1. TOP
  2. いじめっこ女子・・・ セッ○ス専用ペットにした女子にチ○ポへの奉仕を特別授業 4話 ネタバレ

いじめっこ女子・・・ セッ○ス専用ペットにした女子にチ○ポへの奉仕を特別授業 4話 ネタバレ

 2017/10/24 いじめっこ女子と無人島に漂流したら
この記事は約 4 分で読めます。 2,567 Views

いじめっこ女子と無人島に漂流したら 4話 ネタバレ

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

人気作家チンジャオ娘さんの描写が凄くエッチな作品です。

今なら1話が無料で読めます。。。

 

 

 

4話のあらすじ

 

 

無人島に漂流して4日目。

救助の船は来るどころか、来る気配すらありません。

そんな中、熊谷はセッ○ス専用ペット・未海”を手に入れ…。

 

 

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

4話の感想

 

 

 

あれから4日経ちましたが、未だに救助の船は来ません。

熊谷の携帯電話も海水で壊れたままで、“救助隊は我々を探しているのだろうか”という不安もあります。

飢えの心配もあると思いましたが、この島には打ち上げられた魚や木の実、ココナッツがあります。

少なくとも死なずに済みそうですね…。

 

 

 

何より、熊谷には“最高のオモチャ”がありました。

それはセッ○ス専用ペット未海です。

扱い方はペットというより”奴隷”そのもので、食事中手を使って食べることも許されません。

 

 

 

熊谷から”立場をわきまえろ”と怒られながら、お尻を叩かれます。

“ちっ…でかいケツしやがって。言ってみろよ、セッ○スしてくださいお願いしますって“。

 

 

 

“別にそんなのしたく…”。

“食わさねえぞ飯を…!”。

“セッ○スして…ください…”。

へへ…そうか。そんなにセッ○スして欲しいのかよ。動物みたいだなお前”。

 

 

 

未海の下着を脱がし、自分のモノを挿入する熊谷。

“この島じゃお前は、セッ○スするくらいでしか役に立たないんだよ…!”。

未海のアソコから、精液と愛液が一緒になって溢れます。

 

 

 

次の日、朝から雨が降っていました。

空っぽのココナッツに真水を貯められるありがたい日ですが、海が濁っており魚を採りに行くことができません。

だからといって、退屈ではありませんでした。

無人島の葉っぱで屋根を作った簡易小屋で、未海に“特別課外授業(フ○ラ)”を教えてあげます。

 

 

 

“お前は全然フ○ラを覚えねえな!ちゃんとフ○ラの仕方を予習しとけって言っただろうが”。

涙目で自分のモノを咥える未海に、厳しく叱咤する熊谷。

フ○ラで射精した後、胸をチ○ポに挟む授業です。

 

 

 

未海の巨乳で上下に擦られ、あっという間にイきました。

 

 

次回、飼い主チ○ポでペットJ○にトイレのしつけをするということで…

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

いじめっこ女子・・・ -毎日子宮にマーキングされて素直になったメスは…- 5話 ネタバレ

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • いじめっこ女子・・・ -2匹の動物がつがいになって本気のラブラブ子作り交尾- 7話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -漂流生活最後の日。そして日常に帰った俺たちはー- 8話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ 立場逆転!生意気女子の発育の良い身体にヤり放題 1話 ネタバレ —

  • いじめっこ女子・・・ 思春期マ○コを泣くまでイジメて大人チ○ポでたっぷり種付け 2話 ネタバレ —

  • いじめっこ女子・・・ -日焼けしたJ○と全裸で本能のままヤりまくりの日々- 6話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -毎日子宮にマーキングされて素直になったメスは…- 5話 ネタバレ