1. TOP
  2. 夏のオトシゴ NTRの最高峰!香奈の身体がエッチすぎ!! ネタバレ

夏のオトシゴ NTRの最高峰!香奈の身体がエッチすぎ!! ネタバレ

 2017/10/04 夏のオトシゴ
この記事は約 3 分で読めます。 10,621 Views

夏のオトシゴ ネタバレ

 【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

こんにちは。

美紗です。

 

NTRって?

この漫画を読んで、初めて寝取られって意味としりました(苦笑)

寝取られ漫画の最高峰「夏のオトシゴ」。

アイスピックさんの傑作として、未だに根強い人気です。

DMM専売商品⇒ここでしか読めません!!

 

レビューしますね

 

 

夏のオトシゴ 概要

タイトル 夏のオトシゴ
作者  アイスピック
配信サイト  DMMコミック
最新話 1話
更新日 2017年8月16日

 

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

 

 

夏のオトシゴ 1話 あらすじ

 

ある夏の日。

 

女子高生・一ノ瀬香奈は、想いを寄せる相手・山岡太郎から告白され、めでたく付き合うことになります。

デートもして、初めてのエッチもして…太郎と徐々に愛を深めていく香奈。

ところが、そんな香奈を体目的で狙うクラスメイトが現れ…。

 

 

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

 

夏のオトシゴ 1話 感想

 

感想を一言で言うなら、“後味悪い”です。

NTR(寝取られもの)だから当たり前かもしれませんが、これはちょっと受け付けられなかったです。

 

タイトルに”夏のオトシゴ“とあるように、香奈は望まない妊娠をしてしまったのでしょうか

もしそうだとしたら、ますます後味悪いですよね…。

 

ラストも”え?これで終わり?”と言いたくなるようなオチだったので、

全体的に物足りなさを感じました。

感情移入もしにくかったです。

 

可愛い香奈を引き立てる為、太郎やモブ男(香奈を寝取るヤツ)の顔をワザと描かなかったんだと思いますが…

表情がないと寂しく感じます。

 

ですが、エッチシーンはとても良かったと思います。

一番の見どころであるからこそ、香奈の身体がいやらしく描かれています。

 

感情移入とかどうでもいいから、とにかくエロいNTRを見たい!

という方にはオススメの作品です。

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

 

 

 

発見!!漫画を無料で3冊読める裏技!!!

 

私は漫画が大好きなので、電子書籍サイトを利用してます。

全部で6つ?

でも、VOD(ビデオオンデマンド)でも漫画読めることを知り、

そして、その中でも、FODプレミアムを利用すると丸々3冊/月に読めることが分かったのです。

今ならYahoo ID登録で一か月無料ですし、本当に3冊読めてしまいます(@_@)

その裏技をコチラで紹介していますので、是非ご覧ください。

本当にお得情報なので、5分だけ寄り道してみてください(^_-)-☆

 

⇒500円の漫画3冊/月が無料で読める裏技はコチラ

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ラッキードスケベ! 後編 4話 ネタバレ【秋葉原でAVアイドル阿部乃湊と○○〇のヒロシ。。。】

  • むっちむちの妹 5話 ネタバレむっちむちの妹 5話 ネタバレ【むっちむちの妹 5話 ネタバレ 【お兄ちゃんのお●んちん気持ちいい!セックス大好き!!】

  • むっちむちの妹 1話 ネタバレ【むっちむちの身体の妹はたまりません。。。。】

  • ラッキードスケベ!後編1話 巨乳妻りんかさんのお尻ヒロシムラムラ!! ネタバレ

  • ラッキードスケベ! 後編2話 りんかさん!娘まりあの目の前で!? ネタバレ

  • むっちむちの妹 4話 ネタバレ【汗臭いのがいいんだよ。絶頂のそのまた彼方へ導くお兄ちゃん。。。】