1. TOP
  2. ラッキードスケベ! 後編 4話 ネタバレ【秋葉原でAVアイドル阿部乃湊と○○〇のヒロシ。。。】

ラッキードスケベ! 後編 4話 ネタバレ【秋葉原でAVアイドル阿部乃湊と○○〇のヒロシ。。。】

 2017/08/23 ラッキードスケベ!後編
この記事は約 4 分で読めます。 5,092 Views

ラッキードスケベ! 後編 4話 ネタバレ

 

こんにちは。

美紗です。

 

まろん☆まろんさん、青水庵さんの最強コンピがお届けする、

ラッキードスケベをご紹介します。

 

淫運成就のお守りを持つと、男子にはたまらない幸運がもたらされます。

この物語は、お守りの力で主人公にラッキードスケベなことが

起こりまくる、エッチ度満載のお話です。

 

前回は。。。

 

 

ハメたまま「ご近所挨拶」するヒロシ。

ヒロシはりんかさんとはめたまま。。。

と、まりあちゃんも発情し、

マンション中の女とヤリまくり。。。

あえぎ団地」と呼ばれるほどに。。。

 

 

 

⇒3話のネタバレはこちら

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

 

ラッキードスケベ! 後編 概要

タイトル ラッキードスケベ
作者  まろん☆まろん、青水庵
配信サイト  DMMコミック他
最新話 5話
更新日 2017年8月16日

 

ラッキードスケベ! 後編4話 あらすじ

 

りんかさんとまりあちゃんヤリまくってから数日後。

秋葉原に出かけるヒロシ。

目的は、可愛い女の子を見つけて、エッチしまくること

 

ヒロシは、おっぱいもお尻もデカイアニメ声の女の子を狙っています。

そんな都合よくいるかな?

と思っていたら、いました。

 

お守りの効果は、半端ないのです。。。

 

おっぱいがデカク、腰回りがキュッっとしてるその娘、阿部乃湊ちゃん。

「ラッキードスケベ!前編」登場のAV女優のうちの一人です。

 

あ・・・

ヒロシを見た途端、湊ちゃんは発情。

メスの顔になってしまいます。

 

「ご、ご主人様・・・す、すみません。今日ここに来たら、ご主人様に会えるような気がして。。。」

と、健気な湊ちゃん。

ドキドキして、あそこがひんやりしています。。。」と。

 

ヒロシは驚きます。

まだ、一言も交わしていないのに、湊ちゃんが発情しているので。。。

 

湊ちゃんはヒロシが「ワン」と泣けというと。。。

ワン

なんでも言うことを聞く湊ちゃんを見て、ヒロシは図に乗ります。

 

「じゃあ、阿部乃が恥ずかしくて、たまらないことをしてみろ」と。

 

湊ちゃんの提案したプランは。。。

ヒロシの想像を遥かに超えた、エロエロプランでした。。。。

街中で間違いなく、痴女扱いされるそのエロプランとは。。。

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

⇒次のお話はコチラ

ラッキードスケベ! 後編 5話 ネタバレ【秋葉原でヒロシ大暴走。湊ちゃんいおりちゃんに大量放出!!】

 

 

関連記事

ラッキードスケベ! 後編 3話 ネタバレ【まりあちゃんに神認定されたヒロシ。あえぎ団地の主に。。。】

ラッキードスケベ! 後編 2話 ネタバレ【ヒロシに堕ちたりんかさん。娘まりあの目の前で。。。】

ラッキードスケベ! 後編 1話 ネタバレ【ヒロシの目の前に隣人の巨乳妻りんかさんのお尻が。。。】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ラッキードスケベ! 後編 5話 ネタバレ【秋葉原でヒロシ大暴走。湊ちゃんいおりちゃんに大量放出!!】

  • ラッキードスケベ! 後編 3話 ネタバレ【まりあちゃんに神認定されたヒロシ。あえぎ団地の主に。。。】

  • ラッキードスケベ! 後編2話 りんかさん!娘まりあの目の前で!? ネタバレ

  • ラッキードスケベ!後編1話 巨乳妻りんかさんのお尻ヒロシムラムラ!! ネタバレ