1. TOP
  2. いじめっこ女子・・・ 思春期マ○コを泣くまでイジメて大人チ○ポでたっぷり種付け 2話 ネタバレ —

いじめっこ女子・・・ 思春期マ○コを泣くまでイジメて大人チ○ポでたっぷり種付け 2話 ネタバレ —

いじめっこ女子と無人島に漂流したら
この記事は約 4 分で読めます。 3,091 Views

いじめっこ女子と無人島に漂流したら 2話 ネタバレ

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

人気作家チンジャオ娘さんの描写が凄くエッチな作品です。

今なら1話が無料で読めます。。。

 

 

 

2話のあらすじ

 

 

無人島に漂流した後、これまで自分をイジメてきた未海を犯すことにした熊谷

泣いてもお構いなしにマ○コをイジメ続け、

ついにはデカくなった自分のモノを挿れようとします…。

 

 

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

2話の感想

 

 

 

へえ、可愛らしく茂ってるじゃん。その歳だとこんなもんなのかあ…?”

熊谷の言葉を聞き、涙を流す未海。

恥ずかしいのか、両手で顔を覆っています。

 

 

 

“おいおいそんなに泣くことねえだろ。

まあ…どうせ泣いても誰も来ねえけど”。

そして、マ○コの入り口を開きます。

 

 

“これが生意気なガキのマ○コか”

“はうっ…はっ…はっ…見ないで…”。

無理やり手マンされ、イクと同時に潮吹きもしてしまい、、、

熊谷から“そんなに気持ちいいのかよ…”と言われます。

 

 

 

“訴えてやるんだから…っ!あんたなんか…あんたなんか…”。

“お前も諦めが悪いんだな…こんなに漏れてるじゃないか。もう5回もイって…“。

両手を縛られて身動きが取れない中、未海は何度もイカされました。

そして6回目にイった後熊谷が自分のモノをマ○コに擦りつけ…。

 

 

 

“嘘でしょ…あんたどこに入れる気なのよそんなの…”。

“どこって…お前のマ○コ…女性器だよ…!”

“無理だって!無理!絶対…入らないって…”。

 

 

 

その瞬間、熊谷が思い切り挿れます。

ところがマ○コが小さい為、奥まで入りません。

痛みに耐えられない未海は“無理”と叫びますが、熊谷はお構いなし。

 

 

 

腰を振り続け、先っぽだけでイきました。

“最低…あんたなんか…”。

“へへ…いいじゃないかその強気…。セッ○スし甲斐があるというもの…!”。

 

 

 

嫌がる生徒を無理やり犯す教師、最高です!

 

 

 

次回も楽しみにしています。

 

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • いじめっこ女子・・・ -日焼けしたJ○と全裸で本能のままヤりまくりの日々- 6話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ 俺をイジメていた女子をオ○ホ扱いして何度も膣内出し 3話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -漂流生活最後の日。そして日常に帰った俺たちはー- 8話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -2匹の動物がつがいになって本気のラブラブ子作り交尾- 7話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ セッ○ス専用ペットにした女子にチ○ポへの奉仕を特別授業 4話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -毎日子宮にマーキングされて素直になったメスは…- 5話 ネタバレ