1. TOP
  2. 漫画家とヤクザ 1巻 3話 ネタバレ 【累を言葉責めでいたぶる吾妻。。。】

漫画家とヤクザ 1巻 3話 ネタバレ 【累を言葉責めでいたぶる吾妻。。。】

 2017/10/09 漫画家とヤクザ
この記事は約 4 分で読めます。 2,176 Views

漫画家とヤクザ 1巻 3話 ネタバレ

 

 

 

漫画家とヤクザ」はBookLive!無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>漫画家とヤクザ<<

漫画家とヤクザ」で検索してください。

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

ユダさんの「漫画家とヤクザ」

bookliveで人気急上昇中です。。。

 

 

 

ここからレビューしますね。。。

 

 

 

漫画家とヤクザ 概要

タイトル

漫画家とヤクザ

作者 ユダ
配信サイト booklive他
最新話 10話
更新日 2017年10月9日

 

 

漫画家とヤクザ 3話ネタバレ

 

 

 

借金完済のために吾妻とのセックス生活を送る、累。

今日もまだ仕事が終わっていないのにせがんで来て…。

なんで私がこんな目に合ってるの?

八代はどこにいるの?

 

 

 

何で声を抑えるんだと聞かれ、恥ずかしいからと答える累。

その姿にきゅんときた吾妻は「たまにはあんあん聞かせろよ」と言葉責めしてきて…。

恥ずかしいセリフも容赦なく言わされます。

 

 

また借金を作り、助けてくれるアテを探しているという八代。

借金の保証人になる理由が気になり、

他の女の子に聞いてみると好きだったからと言われます。

 

 

 

八代を好きだから助けたんじゃないかとまた不機嫌になる吾妻。

仕方なかったと説明すると、何でただの知り合いの累に助けを求めたのかという疑問が。

知らないと言いかけ、学生時代に八代からキスされそうになったことを思い出します。

 

 

 

漫画家とヤクザ 3話感想

 

 

 

八代は嫌な男ですね。

俺のことを好きと勘違いしてキスを拒否されたら手のひら返してブス呼ばわり…。

「俺とすんのいいだろ?」と何度も聞いてくる吾妻。

 

 

 

好きな人とするものだと思っていたけど、他の人とはしたくない。

吾妻だから良いと感じるけど、それはどうしてなのか?

と、もう好きになり始めていることに気付いてない様子です。

 

 

 

ここからどう進展していくのか気になります。

 

 

 

私が読んでいるサイトはコチラ

 

 

 

⇒booklive無料お試し読みはコチラ

 

漫画家とヤクザ」で検索してみてください。

 

 

⇒次のお話はコチラ

漫画家とヤクザ 1巻 4話 ネタバレ 【今すぐち〇こいれてぇ、スイッチの入る吾妻。。。】

 

 

 

関連記事

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 漫画家とヤクザ 1巻 5話 ネタバレ 【勘違い男八代が累に迫るも。。。】

  • 漫画家とヤクザ 1巻 2話 ネタバレ 【漫画家累は吾妻とのことを漫画に。。。】

  • 漫画家とヤクザ 1巻 4話 ネタバレ 【今すぐち〇こいれてぇ、スイッチの入る吾妻。。。】

  • 漫画家とヤクザ 1巻 1話 ネタバレ 【借金を負わされた累は、処女をヤクザの吾妻に。。。】