネタバレ 【叔母さんのナカ温かい…あ!出ちゃった!】    

  • 叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 7話 ネタバレ 【おマ○コ広げてあげるから、早く挿れなさい】    

  • 叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 8話 ネタバレ 【小屋で内緒のハメまくり!その時、夫が扉を…!?】