才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 3話 ネタバレ 【-疑いようのない想い-】

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 3話 ネタバレ

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~」はBookLive!無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~<<

才川夫妻の恋愛事情」で検索してください。

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~

bookliveで人気のこの漫画。。。

じっくレビューしますね。。。

 

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~概要

タイトル

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~

作者 烏丸かなつ;兎山もなか
配信サイト booklive他
最新話 5話
更新日 2017年9月28日

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 3話ネタバレ

 

 

 

 

それを見つけてしまったのは、先月。

休日の昼下がりのことでした。

たまたま寝室を掃除していたみつきは、引き出しにあった一枚の紙を見つけてしまいます。

 

 

 

その紙こそ、“離婚届け”だったのです。

あれから離婚届けの真相を聞けぬまま、モヤモヤした日々を過ごすのでした。

 

 

 

ある晩、寝ているところを襲われたみつき。

その時、千秋から「中出ししたい」と言われ、“いつもなら避妊するのに”と戸惑います。

そしてこの言葉をきっかけに、みつきは今までの思いを告げます。

離婚届けのことも聞き、「やっぱり別れたい?」別れを切り出す千秋…。

 

 

 

ところが、みつきは「離婚届けを見つけても疑えなかった」と本音を明かしました。

“才川くんが好きなのは、花村さんじゃなくて才川みつきでしょう?“と。

 

 

 

話し合いを経て、お互いの愛を確認した二人。

その夜、みつきは久しぶりに千秋から優しく抱かれました。

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 3話感想

 

 

千秋の事情が???

花村みつきは好きではない???

恋愛事情、よくわかりません。。。

 

が、セックスシーンは濃厚で、楽しませてもらってます。。。

 

 

 

私が読んでいるサイトはコチラ

 

 

⇒booklive無料お試し読みはコチラ

 

才川夫妻」で検索してみてください。

 

 

⇒次のお話はコチラ

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 4話 ネタバレ 【-初めての交わり-】

 

 

 

関連記事

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 2話 ネタバレ 【-お預けされるほど濡れるカラダ-】

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 1話 ネタバレ 【-溺愛の秘密-】