才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 2話 ネタバレ 【-お預けされるほど濡れるカラダ-】

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 2話 ネタバレ

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~」はBookLive!無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~<<

才川夫妻の恋愛事情」で検索してください。

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~

bookliveで人気のこの漫画。。。

じっくレビューしますね。。。

 

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~概要

タイトル

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~

作者 烏丸かなつ;兎山もなか
配信サイト booklive他
最新話 5話
更新日 2017年9月28日

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 2話ネタバレ

 

 

 

 

会社で“才川夫妻”と呼ばれる千秋とみつきは、本当の夫婦です。

それでも”他人のフリ”をし続けてきた二人ですが、同僚から“もういっそ入籍しちゃえば?”と言われたことをきっかけに言い合いになります。

“結婚してるって言っちゃえばいいのに”と言うみつきに対し、“今さら結婚してましたって言えるか?”と千秋。

当然、そんなこと言えるはずがありません。

何も返せないみつきに、千秋が”こっち来て”と抱き寄せました。

 

 

 

千秋から”痕つけていいよ”と促されたみつきは、突然のことにドキドキしながら首元を優しくキス。

“綺麗につけれた?”と尋ねられ、思わずみつきは“エッチしたい”と答えます。

 

 

 

3ヶ月ぶりのセックスに興奮し、千秋の服を徐々に脱がしていくみつき。

そして、下半身に手をかけようとしたその時、千秋に“今日はそんな気分じゃない”と止められてしまいました。

 

 

 

結婚して7年、ずっとこんな感じです。

絶対自分だってセックスしたいはずなのに、高確率で断られる…。

彼が何を考えているのか分からないまま、みつきは眠りに就きます。

 

 

 

すると翌朝、みつきが目を覚ますと、千秋が覆い被さっていました。

しかもみつきはほとんど服を脱がされており、状況を理解する暇もなく犯されます。

 

 

 

執拗に身体を愛撫され、あっという間に果ててしまいました。

ところが一度で終わらず、出社ギリギリまで激しく愛し合います。

そんな中、先月見つけてしまった“離婚届け”がみつきの頭をよぎるのです。

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 2話感想

 

 

うーん、千秋の寸止めの理由、なんなのでしょうか?

セックスできないのか?と思えば、

翌朝激しく犯したり??

 

 

 

7年もこういう状況って、異常ですよね?

お互い、よく我慢できるとおもうのですが。。。

そして、離婚届けのワケ??

 

 

 

まだまだ才川家には秘密がありますね。。。

 

 

 

私が読んでいるサイトはコチラ

 

 

⇒booklive無料お試し読みはコチラ

 

才川夫妻」で検索してみてください。

 

 

⇒次のお話はコチラ

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 3話 ネタバレ 【-疑いようのない想い-】

 

 

 

関連記事

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 1話 ネタバレ 【-溺愛の秘密-】