ご主人様は傲慢な愛の獣 6話 ネタバレ 【奥様の思惑】
ご主人様は傲慢な愛の獣 6話 奥様の思惑 ネタバレ
「ご主人様は傲慢な愛の獣」はebookjapanで無料お試し読ができます。
無料お試し読みはコチラ
▽ ▽ ▽
クリック!!
※10月5日まで半額の75円で読めます。
こんばんわ。
美紗です。
「ご主人様は傲慢な愛の獣」
お得に読めちゃいました。
レビューしますね。。。
6話-奥様の思惑-のあらすじ
お茶会当日。
招待状と共に大奥様(正明の母)から贈られた黒い服を着て、庭へやって来た茉莉花。
正明から“母は気まぐれでブレやすい人”と聞いていましたが、、、
実際会った大奥様は気品溢れる穏やかな女性で…。
6話-奥様の思惑-のネタバレ・感想
今回は大奥様の意思により、茉莉花が信一の元へ戻されてしまいました。
どうやら大奥様は、茉莉花が紫より先に子供を作られては困ると考えていたようで…
お茶会も別れの挨拶を言い渡す手段だったのでしょう。
大奥様、優しい顔して何を考えているか分からないから怖いです。
ちなみにその日、正明は出張で留守。
帰って茉莉花がまた信一の元へ行ったと知ると、いち早く連れ戻しに来そうですね。
こうして信一と再び暮らすことになる茉莉花ですが、ここでクスッと笑えるシーンを見つけました。
そのシーンとは…茉莉花のルームウェア姿!
いや~、前からこの子はなんか地味だなと思っていましたが…。
Tシャツ(英文字プリント付き)に
ジャージのズボン(しかもシャツをイン)って!
英文字がまた”Girl”なのが笑えます。
あまりのセンスの無さに信一も驚愕し、無理やり別のルームウェアに着替えさせられる始末。
今回、茉莉花がズボラ系女子だということがよく分かりました…。
正明に見られなくてよかったです。
茉莉花が新しいルームウェアに着替えた直後、正明が迎えに来ました。
ナイスタイミング!
“帰るぞ”と促され、”大奥様は私が戻ることに納得されたのですか?”と心配する茉莉花。
正明は”オレが決めることだから関係ない”と言いますが…
茉莉花から”ここに残ります”と返されました。
初めて茉莉花が正明に逆らった瞬間です。
当然険悪な雰囲気になり、正明はそのまま帰ってしまいました。
ここへきて、二人の前に大奥様という存在が立ちはだかりましたね。
果たして茉莉花は正明の元へ戻ることができるのか…
次回に期待です!
⇒次のお話はコチラ
関連記事