ラッキードスケベ! 後編 3話 ネタバレ【まりあちゃんに神認定されたヒロシ。あえぎ団地の主に。。。】

ラッキードスケベ! 後編 3話 ネタバレ

「ラッキードスケベ! 後編」はDMMコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ラッキードスケベ! 後編<<

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

 

まろん☆まろんさん、青水庵さんの最強コンピがお届けする、

ラッキードスケベをご紹介します。

 

 

 

 

淫運成就のお守りを持つと、男子にはたまらない幸運がもたらされます。

この物語は、お守りの力で主人公にラッキードスケベなことが

起こりまくる、エッチ度満載のお話です。

 

 

 

前回は。。。

 

 

マンションの廊下でお隣の人妻りんかさんを犯したヒロシ

それを、娘のまりあちゃんに見つかってしまいますが。。。

まりあちゃんの目の前で、ヒロシりんかさんは燃え上がります。

 

 

 

 

⇒2話のネタバレはこちら

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

ラッキードスケベ! 後編 概要

タイトル ラッキードスケベ
作者  まろん☆まろん、青水庵
配信サイト  DMMコミック他
最新話 5話
更新日 2017年8月16日

 

ラッキードスケベ! 後編 3話 あらすじ

 

ヒロシはある作戦を思いつき、実行します。

その作戦とは。。。

ハメたまま、「ご近所挨拶

 

 

 

ハメたまま隣の家の呼び鈴を押すヒロシ

りんかさんは気持ち良すぎて、まりあちゃんもおどおどしています。

セックスしたまま、お隣の奥さんに挨拶し。。。

 

 

 

あまりの光景に声も出ない隣の奥様。

ははは、すみません。まだ嫁のしつけができてなくて

と、挨拶するヒロシ。

 

 

 

ラッキードスケベのお守りを手に入れ、ヒロシは調子にのります。

「は、はぁ・・・そういうご趣味が・・・」

と、隣の奥様。

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

そうはいったものの、隣の奥様もヒロシりんかさんのセックスを見つめています。

い、いま、私と一緒に犯されるなら、今後奥様も呼ばれるかもしれませんが、いかがでしょう??

と、ハメられたまま隣の奥様を誘うりんかさん。

 

 

 

わ、わたしも・・・お、夫が帰るまで、いいかしら・・・?

 

 

 

堕ちた

 

 

 

それを見せつけられたまりあちゃん。

「す・すごい・・・神」

と、まりあちゃんは、ヒロシ神認定しました。

 

 

 

ヒロシはりんかさんからオークチンコを抜くと。。。

それを隣の奥様に見せつけます。

 

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

と、まりあちゃんが、ヒロシの前にひざまづき、

オークチンコを舐めだしたのです。

もう。。。ダメ。。。

 

 

 

完全に発情したまりあちゃん。

濃厚なフェラチオを。。。

 

 

 

まりあちゃんのフェラに気持ちよがるヒロシ

そして、思いっきり射精するのですが。。。

そのまま、まりあちゃんに生挿入。。。

 

 

 

ヒロシの腰の動きに感じまくるまりあちゃん。。。

こ、子供ほしいぃぃぃ。結婚してぇぇ!!

いきなりまりあちゃんは求婚してきます。。。

 

 

 

ヒロシはそのまま中だしします。。。

お隣の奥様もキチンとエッチしてあげるヒロシ。

その後、ヒロシは同じマンション内の人妻や娘とヤリまくりです。。。

 

 

 

その結果、このマンションは。。

 

 

 

あえぎ団地」と、噂されます。。。

 

 

 

 

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

 

 

 

 

関連記事

ラッキードスケベ! 後編 2話 ネタバレ【ヒロシに堕ちたりんかさん。娘まりあの目の前で。。。】

ラッキードスケベ! 後編 1話 ネタバレ【ヒロシの目の前に隣人の巨乳妻りんかさんのお尻が。。。】

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています