1. TOP
  2. -義理とはいえ兄妹なのに…一線越えちゃうなんて-「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 4話 ネタバレ

-義理とはいえ兄妹なのに…一線越えちゃうなんて-「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 4話 ネタバレ

 2017/10/28 会って5分でラブホに直行。
この記事は約 4 分で読めます。 2,433 Views

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 4話 ネタバレ

 

おはようございます、美紗です。

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?」 

各種電子サイトで人気のコミックです。

 

つい先日13話が配信されたばかりのこのコミックレビューします。

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!? 概要

タイトル

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

作者 もっこ / 赤髭
配信サイト ハンディコミック
最新話 13話
更新日 2017年10月26日

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?4話あらすじ

 

 

 

狭い浴室の中、”昨夜の続き”をすることになりました。

そこでリョウは、リコが”処女”だったことに気づきます。

これを機に二人の距離は徐々に縮まり…。

 

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?4話 感想

 

 

 

リョウがじわじわと挿入する中、リコのアソコから血が垂れていることに気づきました。

それを見て、“初めてだったのか!?”と驚きます。

“何よ!悪い!?”と怒り気味のリコですが、リョウから”いや、悪いワケじゃないけど…ってか、ちゃんと優しくするから!”と言われ、思わずトキめくのでした。

 

 

 

“(ヤバ…なんでキュンとしちゃって…)”。

再びち○ぽを挿入され、ク○トリスを弄られます。

さらにディープキスもされ、リコの中は“痛み”より”気持ち良さ”を感じていました。

 

 

 

“リコの中、ぐちゃぐちゃでやべぇ気持ちイイ…!”。

“ク○弄るの…ズル…い…!気持ち良すぎて…おかしくなるぅっ!”。

“リコ…もっと気持ち良くなろう…!”。

 

 

 

体位を変え、バッグをする二人。

後ろから激しく突かれるリコは、喘ぎ声を響かせ…リョウと絶頂に達しました。

 

 

 

“酔ってる相手に好き勝手して…とんでもない兄貴ね…”。

リコの言葉を聞き、リョウはすかさず”すいませんでした!”と謝ります。

“謝るなら最初からするな!っていうかこれってさ、強姦って言うんだけど?”。

“そんな!お前が可愛い反応するもんだからつい…”。

 

 

 

“かっ…ば、馬っ鹿じゃないの!?もういい!一人でお風呂入れるから出ていって!”。

散々揉めた後、湯船に浸かるリコ。

リョウについて、”(まさかアイツと本当にエッチしちゃうなんて…。でも悪い感じはしなかったかも…)”と考えるのでした…。

 

 

 

今ならハンディコミック1話2話無料で読めます。

1話あたりも64Pとお得な価格設定になっています。

この機会にどうぞ(^_-)-☆

 

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 東雲の隣でエッチ!? 会って5分でラブホに直行… 7話ネタバレ

  • リョウの初恋の相手東雲から告白!! 会って5分でラブホに直行… 6話ネタバレ

  • リョウくんとなら…今すぐシて? 会って5分でラブホに直行… 12話ネタバレ

  • 「会って5分でラブホに直行…」 5話 ネタバレ リコはトイレで!? 

  • シホどうして…!?まさか私と兄貴の関係…知って…!? 会って5分でラブホに直行… 13話ネタバレ

  • リョウとリコのセ〇クスが激しい♥会って5分でラブホに直行… 9話ネタバレ