才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 5話 ネタバレ 【-わがままな契約-】

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 5話 ネタバレ

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~」はBookLive!無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~<<

才川夫妻の恋愛事情」で検索してください。

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~

bookliveで人気のこの漫画。。。

じっくレビューしますね。。。

 

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~概要

タイトル

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~

作者 烏丸かなつ;兎山もなか
配信サイト booklive他
最新話 5話
更新日 2017年9月28日

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 5話ネタバレ

 

 

 

 

勢いで言った結婚を”冗談”と明かせないまま、大学卒業と同時に入籍した千秋とみつき。

新居に引っ越した日、千秋は“会社では他人でいよう”とみつきに提案します。

すると、意外にもみつきはすんなり受け入れてくれました。

 

 

 

人事部長の計らいにより、社内で二人が夫婦であることを知る者はほとんどいません。

“会社では他人”を徹底していると、みつきの心に変化が見えはじめます。

ある夜、千秋のベッドに潜り込んできたみつき。

“なに?”と聞くと、“結婚したのになんか遠いなって…”と呟き、そのまま眠りに就きました。

 

 

 

そんなみつきに陶酔感を覚える一方、結婚という自分のわがままで結ばれた契約に負い目を感じる千秋。

そこで、いつでもみつきから別れを告げられてもいいように離婚届けを置いておくことにします。

ベッドが別々なのも、結婚指輪を渡さないのも、子作りをしないのもその為でした。

 

 

 

会社ではベタベタに甘やかして、家では素っ気なく振る舞う…

こうすることで、掴みどころのない男を演じていたのです。

そんな中、見つかってしまった離婚届け。

ですが、千秋の方がみつきから離れられなくなっていました。

 

 

 

当然離婚するわけがなく、千秋は結婚指輪を渡す決意をするのです。

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 5話感想

 

 

千秋の勝手なる妄想。

勝手なる行動がすべての要因。

本当は千秋の方がみつきにベタぼれなのに。。。

 

 

 

でも、そんなんで、セックスレスというのも???

才川夫妻の恋愛事情は、よくわかりません?が結論。。。苦笑

 

 

 

私が読んでいるサイトはコチラ

 

 

⇒booklive無料お試し読みはコチラ

 

才川夫妻」で検索してみてください。

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

 

関連記事

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 4話 ネタバレ 【-初めての交わり-】

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 3話 ネタバレ 【-疑いようのない想い-】

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 2話 ネタバレ 【-お預けされるほど濡れるカラダ-】

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 1話 ネタバレ 【-溺愛の秘密-】