1. TOP
  2. ご主人様は傲慢な愛の獣 6話 ネタバレ 【奥様の思惑】    

ご主人様は傲慢な愛の獣 6話 ネタバレ 【奥様の思惑】    

 2017/10/03 ご主人様は傲慢な愛の獣
この記事は約 4 分で読めます。 2,198 Views

ご主人様は傲慢な愛の獣 6話 奥様の思惑 ネタバレ

 

ご主人様は傲慢な愛の獣」はebookjapan無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

※10月5日まで半額の75円で読めます。

 

 

 

こんばんわ。

美紗です。

 

 

ご主人様は傲慢な愛の獣

お得に読めちゃいました。

 

 

 

 

レビューしますね。。。

 

 

6話-奥様の思惑-のあらすじ

 

 

 

お茶会当日。

招待状と共に大奥様(正明の母)から贈られた黒い服を着て、庭へやって来た茉莉花。

 

 

 

正明から“母は気まぐれでブレやすい人”と聞いていましたが、、、

実際会った大奥様は気品溢れる穏やかな女性で…。

 

 

 

6話-奥様の思惑-のネタバレ・感想

 

 

 

今回は大奥様の意思により、茉莉花が信一の元へ戻されてしまいました。

どうやら大奥様は、茉莉花が紫より先に子供を作られては困ると考えていたようで…

お茶会も別れの挨拶を言い渡す手段だったのでしょう。

 

 

 

大奥様、優しい顔して何を考えているか分からないから怖いです。

ちなみにその日、正明は出張で留守。

 

 

 

帰って茉莉花がまた信一の元へ行ったと知ると、いち早く連れ戻しに来そうですね。

こうして信一と再び暮らすことになる茉莉花ですが、ここでクスッと笑えるシーンを見つけました。

そのシーンとは…茉莉花のルームウェア姿!

いや~、前からこの子はなんか地味だなと思っていましたが…。

 

 

 

Tシャツ(英文字プリント付き)

ジャージのズボン(しかもシャツをイン)って!

英文字がまた”Girl”なのが笑えます。

 

 

 

あまりのセンスの無さに信一も驚愕し、無理やり別のルームウェアに着替えさせられる始末。

今回、茉莉花がズボラ系女子だということがよく分かりました…。

正明に見られなくてよかったです。

 

 

 

茉莉花が新しいルームウェアに着替えた直後、正明が迎えに来ました。

ナイスタイミング!

“帰るぞ”と促され、”大奥様は私が戻ることに納得されたのですか?”と心配する茉莉花。

 

 

 

正明は”オレが決めることだから関係ない”と言いますが…

茉莉花から”ここに残ります”と返されました。

初めて茉莉花が正明に逆らった瞬間です。

 

 

 

当然険悪な雰囲気になり、正明はそのまま帰ってしまいました。

ここへきて、二人の前に大奥様という存在が立ちはだかりましたね。

果たして茉莉花は正明の元へ戻ることができるのか…

 

 

 

次回に期待です!

 

 

 

⇒ebookjapan10月5日まで2話は半額の65円!!

 

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

ご主人様は傲慢な愛の獣 7話 ネタバレ 【彼の本心】    

 

 

関連記事

ご主人様は傲慢な愛の獣 5話 ネタバレ 【不穏な招待状】

ご主人様は傲慢な愛の獣 4話 ネタバレ 【婚約者の秘密】

ご主人様は傲慢な愛の獣 3話 ネタバレ 【理不尽な要求】

ご主人様は傲慢な愛の獣 2話 ネタバレ 【委ねられないカラダ】

ご主人様は傲慢な愛の獣 1話 ネタバレ 【夜のご奉仕】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • ご主人様は傲慢な愛の獣 5話 ネタバレ 【不穏な招待状】    

  • ご主人様は傲慢な愛の獣 2話 ネタバレ 【委ねられないカラダ】    

  • ご主人様は傲慢な愛の獣 4話 ネタバレ 【婚約者の秘密】    

  • ご主人様は傲慢な愛の獣 3話 ネタバレ 【理不尽な要求】    

  • ご主人様は傲慢な愛の獣 1話 ネタバレ 【夜のご奉仕】    

  • ご主人様は傲慢な愛の獣 7話 ネタバレ 【彼の本心】