1. TOP
  2. いじめっこ女子・・・ 俺をイジメていた女子をオ○ホ扱いして何度も膣内出し 3話 ネタバレ

いじめっこ女子・・・ 俺をイジメていた女子をオ○ホ扱いして何度も膣内出し 3話 ネタバレ

 2017/10/22 いじめっこ女子と無人島に漂流したら
この記事は約 4 分で読めます。 1,772 Views

いじめっこ女子と無人島に漂流したら 3話 ネタバレ

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

人気作家チンジャオ娘さんの描写が凄くエッチな作品です。

今なら1話が無料で読めます。。。

 

 

 

3話のあらすじ

 

 

“お前軽いなぁ…まぁチビだからそうか”。

場所を変え、騎乗位をする二人。

 

 

 

“訴えてやる”と泣く未海をよそに、熊谷腰を振り続け…。

 

 

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

3話の感想

 

 

 

こうして見ると、未海がいかに”発育がいいか”分かります。

本当に女子高生?と疑うくらい、巨乳と巨尻です。

さらに細身な上に色白なので、もうパーフェクト!

髪型がツインテールなのもまたグッドです。

そりゃ熊谷も欲情しますよね~。

 

 

 

あと、強気な性格もたまりません。

今回も騎乗位でハメられていますが、“訴えてやる…訴えてやるぅ…”泣きながら感じています。

熊谷はそんな彼女を“性格も可愛ければよかったんだけどな”と言っていますが…

なんだかんだで楽しんでいる様子。

 

 

 

大事な処女穴が俺のチ○ポですっかり拡がっちまったな“。

騎乗位でイった後、今度は乳首を責め始めます。

“こんなに乳首を立たせておいて…!”。

 

 

 

“知らないわよそんなの…!”。

乳首をコリコリと弄られ、感じてしまう未海。

この時、必死に声を我慢する表情がたまりません。

 

 

 

熊谷の執拗な乳首責めに”いい加減にしてよっ…”と言います。

ところが、ここでまたしてもイってしまい…

未海のプライドがどんどん崩されていきます。

 

 

 

“救助がいつ来るかは分からないけど、それまでは俺のオ○ペットとして生かしてやるよ“。

オ…オ○ペットぉ…?”。

“そうだ。お前は俺がやりたい時にペットのように従って、マ○コ穴を差し出すんだよ…!今日からもう人間やめてもらうからな…”。

 

 

 

熊谷から衝撃的なことを言われ、もう涙するしかない未海…。

 

 

 

次回も見逃せません!

 

 

 

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

 http://absoluticebartokyo.com/archives/816

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • いじめっこ女子・・・ 立場逆転!生意気女子の発育の良い身体にヤり放題 1話 ネタバレ —

  • いじめっこ女子・・・ セッ○ス専用ペットにした女子にチ○ポへの奉仕を特別授業 4話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -漂流生活最後の日。そして日常に帰った俺たちはー- 8話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -毎日子宮にマーキングされて素直になったメスは…- 5話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -日焼けしたJ○と全裸で本能のままヤりまくりの日々- 6話 ネタバレ

  • いじめっこ女子・・・ -2匹の動物がつがいになって本気のラブラブ子作り交尾- 7話 ネタバレ