才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 1話 ネタバレ 【-溺愛の秘密-】

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 1話 ネタバレ

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~」はBookLive!無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~<<

才川夫妻の恋愛事情」で検索してください。

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~

bookliveで人気のこの漫画。。。

じっくレビューしますね。。。

 

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~概要

タイトル

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~

作者 烏丸かなつ;兎山もなか
配信サイト booklive他
最新話 5話
更新日 2017年9月28日

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 1話ネタバレ

 

 

 

激しく交わり、愛し合う二人…なんていうのは、もう3ヶ月も前の話。

東水広告社に勤める主人公・花村みつきは、優秀な同期・才川千秋と夫婦です。

夫婦と言っても少し変わっており、会社では何故か“他人のフリ”をしています。

 

 

 

このことを知っているのは、人事部長と総務のお姉さんのみ。

ですが、二人は同僚から”才川夫妻”と呼ばれています。

その理由は…千秋がみつきを溺愛するから!

 

 

 

彼の溺愛具合もひどいもので、この日行われた飲み会では同僚らの目の前でみつきにキスしたり…。

とにかくベタベタに甘やかすので、みつきも困ってしまいます。

 

 

 

当然、家でも会社同様みつきを溺愛しているのかと思いきや…そうでもないようです。

家でのセックスは大体寸止め、ベッドは別々子作りもしようとしません。

 

 

 

さらに、結婚7年目でありながらみつきは結婚指輪も貰ってないのです。

“会社だと異常なくらい同僚に溺愛してみせるのに、どうして?”

考えれば考えるほど、千秋が何を考えているのか分からなくなるみつきでした…。

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 1話感想

 

 

会社では他人のフリをしながら、みつきを溺愛する千秋。

社内でキスするのはおかしいですよね?(笑)

でも、何故か家ではセックスレス。

 

 

 

千秋の方に一方的な理由があるようですが。。。

それは、何なのでしょうか?

みつきは、中だししてもらえるのでしょうか???

 

 

私が利用しているのはコチラ☟

 

 

⇒booklive無料お試し読みはコチラ

 

才川夫妻」で検索してみてください。

 

 

⇒次のお話はコチラ

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 2話 ネタバレ 【-お預けされるほど濡れるカラダ-】

 

 

 

関連記事