1. TOP
  2. いじめっこ女子・・・ -毎日子宮にマーキングされて素直になったメスは…- 5話 ネタバレ

いじめっこ女子・・・ -毎日子宮にマーキングされて素直になったメスは…- 5話 ネタバレ

 2017/10/25 いじめっこ女子と無人島に漂流したら
この記事は約 4 分で読めます。 1,945 Views

いじめっこ女子と無人島に漂流したら 5話 ネタバレ

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

人気作家チンジャオ娘さんの描写が凄くエッチな作品です。

今なら1話が無料で読めます。。。

 

 

 

5話のあらすじ

 

 

 

熊谷は“大事なオモチャ”として、未海の食生活には気を使っていました。

栄養価の高そうな食材、綺麗な水は優先して与え、そして徹底的に管理下に置ます。

こうして、熊谷の“徹底的な管理”によって素直になった未海は…。

 

 

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

5話の感想

 

 

 

“自分の意思”を捨てられた未海は、何をするにも全て熊谷の許可を取らなければなりません。

もちろん、トイレもまたその一つ。

“ったく、しょうがねえな…また小便かよ。言うことあるだろ?先生に向かって”。

“おしっこばかりしたがってごめんなさい…先生の手を煩わせてごめんなさい…”。

 

 

 

“よーしよく言えたな。じゃあ出していいぞ”。

熊谷は下着姿の未海を膝に乗せ、”ほら早く出すんだよ!”とアソコを強く押します。

“やああああっ…”。

その瞬間、アソコからオシッコが大放出しました。

“もっと気持ち良くしてやるよ”。そう言われ、今度はモノを挿入されます。

 

 

 

顔を真っ赤にし、ゾクゾクと体に電流を走らせる未海

激しく腰を上下に振られ、熊谷とイってしまうのでした…。

 

 

 

この日、熊谷は海辺に仕掛けた新しい魚獲り罠を見る為、未海を小屋に残して朝早くから出かけていました。

目を覚ました未海は、熊谷がそばにいないことに気づきます。

“食料探しに行ってるはず…きっと戻ってくる…。まだ私を見捨てて、どこか遠くになんか行かない…はず…”。

それでも、もし先生が戻って来なかったらと思うと不安でたまりません。

 

 

 

“私…ずっとこの島で一人ぼっちになって…。

今まであんな奴って思ってたのに。私のご飯とか色々気遣ってくれるし…”。

自然と未海の手はアソコを弄り始めます。

 

 

 

“なんだろこの気持ち…好き…?いやそんなはず…っ”。

いつの間にか、熊谷を想いながらイっていました。

“やっぱり私…先生のことが…”。

 

 

 

熊谷と体を交わり続けたことで、次第に”好き”という感情が湧き始めた未海。

 

 

 

次回はどんな展開を見せるのか、楽しみです!

 

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

いじめっこ女子・・・ -日焼けしたJ○と全裸で本能のままヤりまくりの日々- 6話 ネタバレ

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • いじめっこ女子・・・ 思春期マ○コを泣くまでイジメて大人チ○ポでたっぷり種付け 2話 ネタバレ —

  • いじめっこ女子・・・ セッ○ス専用ペットにした女子にチ○ポへの奉仕を特別授業 4話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -日焼けしたJ○と全裸で本能のままヤりまくりの日々- 6話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -漂流生活最後の日。そして日常に帰った俺たちはー- 8話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ 俺をイジメていた女子をオ○ホ扱いして何度も膣内出し 3話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ 立場逆転!生意気女子の発育の良い身体にヤり放題 1話 ネタバレ —