1. TOP
  2. ラッキードスケベ! 後編 5話 ネタバレ【秋葉原でヒロシ大暴走。湊ちゃんいおりちゃんに大量放出!!】

ラッキードスケベ! 後編 5話 ネタバレ【秋葉原でヒロシ大暴走。湊ちゃんいおりちゃんに大量放出!!】

 2017/08/27 ラッキードスケベ!後編
この記事は約 5 分で読めます。 7,052 Views

ラッキードスケベ! 後編 5話 ネタバレ

 

こんにちは。

美紗です。

 

まろん☆まろんさん、青水庵さんの最強コンピがお届けする、

ラッキードスケベをご紹介します。

 

淫運成就のお守りを持つと、男子にはたまらない幸運がもたらされます。

この物語は、お守りの力で主人公にラッキードスケベなことが

起こりまくる、エッチ度満載のお話です。

 

前回は。。。

 

秋葉原に出かけるヒロシ。

そこで、AV女優の湊ちゃんに会いますが。。。

湊ちゃんはヒロシを見るなりメスの顔に。。。

ひと

 

⇒4話のネタバレはこちら

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

 

ラッキードスケベ! 後編 概要

タイトル ラッキードスケベ
作者  まろん☆まろん、青水庵
配信サイト  DMMコミック他
最新話 5話
更新日 2017年8月16日

 

ラッキードスケベ! 後編話 あらすじ

 

ヒロシは秋葉原でAV女優の湊ちゃんにフェラさせまくりました。

次第にギャラリーも増えてきて、ヒロシは興奮しまくります。

そして、いつも以上の量を、湊ちゃんに放出します

 

その量は、湊ちゃんの顔が真っ白になるほど。

更に、近くで見ていたメイドちゃんの足にまで飛ばしてしまいます。

流石に悪いと一瞬思うヒロシ。

 

しかし、その子を見ると結構可愛い顔をしています。

ヒロシは湊ちゃんを放置し、そのメイドの子に。。。

いきなり、挿入!!

 

メイドちゃんは、湊ちゃんのフェラをみて興奮していました。

あっさとオークチンコを受け入れてしまうのです。

普通なら誰か止めるのでしょうが。。。

 

ラッキドスケベの効果で、だれも止めにきません。。。

みんな写真や動画を撮るだけです。。。

ぬいてぇ。。。わたし。。。普通の女の子なんで。。。

 

ヒロシは聞く耳もちません。

可愛い子だから、やるだけです。。。

 

お、、、おっきぃぃぃぃ・・・!!

メイドちゃん、オークチンコの気持ちよさにあっさり陥落。

みんなが見ている前で、バックから挿入されまくります。。

 

ヒロシも気に入り、どこの店で働いているのか聞いてみます。

あっさりと答えてくれるメイドちゃん。

「キュア・・・リフレの・・・いおり、です」

これも、ラッキードスケベの力ですね。。。

 

「わたし、せっかくメイドになれたのに、アキバで、こんなこと・・・」

頭では掲示板に書かれたり、SNSで拡散されるとわかっているのに。。。

カラダが言うことを聞いてくれません。

 

結局ヒロシにはめられたままイってしまいます。

ヒロシは大量に中だしを。。。

 

その夜。。。

ヒロシは湊ちゃんを連れて、家に帰ります。

ちゃんはあの後も、ヒロシの精液を拭いておらず、ドロドロのまま。

 

ちゃんはヒロシがいおりちゃんいしたこと怒るでもなく。。。

このまま子供を産みたいと。。。

ヒロシも生んでほしいと思っていますが、一つだけ気がかりが。。。

 

それは、お金のこと。。

 

ヒロシはニートで収入がありません。

ラッキードスケベの力で女たちの紐で暮らしていますが。。。

子供を産ませるとなると、彼女たちも働けなくなってしまいます。

つまり、収入が途絶えてしまうのです。。。

 

「やっぱり、、、おろしましょうか?」

寂しそうに言うちゃん。

それを聞いたヒロシはいつになく強く否定します。

 

働いたら負けと思っていたヒロシ。。。

湊ちゃんやヒロシの事を好いてくれる子たちのために、働くことを決意します。

しかし、ヒロシは所詮、元ニート

 

雇ってくれる会社はありません。

何十社も面接受けるも、すべてNG。

ラッキードスケベの力はエロい事だけに効果があるようです。

 

その日の面接もダメ。

疲れて電車の中で寝てしまうのですが。。。

 

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

 

関連記事

 

ラッキードスケベ! 後編 4話 ネタバレ【秋葉原でAVアイドル阿部乃湊と○○〇のヒロシ。。。】

ラッキードスケベ! 後編 3話 ネタバレ【まりあちゃんに神認定されたヒロシ。あえぎ団地の主に。。。】

ラッキードスケベ! 後編 2話 ネタバレ【ヒロシに堕ちたりんかさん。娘まりあの目の前で。。。】

ラッキードスケベ! 後編 1話 ネタバレ【ヒロシの目の前に隣人の巨乳妻りんかさんのお尻が。。。】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ラッキードスケベ! 後編 3話 ネタバレ【まりあちゃんに神認定されたヒロシ。あえぎ団地の主に。。。】

  • ラッキードスケベ! 後編 4話 ネタバレ【秋葉原でAVアイドル阿部乃湊と○○〇のヒロシ。。。】

  • ラッキードスケベ! 後編2話 りんかさん!娘まりあの目の前で!? ネタバレ

  • ラッキードスケベ!後編1話 巨乳妻りんかさんのお尻ヒロシムラムラ!! ネタバレ