ご主人様は傲慢な愛の獣 4話 ネタバレ 【婚約者の秘密】    

ご主人様は傲慢な愛の獣 4話 ネタバレ

 

ご主人様は傲慢な愛の獣」はebookjapan無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

※10月5日まで半額の75円で読めます。

 

 

 

こんばんわ。

美紗です。

 

 

ご主人様は傲慢な愛の獣

お得に読めちゃいました。

 

 

 

 

レビューしますね。。。

 

 

4話-婚約者の秘密-のあらすじ

 

 

 

 

前回、正明から“気に入らない婚約者をなんとかしろ”と命令を受けた茉莉花。

なんとかしろと言われてもどうすればいいか分からず、、、

とりあえず使用人・近衛から婚約者の情報を聞くことに。

 

 

 

そこで、正明には三人の”花嫁候補がいることを知ります。

ちょうどその日、花嫁候補の一人・久松紫がやって来て…。

 

 

 

 

4話-婚約者の秘密-のネタバレ・感想

 

 

 

 

 

 

まさかの正明、花嫁候補が三人もいました!

これじゃあなんとかしろと言われても困りますよね…。

しかもその日、花嫁候補の一人・紫(ゆかり)がやって来るとはナイス(?)タイミング!

 

 

 

茉莉花はしばらく正明と紫の様子を観察しますが…

正明は”気に入らない”と言ってた割に、紫の好物を用意したりと積極的。

さらに茉莉花の目の前でセクシーな下着もプレゼントします。

これには紫も茉莉花もドン引き…(当然!)。

 

 

 

二人は一見仲良さそうに見えても、そうでないことがよく分かりました。

では何故、花嫁候補に選ばれたのでしょう?

 

 

 

この疑問も気になりますが、もう一つ気になることが…

それは正明と茉莉花の関係です!

 

 

 

紫がしばらく席を外している間、気分転換に庭を散歩することにした二人。

そこで紫について言い合っているうちに、なんとキスしちゃいます!

今回は正明を拒絶することなく、ただ身を委ねる茉莉花。

 

 

 

そのまま二人は激しい野外セックスへ…。

声を漏らすまいと涙ながらに耐えつつ、悦ぶ茉莉花の表情はたまりません。

 

 

 

 

これは次回も楽しみですね!

二人の今後の進展にも注目したいところです。

 

 

 

⇒ebookjapan10月5日まで2話は半額の65円!!

 

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

関連記事

ご主人様は傲慢な愛の獣 3話 ネタバレ 【理不尽な要求】

ご主人様は傲慢な愛の獣 2話 ネタバレ 【委ねられないカラダ】

ご主人様は傲慢な愛の獣 1話 ネタバレ 【夜のご奉仕】