1. TOP
  2. いじめっこ女子・・・ -日焼けしたJ○と全裸で本能のままヤりまくりの日々- 6話 ネタバレ

いじめっこ女子・・・ -日焼けしたJ○と全裸で本能のままヤりまくりの日々- 6話 ネタバレ

いじめっこ女子と無人島に漂流したら
この記事は約 4 分で読めます。 2,640 Views

いじめっこ女子と無人島に漂流したら 6話 ネタバレ

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

人気作家チンジャオ娘さんの描写が凄くエッチな作品です。

今なら1話が無料で読めます。。。

 

 

 

6話のあらすじ

 

 

 

 

最近の未海がかなり大人しくなり、積極的にセッ○スをするようになったことに気づく熊谷。

そこで、“今日はチ○コを貸してやるから好きにセッ○スしてみろよ”と言い…。

 

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

6話の感想

 

 

 

漂流して数日経ちました。

無人島の強い日差しで、未海の生白い肌もすっかり小麦色です。

裸にすると下着痕がくっきりしており、熊谷をさらに欲情させます。

 

 

 

“いつの間にかお前のマ○コ、すっかり拡がっちまったな。こんなにすんなり入るなんて”。

“…当然じゃん。毎日ヤってんだから…”。

今日はチ○コを貸してやるから好きにセッ○スしてみろよ。お前に付き合ってやるから”。

 

 

 

“…いつまでこの首輪付けてるつもりなのよ”。

“主従関係を分からせる為だ。勝手にどっかに行ったりしないようにな”。

“…行ったりしないもん…どこにも…勝手に…。先生から離れたり…”。

 

 

 

漂流したばかりの頃と比べ、随分と大人しくなった未海。

あれだけ熊谷を毛嫌いしていたのに、今では“従順なペット”として飼われていました。

騎乗位の体制になり、未海は自分の好きなように腰を動かします。

 

 

 

腰を上下に振ると同時に胸も揺れ、恥ずかしげな表情を浮かべながらも“気持ちいい…っ”と感じます。

“先生の…っ、すごく気持ちいいよぉおおっ!”

その時、二人は一緒にイきました。”今日は早かったね。先生まで一緒にイっちゃうなんて…”。

 

 

 

“最初からそんなに全力で来るなんて…”。

“だって…気持ちいいんだもん先生の…。次も全力なんだから…”。

それから二人は場所を変え、ヤシの木の下でバックを始めます。

 

 

 

“妊娠させてやるよ。お前の中で…精○出しまくってな!”。

未海の体を木に押し付け、激しく腰を振る熊谷。

未海は恍惚とした表情で“先生といっぱいえっちしたいんだもんっ…”と答えます。

 

 

 

またしてもイった二人。

熊谷は”休憩だ”と言いますが、未海は”早くしてよぉっ”と聞きません。

自ら腰を振り、”先生に私の赤ちゃん作るところに、おち○ちん入れてほしいのっ!“とせがみます。

 

 

 

二人は再びバックを始めました。

先程より激しく、未海もいつも以上に悦を感じています。

その後も”もう一回”とせがみ…というところで終わりです。

 

 

 

次回は熊谷が体調不良に…!?

 

 

 

未海はどんな行動を取るのでしょうか。

 

 

 

次回も楽しみです!

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • いじめっこ女子・・・ 立場逆転!生意気女子の発育の良い身体にヤり放題 1話 ネタバレ —

  • いじめっこ女子・・・ -毎日子宮にマーキングされて素直になったメスは…- 5話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ 思春期マ○コを泣くまでイジメて大人チ○ポでたっぷり種付け 2話 ネタバレ —

  • いじめっこ女子・・・ -2匹の動物がつがいになって本気のラブラブ子作り交尾- 7話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ 俺をイジメていた女子をオ○ホ扱いして何度も膣内出し 3話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -漂流生活最後の日。そして日常に帰った俺たちはー- 8話 ネタバレ