1. TOP
  2. いじめっこ女子・・・ -漂流生活最後の日。そして日常に帰った俺たちはー- 8話 ネタバレ

いじめっこ女子・・・ -漂流生活最後の日。そして日常に帰った俺たちはー- 8話 ネタバレ

いじめっこ女子と無人島に漂流したら
この記事は約 4 分で読めます。 4,643 Views

いじめっこ女子と無人島に漂流したら 8話 ネタバレ

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

人気作家チンジャオ娘さんの描写が凄くエッチな作品です。

今なら1話が無料で読めます。。。

 

 

 

8話のあらすじ

 

 

二人のいる無人島へ、とうとう救助ヘリがやって来ました。

“もう終わりだ。舟崎(未海)とセッ○スする日々…”。

そんな時、未海がもう一度セッ○スしたい”と抱きついてきて…。

 

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

8話の感想

 

 

 

二人は救助ヘリから身を隠し、最後のセッ○スを楽しむことにしました。

“帰ったら島でレ○プされたって…訴えてやるんだから…”。

何度も中○しセッ○スさせられた…とか…フ○ラいっぱいさせられた…とか…。いっぱい恥ずかしいことさせられたって…”。

 

 

 

熊谷とキスしながら、涙を浮かべる未海。

“結局お前は…やっぱり自分勝手なただのいじめっ子なんだな…っ。最後のお仕置きを…してやらないとなっ…”

救助ヘリが上空を飛ぶ中、正常位のセッ○スをします。

 

 

二人でイった後、熊谷は未海が失神したことに気づきました。

未海の頰に手を添え、別れを呟きます。

“結局俺は、お前を殺して俺だけ救助される真似なんてできなかったな。さよならだ”。

 

 

 

その後、二人は無事に救助されました。

魚・木の実・ココナッツ程度の食料でしたが、健康状態は悪くなく、すぐ退院することができたそうです。

 

 

 

一ヶ月間の漂流生活に幕を閉じ、日本で元の生活に戻ったある日。

熊谷は未海から”放課後の教室で話がある”と呼び出されました。

“無人島での出来事を訴えられる…”。そう思っていましたが、未海の反応は違いました。

 

 

 

教室に来た熊谷を見るなり、“先生。私を見て気づかない?”と聞きます。

ところが、熊谷は何も気づきません。

半ば呆れた表情を浮かべ、未海は自分の制服(上)を脱ぎます。

そして大きくなったお腹を見せ、”責任取ってくれるよね…?結婚しよ!”と言うのでした…。

 

 

 

ラストは未海の”結婚しよ!”で終わりましたが、熊谷の反応が気になりますね〜。

 

 

 

きっとオッケーを出したんだろうなと思います。

 

 

 

お幸せにー!

 

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • いじめっこ女子・・・ セッ○ス専用ペットにした女子にチ○ポへの奉仕を特別授業 4話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ 俺をイジメていた女子をオ○ホ扱いして何度も膣内出し 3話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -毎日子宮にマーキングされて素直になったメスは…- 5話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -2匹の動物がつがいになって本気のラブラブ子作り交尾- 7話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ 立場逆転!生意気女子の発育の良い身体にヤり放題 1話 ネタバレ —

  • いじめっこ女子・・・ -日焼けしたJ○と全裸で本能のままヤりまくりの日々- 6話 ネタバレ