1. TOP
  2. -名前も知らないコイツのキスで私、濡れちゃってる!?- 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 2話 ネタバレ

-名前も知らないコイツのキスで私、濡れちゃってる!?- 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 2話 ネタバレ

 2017/10/27 会って5分でラブホに直行。
この記事は約 4 分で読めます。 1,533 Views

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 2話 ネタバレ

 

おはようございます、美紗です。

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 

各種電子サイトで人気のコミックです。

 

つい先日13話が配信されたばかりのこのコミックレビューします。

 

 

 

 

 

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!? 概要

タイトル

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

作者 もっこ / 赤髭
配信サイト ハンディコミック
最新話 13話
更新日 2017年10月26日

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

2話あらすじ

 

 

 

リョウリコは、ひょんなことから初対面でエッチすることになりました

酔った勢いでラブホへ行ったものの、お互い“童貞”&”処女”である二人…。

気不味い空気の中、リコから“好きなようにしなよ”と言われたリョウは…。

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

2話 感想

 

 

 

リコから”好きなようにしなよ”と言われ、早速豊満な胸を揉んでみるリョウ

ところがギュッと掴んでしまい、リコから”もうちょっと優しく…!”と注意されます。

 

 

 

“もう…。てかさ、キスくらいしなよ”。

“あ、ああ…”。

リョウはそっと唇を重ねました。

初めてのディープキスに、”(やばいこれ…頭の後ろ側からゾクゾクする…)“と感じるリコ

 

 

 

 

すると突然、リョウの手がリコのアソコを触り始めました。

“(ちょっ…!いきなりソコって触ってくるもんなの!?ってキスだけでなんでこんなに濡れちゃってるの私~!!)”。

リコはあまりの気持ち良さに声も出ます。

“(ヤダっ、何?今の声…恥ずかしいよぉ…!私コイツと…本当にセ○クスしちゃうんだ…)”。

 

 

 

挿入されかけたその時、リョウから”あの…”と何やら申し訳なさそうな声が。

“な…何よ!?”。

“なんかち○こ柔らかいままなんだけど…”。

 

 

 

なんと”勃たない”と言うのです。

リコはそれを聞き、”やっぱ私…魅力無い…ってこと?”と涙を浮かべます。

“違う違う!だからそうじゃなく…うっ”。

 

 

 

リョウはそのままベッドに倒れてしまいました。

勃たなかった原因=お酒の飲み過ぎということで…

翌日、ラブホの部屋で目を覚ましたリョウ。

 

 

 

リコはもう帰っており、“悪いことしちまったな…”と思います。

そんな中、母から着信が入りました。

そこでリョウは、今日が”再婚相手が挨拶に来る日”だということを思い出します。

 

 

 

慌てて家に戻り、再婚相手と挨拶します…

が!そこにいたのは、昨夜過ごした女の子リコでした。

 

 

 

なんと彼女は”再婚相手の娘”だったのです!

次回、早速家で二人きりになりますが…

 

 

 

何やらエッチな予感!

 

 

次回も楽しみです。

 

 

 

今ならハンディコミック1話2話無料で読めます。

1話あたりも64Pとお得な価格設定になっています。

この機会にどうぞ(^_-)-☆

 

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

-名前も知らないコイツのキスで私、濡れちゃってる!?- 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 2話 ネタバレ

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 「会って5分でラブホに直行…」 5話 ネタバレ リコはトイレで!? 

  • リョウとリコ、東雲はプールデ!! 会って5分でラブホに直行… 10話ネタバレ

  • リョウ東雲と二人っきりで!?会って5分でラブホに直行… 8話ネタバレ

  • 第一印象最悪の相手と酔った勢いで初ラブホ 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 1話 ネタバレ

  • -義理とはいえ兄妹なのに…一線越えちゃうなんて-「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 4話 ネタバレ

  • リョウとリコのセ〇クスが激しい♥会って5分でラブホに直行… 9話ネタバレ