1. TOP
  2. 漫画家とヤクザ 1巻 2話 ネタバレ 【漫画家累は吾妻とのことを漫画に。。。】

漫画家とヤクザ 1巻 2話 ネタバレ 【漫画家累は吾妻とのことを漫画に。。。】

 2017/10/09 漫画家とヤクザ
この記事は約 4 分で読めます。 2,155 Views

漫画家とヤクザ 1巻 2話 ネタバレ

 

 

 

漫画家とヤクザ」はBookLive!無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>漫画家とヤクザ<<

漫画家とヤクザ」で検索してください。

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

ユダさんの「漫画家とヤクザ」

bookliveで人気急上昇中です。。。

 

 

 

ここからレビューしますね。。。

 

 

 

漫画家とヤクザ 概要

タイトル

漫画家とヤクザ

作者 ユダ
配信サイト booklive他
最新話 10話
更新日 2017年10月9日

 

 

漫画家とヤクザ 2話ネタバレ

 

 

 

こんなに毎日、何回もするものなの?

と吾妻とのセックスを思い出して恥ずかしくなる累。

借金完済のためだと分かっていても、自分のコントロールは出来ず体は正直で…。

 

 

 

面倒がってご飯をあまり食べない累に、「食ったらヤんぞ」と肉弁当を買って来てくれます。

ウインナーを食べた後のフェラにうえっとなる累。

返済待ってやってるんだからもうちょっと頑張れとセックスに持ち込まれます。

 

 

 

次の日、担当編集との打ち合わせ。

面白そうなので吾妻との関係を漫画のネタにすることに。

偶然通りがかった吾妻は楽しそうに笑っている累を見て、あの男ともヤってんのか!

と勘違いしてすごく不機嫌になります。

 

 

その日の夜。

累を押し倒し、激しく突きながら「色んな男に仕込んでもらったのか?」

「何人咥えたかって聞いてんだよ」と怒る吾妻。

 

 

 

他の人とするつもりも無いし、吾妻としかしたことないよと伝え、誤解がとけます。

乳首を吸われて「腰がざわざわする」トロトロになった累。

そんな姿を見て、ぞくぞくする吾妻。

 

 

こんな姿を見れるのも俺だけだと喜び、そんな吾妻をかわいいと思うのでした。

 

 

 

漫画家とヤクザ 2話感想

 

 

 

何度も体を重ねるうちに、お互いよく分からない感情が芽生えて…。

回数的には少しヤり過ぎですが、不思議と嫌な感じはしません。

初めてのことに戸惑ったり、恥じらう累が可愛い2話でした。

 

 

 

私が読んでいるサイトはコチラ

 

 

 

⇒booklive無料お試し読みはコチラ

 

漫画家とヤクザ」で検索してみてください。

 

 

⇒次のお話はコチラ

漫画家とヤクザ 1巻 3話 ネタバレ 【累を言葉責めでいたぶる吾妻。。。】

 

 

 

関連記事

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 漫画家とヤクザ 1巻 1話 ネタバレ 【借金を負わされた累は、処女をヤクザの吾妻に。。。】

  • 漫画家とヤクザ 1巻 4話 ネタバレ 【今すぐち〇こいれてぇ、スイッチの入る吾妻。。。】

  • 漫画家とヤクザ 1巻 5話 ネタバレ 【勘違い男八代が累に迫るも。。。】

  • 漫画家とヤクザ 1巻 3話 ネタバレ 【累を言葉責めでいたぶる吾妻。。。】