1. TOP
  2. リョウ東雲と二人っきりで!?会って5分でラブホに直行… 8話ネタバレ

リョウ東雲と二人っきりで!?会って5分でラブホに直行… 8話ネタバレ

 2017/10/30 会って5分でラブホに直行。
この記事は約 4 分で読めます。 2,129 Views

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 8話 ネタバレ

 

おはようございます、美紗です。

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

各種電子サイトで人気のコミックです。

 

つい先日13話が配信されたばかりのこのコミックレビューします。

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!? 概要

タイトル

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

作者 もっこ / 赤髭
配信サイト ハンディコミック
最新話 13話
更新日 2017年10月26日

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?8話あらすじ

 

リコもリョウのことを想っているのに、大親友の為に”先に帰るね”だなんて…

優しいな〜。

リョウも察したらいいのに…

本当、鈍感な男です。

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?8話 感想

 

今回、リョウは東雲の家に行くことになりました。

“(うまく断る理由も見つけられず、のこのこ来ちまった…!リコのこともあるし…どうする…!)”。

そんなことを思っていると、東雲がジュースを持ってきてくれました。

受け取ろうとすると、東雲が手を滑らせ、ジュースがリョウの服に溢れてしまいます。

 

“ご、ごめんなさい!うっかりしてて…”。

“ああ、いいよ。適当に拭くから”。

その時、二人のムードはイイ感じに。

“リョウ君、シホって呼んでほしいな…”。

 

リョウが”シホ”と呼んだ瞬間、東雲からキスをされました!

そしてそのまま、リョウの体を押し倒します。

“はしたないよね…でも昨日の夜からドキドキが収まらなくて、リョウ君のことばっかり考えて…”。

 

そう言いながら、東雲は自分の服を全て脱ぎます。

“リョウ君に全部見てほしいの、私のこと”。

露わになった巨乳がプルンと揺れ、今にもはちきれそうです。

 

“私のおっぱいどうかな…”。

“すごく…柔らかいよ”。

“それから…?”。

“すげえイイ匂いがする…”。

また流されると思いながらも、欲望を止められないリョウ。

 

ディープキスをしながら、東雲のアソコをグチャグチャに搔き乱します。

“嬉しい…リョウ君。リョウ君のこと、ずっと…好きだったから…”。

“(シホ…こんなに俺のこと想って…なのに俺は…。こんな中途半端な気持ちでシホを抱いたら…ダメだ)”。

リョウはセ○クスを止め、東雲に“ごめん”と謝ります。

 

東雲は何とか分かってくれたものの、問題はリコです。

急いで家に帰った後、リコに“シホのことが好きなんだ”と打ち明けますが…

 

次回、波乱の予感!?

 

今ならハンディコミック1話2話無料で読めます。

1話あたりも64Pとお得な価格設定になっています。

この機会にどうぞ(^_-)-☆

 

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

リョウとリコのセ〇クスが激しい♥会って5分でラブホに直行… 9話ネタバレ

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • リョウくんとなら…今すぐシて? 会って5分でラブホに直行… 12話ネタバレ

  • シホどうして…!?まさか私と兄貴の関係…知って…!? 会って5分でラブホに直行… 13話ネタバレ

  • 「会って5分でラブホに直行…」 5話 ネタバレ リコはトイレで!? 

  • -わ、私じゃ勃たないって言ったクセに…ビンビンじゃない!-「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 3話 ネタバレ

  • リョウとリコのセ〇クスが激しい♥会って5分でラブホに直行… 9話ネタバレ

  • -義理とはいえ兄妹なのに…一線越えちゃうなんて-「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 4話 ネタバレ