ラッキードスケベ! 後編 4話 ネタバレ【秋葉原でAVアイドル阿部乃湊と○○〇のヒロシ。。。】

ラッキードスケベ! 後編 4話 ネタバレ

「ラッキードスケベ! 後編」はDMMコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ラッキードスケベ! 後編<<

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

まろん☆まろんさん、青水庵さんの最強コンピがお届けする、

ラッキードスケベをご紹介します。

 

 

 

 

淫運成就のお守りを持つと、男子にはたまらない幸運がもたらされます。

この物語は、お守りの力で主人公にラッキードスケベなことが

起こりまくる、エッチ度満載のお話です。

 

 

 

前回は。。。

 

 

 

ハメたまま「ご近所挨拶」するヒロシ。

ヒロシはりんかさんとはめたまま。。。

と、まりあちゃんも発情し、

マンション中の女とヤリまくり。。。

あえぎ団地」と呼ばれるほどに。。。

 

 

 

⇒3話のネタバレはこちら

 

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

ラッキードスケベ! 後編 概要

タイトル ラッキードスケベ
作者  まろん☆まろん、青水庵
配信サイト  DMMコミック他
最新話 5話
更新日 2017年8月16日

 

ラッキードスケベ! 後編4話 あらすじ

 

りんかさんとまりあちゃんヤリまくってから数日後。

秋葉原に出かけるヒロシ。

目的は、可愛い女の子を見つけて、エッチしまくること

 

 

 

ヒロシは、おっぱいもお尻もデカイアニメ声の女の子を狙っています。

そんな都合よくいるかな?

と思っていたら、いました。

 

 

 

お守りの効果は、半端ないのです。。。

 

 

 

おっぱいがデカク、腰回りがキュッっとしてるその娘、阿部乃湊ちゃん。

「ラッキードスケベ!前編」登場のAV女優のうちの一人です。

 

 

 

あ・・・

ヒロシを見た途端、湊ちゃんは発情。

メスの顔になってしまいます。

 

 

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

「ご、ご主人様・・・す、すみません。今日ここに来たら、ご主人様に会えるような気がして。。。」

と、健気な湊ちゃん。

ドキドキして、あそこがひんやりしています。。。」と。

 

 

 

ヒロシは驚きます。

まだ、一言も交わしていないのに、湊ちゃんが発情しているので。。。

 

 

 

湊ちゃんはヒロシが「ワン」と泣けというと。。。

ワン

なんでも言うことを聞く湊ちゃんを見て、ヒロシは図に乗ります。

 

 

 

「じゃあ、阿部乃が恥ずかしくて、たまらないことをしてみろ」と。

 

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

湊ちゃんの提案したプランは。。。

ヒロシの想像を遥かに超えた、エロエロプランでした。。。。

街中で間違いなく、痴女扱いされるそのエロプランとは。。。

 

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

 

 

 

関連記事

ラッキードスケベ! 後編 2話 ネタバレ【ヒロシに堕ちたりんかさん。娘まりあの目の前で。。。】

ラッキードスケベ! 後編 1話 ネタバレ【ヒロシの目の前に隣人の巨乳妻りんかさんのお尻が。。。】

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています