1. TOP
  2. 東雲の隣でエッチ!? 会って5分でラブホに直行… 7話ネタバレ

東雲の隣でエッチ!? 会って5分でラブホに直行… 7話ネタバレ

会って5分でラブホに直行。
この記事は約 4 分で読めます。 2,010 Views

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 7話 ネタバレ

 

おはようございます、美紗です。

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

各種電子サイトで人気のコミックです。

 

つい先日13話が配信されたばかりのこのコミックレビューします。

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!? 概要

タイトル

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

作者 もっこ / 赤髭
配信サイト ハンディコミック
最新話 13話
更新日 2017年10月26日

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?7話あらすじ

 

寝ているのをいいことにリコを襲い、”お前が好きだ”と告白したリョウ

ところが、実はリコは目を覚ましていました。

さらに、彼女の隣では東雲が寝ており…。

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?7話 感想

 

リョウと東雲は晴れてお付き合い(?)することになったのでしょうか?

タイトルには”彼女”とありますが…

う~ん、微妙です。

 

リコとの関係もありますし、前回ではっきり”お前が好きだ”と言いましたからね~。

やっぱりリョウはリコがいいのでしょう。

今回は”初恋相手の女の子が寝ている隣で義理の妹とセ○クスしちゃう”というドキドキのシチュエーションでした

隣と書いていますが、本当に”真隣”なんですよ!

東雲がいつ気づいてもおかしくないくらいです。

これにはハラハラしました…。

 

本来なら気づいた時点でやめるべきなのに、リコがとんでもないことを言います。

“証明して!本当の気持ちだったらシホ(東雲)に構わず、私のこともっと気持ち良くして…!“と。

リョウだったらやんわり断るだろうな~と思っていましたが、最初からヤる気満々だったようで…。

“止められねぇよ!”と、リコのアソコを激しく突きます

 

声を我慢しながら、同時にイったリョウとリコ。

結局東雲に気づかれることなく、朝を迎えました。

別れ際、東雲から”メッセのIDを教えてほしい”と言われたリョウ。

 

“俺ので良ければ”と応じますが、隣でそれを見ていたリコは不機嫌そうです。

リョウは早速“これから彼氏彼女としてよろしく”とメッセをもらいました。

 

こうして、リコ・東雲と付き合うことになったわけですが…

 

とにかくバレないことを祈ります。

 

次回からどんな展開を見せるのか、とても楽しみです!

 

今ならハンディコミック1話2話無料で読めます。

1話あたりも64Pとお得な価格設定になっています。

この機会にどうぞ(^_-)-☆

 

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 第一印象最悪の相手と酔った勢いで初ラブホ 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 1話 ネタバレ

  • -名前も知らないコイツのキスで私、濡れちゃってる!?- 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 2話 ネタバレ

  • リョウとリコ、東雲はプールデ!! 会って5分でラブホに直行… 10話ネタバレ

  • -わ、私じゃ勃たないって言ったクセに…ビンビンじゃない!-「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 3話 ネタバレ

  • リョウの初恋の相手東雲から告白!! 会って5分でラブホに直行… 6話ネタバレ

  • シホどうして…!?まさか私と兄貴の関係…知って…!? 会って5分でラブホに直行… 13話ネタバレ