1. TOP
  2. 俺得修学旅行 9話 ネタバレ 【オボちゃん、勇太に思わず告白!!】

俺得修学旅行 9話 ネタバレ 【オボちゃん、勇太に思わず告白!!】

 2017/09/10 俺得修学旅行
この記事は約 3 分で読めます。 2,558 Views

俺得修学旅行 9話 ネタバレ

 

おはようございます。

美紗です。

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!

タイトル
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!】
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
最新話 20話
更新日 2017年9月8日

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!09

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 9話あらすじ

 

那由華のショッキングな光景。

勇太は眠れませんでした。

寝不足の状態で3日目を迎えます。

 

おひとりさまだった尾形保奈美

班に合流します。

が、勇太と二人で何かをしたいと想うオボちゃん

 

粉飾写真館で、大正ロマンを選択。

学生のコスプレをします。

 

「オボちゃん超可愛い。マジやばい!」

と、班のメンバーも大絶賛。

 

しかし、勇太はあまりの眠さに、

舞台セットの中に入って寝入ってしまいます。

 

オボちゃんは勇太をおいかけ。。。

眠る勇太の寝顔を見ながら、

「イキナリ大変な事になっちゃったけど、

私全然イヤじゃなかったの。。。」と。

 

寝ぼけた勇太は近づいたオボちゃんを抱きしめ。

お尻を触り、一言。。。

「ルナ姉・・・」

 

オボちゃんは身体に火が付き、

勇太のチンコをさすりあげ、

自ら挿れてしまいます。。。

 

かつらがとれる勇太。

男が丸出しになりますが、、、

「ゆ。。。勇太さん。好き」

オボちゃんは告白してしまいます。

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ! 9話感想

 

寝ぼけてオボちゃんと抱き合ってるのに、

ルナ姉と言ってしまう勇太。

オボちゃんはこの言葉で火がつき。。。

 

女の性(サガ)ですね。。。

 

しかし、オボちゃんのコスプレは可愛い。。。

そして、挿れられている時の恍惚の表情も色っぽい。

オボちゃんは2回目なので、おマンコの具合もすごく良さそう。。。

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!09

 

⇒次のお話はコチラ

俺得修学旅行 10話 ネタバレ 【催眠副会長星崎カエデ。彼女の武器はほかにも、、、軟乳。。。】

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻② 沢村先生宅での初夜に柳沢君は!?!?

  • 柳原くんはセックス依存症。6巻① 沢村先生、遂に柳原君を自宅へ招く!?

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻② セクシーな社長秘書淡路彩香は実は!!

  • 柳原くんはセックス依存症。5巻① 来る三者面談に柳原君は!?

関連記事

  • 俺得修学旅行 11話 ネタバレ 【催眠術セックスの勇太とカエデ。カエデはまさかの母乳セックスも。。。】

  • 俺得修学旅行 10話 ネタバレ 【催眠副会長星崎カエデ。彼女の武器はほかにも、、、軟乳。。。】

  • 俺得修学旅行 5話 ネタバレ 【爆乳カメ子のおっぱいでパイズリは気持ちよさそう。。。】

  • 俺得修学旅行 18話 ネタバレ 【キャシー先生のアナルは射精させてもすぐさま勃起させる名器。。。】

  • 俺得修学旅行 17話 ネタバレ 【キャシー先生のセクシーな脚線美がたまりません。。。。】

  • 俺得修学旅行 13話 ネタバレ 【女体化した勇太はホルモンバランスが崩れ勃起に難あり。。。】