才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 4話 ネタバレ 【-初めての交わり-】

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 4話 ネタバレ

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~」はBookLive!無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~<<

才川夫妻の恋愛事情」で検索してください。

 

 

こんばんは、美紗です。

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~

bookliveで人気のこの漫画。。。

じっくレビューしますね。。。

 

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~概要

タイトル

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~

作者 烏丸かなつ;兎山もなか
配信サイト booklive他
最新話 5話
更新日 2017年9月28日

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 4話ネタバレ

 

 

 

 

今から9年前、千秋とみつきは東水広告社の会社説明会で出会いました。

偶然にも隣同士の席だった二人は、自己紹介で意気投合。

 

 

 

その帰り、みつきは”才川くんのこと、好きになってしまったかもしれません”と告白します。

彼女の優しく可愛らしい笑みに心惹かれた千秋…。

気づけば、一人暮らしのマンションにみつきを連れ帰っていました。

 

 

 

何も言われないままベッドに倒され、戸惑うみつき。

“出会ってすぐこんなこと…”と言った瞬間、千秋から唇を奪われます。

彼の強引な責め方に為す術もなく、そのまま快楽に飲み込まれていきます。

 

 

 

やがて交わり合う中、”こんなに強烈に何かを欲しいとか、自分のものにしたいとか思ったのは初めてだ”と思った千秋。

その後も一晩中、みつきと激しく交わりました。

 

 

 

出会ったその日に関係を持ち、付き合うことになった二人。

それから8ヶ月後、二人は奇跡的に東水広告社に内定します。

 

 

 

れをささやかに祝う中、みつきがいきなり“内定を辞退しようかと思ってるの”と打ち明けます。

“知らない土地で働いてみるのもいいかもしれない”と言う彼女の言葉を聞き、

千秋は”みつきと離れ離れになってしまう”と不安を覚えます。

そこで、勢いで”結婚しよう”とみつきに告白。

みつきは”はい”と快く返事しますが…。

 

 

 

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 4話感想

 

 

千秋はなんだかんだ、強引な男のようです。

やっぱり、Sッ気たっぷりだったのですね。

しかも、勢いで結婚してしまたみたい。。。

 

 

なので、会社には秘密なのですね。。。

 

 

 

 

私が読んでいるサイトはコチラ

 

 

⇒booklive無料お試し読みはコチラ

 

才川夫妻」で検索してみてください。

 

 

⇒次のお話はコチラ

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 5話 ネタバレ 【-わがままな契約-】

 

 

 

関連記事

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 3話 ネタバレ 【-疑いようのない想い-】

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 2話 ネタバレ 【-お預けされるほど濡れるカラダ-】

才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 1話 ネタバレ 【-溺愛の秘密-】