1. TOP
  2. リョウくんとなら…今すぐシて? 会って5分でラブホに直行… 12話ネタバレ

リョウくんとなら…今すぐシて? 会って5分でラブホに直行… 12話ネタバレ

 2017/11/04 会って5分でラブホに直行。
この記事は約 4 分で読めます。 1,588 Views

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 12話 ネタバレ

 

おはようございます、美紗です。

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

各種電子サイトで人気のコミックです。

 

つい先日13話が配信されたばかりのこのコミックレビューします。

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!? 概要

タイトル

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

作者 もっこ / 赤髭
配信サイト ハンディコミック
最新話 13話
更新日 2017年10月26日

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?12話あらすじ

 

プールでセ○クスする中、リコから“シホ(東雲)に悪いよ”と言われたリョウ。

リコの失くした水着も無事見つかり、何とか一件落着しましたが…。

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?12話 感想

 

自分からセ○クスを止めたリコですが、水着を見つけてくれた東雲と合流した後も“セ○クスした余韻”を感じていました。

そんな中、東雲が”温泉コーナー行ってみない?”と提案します。

リコは”水着OKだから皆で入れるよ♪”と言われ、二人がイイ感じになる機会だと考えました。

 

さりげなく二人きりにする為、”アタシちょっと休憩してからにしようかな…”と抜け出すことに。

もちろんリョウはリコの気遣いに気づいていません(コイツ…!)。

誰もいない温泉で、疲れを癒すリョウと東雲。

 

“すごーい、このお湯でお肌すべっすべ!”。

東雲のグラマラスなボディが一段と艶めかしく見えます。

“リョウ君、なんか不思議じゃない?”。

“え?”。

“一緒にお風呂入ってるなんて…夫婦みたいじゃない?”。

リョウの手を握り、体をすり寄せます。

 

この時、リョウはあることに気づきます。

“(そういえばこの風呂、なんか匂う…。これ酒風呂ってやつか!)”。

気づいた頃にはもう遅く、東雲は酔っているようでした。

 

酔っ払った東雲は”あの日の出来事”について聞きます。

“どうして…私とシてくれなかったの?”。

東雲の言葉に“(今日はハッキリさせないとダメだ…!)”と意を決したリョウ。

 

東雲の肩を掴み、”俺はシホのことが好きだ”と言いました。

それから二人はセ○クスをし始め、あの日できなかった挿入を初めてしました。

一方、”もうそろそろ良いムードになってるのかな…”と温泉へやって来たリコ。

大浴場で二人を見つけますが、まだセ○クスの最中。

 

ヤバイと思ったその時、東雲と目が合います。

が、彼女はニヤリと笑い…。

 

まさかの東雲=悪女…!?

 

次回も見逃せません!

 

 

今ならハンディコミック1話2話無料で読めます。

1話あたりも64Pとお得な価格設定になっています。

この機会にどうぞ(^_-)-☆

 

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • -名前も知らないコイツのキスで私、濡れちゃってる!?- 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 2話 ネタバレ

  • -わ、私じゃ勃たないって言ったクセに…ビンビンじゃない!-「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 3話 ネタバレ

  • リョウとリコ、東雲はプールデ!! 会って5分でラブホに直行… 10話ネタバレ

  • 「会って5分でラブホに直行…」 5話 ネタバレ リコはトイレで!? 

  • リョウの初恋の相手東雲から告白!! 会って5分でラブホに直行… 6話ネタバレ

  • 第一印象最悪の相手と酔った勢いで初ラブホ 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 1話 ネタバレ