合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 7話 ネタバレ 【開放的な海で、またもや。。。乱交。。。乱れまくり。。。】

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 7話 ネタバレ

おはようございます。

美紗です。

 

合宿所最後の宴は、乱交!!

その最中に、親友のエミコに裏切られたあずさは。。。

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~概要

タイトル 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
作者 エンガワ卓・チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年7月1日

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~7話あらすじ

 

 

優司のところに、久しぶりにあずさからの写メが。。。

際どいビキニを着てる写真も、

楽しそうな笑顔に、もうすぐ会えると嬉しく思います。

 

 

 

その写真の背景は。。。

 

 

 

 

 

午前中の卒業検定。

全員合格!

午後は合格祝いに、教官たちが海に連れていってくれます。

 

 

 

 

と、ご褒美というわけではなく、

ケンゴたちが合宿性の女の子たちを

口止め料として教官に自由に抱かせるため仕組んだことでした。

 

 

 

 

女の子たちのビキニは超過激。

ボンネットの上で、ポーズをとると、

皆乳首がハミだし、ワレメのラインもくっきりです。

 

 

 

 

 

「やだっ恥かしい。。」

「こんな際どい水着、初めて。。。」

口々に言う女の子たち、でも、

ちょっと嬉しそうです。。。

 

 

優司に送った写真は、この時撮られたものでした。

優司がちょっと大人びたと感じたのも無理はありません。

女の子たちは、これから起こること想像して、

発情してたのですから。。。

 

 

合宿に参加前は純情だったあずさも、

いろんなチ〇ポを味わえると、

期待し、アソコはもう染みてきています。。。

 

 

 

 

あずさたち合宿性の、

教官に対する御礼セックスの始まりです。。。

 

 

 

海という開放的なシチュエーション。

誰もいない海で繰り広げられる、

乱交パーティー。

 

 

 

前回の乱交の時は親友の裏切りでいまいち乗れなかったあずさ。

今回は、乱れまくります。。。

人前に、

「チ〇ポ大好き!」というあずさ。。。

 

 

 

 

この14日間で完全にビッチと成り下がったのでした。。。。

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~7話感想

 

あずさの変わりようが凄いですね。。。

他の女の子たちも、

卒検と海の解放感からか、

 

 

ヤリたい放題です。。。

 

 

 

純粋にエッチを楽しめる乱交って、、、

 

 

 

ちょっと、興味あったりして。。。

 

 

 

興奮させていただきました。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。。。。

 

 

 

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 6話 ネタバレ 【合宿所最後の夜。酒池肉林の宴のさなかに、衝撃告白が。。。。】

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 6話 ネタバレ

おはようございます。

美紗です。

 

教官のチ〇ポで完全にビッチ化してしまったあずさ。。。

この6話では、過激なシーンもさることながら、

あずさにとって、予期せぬことが。。。

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~概要

タイトル 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
作者 エンガワ卓・チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年7月1日

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~6話あらすじ

 

 

明日は卒業検定。いわゆる卒検。

合宿所最後の夜です。

 

 

この日は、ナント。。。

乱交パーティー。

 

 

 

女子は2段ベットにそれぞれ寝ています。

そこへ4人の男子が交代で回ります。

上や下から、様々な音が。。。

 

 

ねちょねちょ粘膜の音や、

嗚咽も混じる喘ぎ声や、

パンパンと激しく腰を打ち付けるおとやら。。。

 

 

 

 

もう酒池肉林と化しています。

あずさは2段ベッドの下で、

正常位で肉棒を受け入れてますが、

 

 

 

親友のエミコのことが気がかりです。

赤眼鏡をしている真面目なエミコには、

こういうことのないよう言っておいたのに。。。

 

 

 

そんなエミコの喘ぎ声も聞こえてきます。

バックで挿入されているエミコ。

恍惚とした表情のエミコの口から、

衝撃的な言葉が。。。

 

 

 

 

「ゴメン、あずさ。。。」

「実は、今挿れられているのは、彼氏なの。。。」

「合宿免許にくる際に、あずさの写真見せたら、

男の子たちが是非ヤリタイって。。。」

 

 

 

 

なんと、エミコに嵌められ、

合宿所NO1の肉便器として、

あずさはこの合宿免許に呼ばれていたのでした。

 

 

 

 

「ゴメン」と謝るエミコの表情からは、

申し訳ないという感じは微塵も感じられません。

彼氏に挿れられうれしいのと、

あずさを連れてきたこと、褒められているからでした。。。

 

 

 

 

あすさは代わる代わる男たちに犯されながら、

涙します。。。

精神が崩壊し、ダッチワイフと化したあずさの所に、

あのケンゴが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~6話感想

6話は、ついに乱交パーティー。

卒検の前の最後の夜に相応しい、

酒池肉林の宴。

 

 

しかし、エミコのために、身体を張っていたつもりのあずさ。

エミコの口から、実は嵌められたことを知り、

あずさのショックは図りしれません。。。

 

 

 

 

しかし、ケンゴに挿れられると。。。

 

 

 

あずさ、この14日間で、

ホント、変わってしまいました。。。

 

 

女って、弱い生き物なんです。。。

 

 

 

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 5話 ネタバレ 【オトナの教官の巨大〇〇〇が、あずさの口に。。。】

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 5話 ネタバレ

おはようございます。

美紗です。

 

昼間はハンコをネタに教官にセックスを強要されるあずさ。

5話ではさらに過激なセックスシーンを見せてくれそうです。

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~概要

タイトル 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
作者 エンガワ卓・チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年7月1日

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~5話あらすじ

 

夜はケンゴに。

昼はあの教官に。

毎日、チ〇ポを挿入し、ビッチ化していくあずさ。

 

 

 

今日も、教官の路上教習です。

助手席で教官のモノを受け入れるあずさ。

粘膜が絡み合う音が社内に響きわたります。。。

 

 

そして、教官は、今度はあずさに上に乗るよう指示します。

あずさは腰を振りますが、

教官は、

「舐めてんのかぁ???」と。

 

 

 

あずさの腰の振り方が気に食わないようです。

あずさは、奥深く、浅く、腰の律動を繰り返します。

だんだんとあずさのおま〇この具合が良くなっていき。。。

 

 

 

教官のおち〇ち〇を刺激しまくります。

おま〇この奥は、亀頭を刺激し、、、

膣内の入口はサオを締め付け、、、

 

 

教官のおち〇ち〇も更におおきくなるのです。

すると、あずさのおま〇こも更に締め付け、、、

教官はあずさの中に、大量に放出しました。。。

 

 

 

そんな教習車の様子を見つけた生徒たち。

またしても、あずさは衆人の目の前で、

濡れまくっているおま〇こを晒すのです。

 

 

 

あずさは恥ずかしさを忘れ、

快感に身を委ねまくってます。

更に、膣全体で感じるあずさ。。。

 

 

 

もう、教官のチ〇ポなしには、

おま〇こが疼いてたまらないようです。。。

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~5話感想

この5話が最高に刺激的です。

あずさのおま〇こと自分のが

シンクロしたような錯覚に陥りました。

 

 

 

 

読みながら。。。

フフフ。。。

 

 

 

あれだけ初心なあずさが、乱れていく様。

女性の私でも興奮します。

 

 

 

殿方は、、、

我慢できないでしょうね。。。

 

 

 

是非、本編であずさの乱れっぷりを堪能してください。。。

 

>>クリック<<

 

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 4話 ネタバレ 【オトナの教官の巨大〇〇〇が、あずさの口に。。。】

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 4話 ネタバレ

おはようございます。

美紗です。

 

友達の前でセックスする悦びに目覚めたあずさ。

4話ではどんな過激なセックスシーンを見せてくれるのでしょうか?

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~概要

タイトル 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
作者 エンガワ卓・チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年7月1日

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~4話あらすじ

あずさは順調に仮免許を取得していました。

教官との路上研修。

車を走らせ、止めるように指示されたあずさ。

 

 

 

くるまを止めると、教官は、

「これを握ってくれ」と、

熱くたぎったおち〇ち〇をむき出しにするのです。

 

オトナのモノを初めてみるあずさ。

ついつい食い入るように見てしまいます。。。

そして、

触りたい。。

口に入れてみたい。。。

アソコに挿れてみたい。。。。

 

と、強く思ってしまうのです。。。

教官はケンゴとの毎晩の行為をしっていました。

そして、それをネタに、

手コキを強要し、、、

フ〇ラまでをも強要します。。。

 

 

そして、ハンコもたてに、

あずさの頭をつかみ、、、

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~4話感想

あんなに純粋だったあずさが、

完全に性に目覚めてきたような話でした。

 

 

マジマジと教官の巨大なおち〇ち〇を凝視、

入れたいとまで思うあずさが、

可愛いです。。。

 

 

 

そして、手こき、フ〇ラのテクニックも。

あずさのレロレロと動く下使い、

私も見習いたいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 3話 ネタバレ 【学校の教室で、窓に手をつきお尻をつきだすあずさ。。。】

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 3話 ネタバレ

おはようございます。

美紗です。

 

 

あずさの初体験は中だしされるという過激なもの。

3話の過激度は、まだまだ増します。。。

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~概要

タイトル 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
作者 エンガワ卓・チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年7月1日

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~3話あらすじ

 

合宿所に来た初めての夜から、

あずさは毎晩ケンゴのモノを受け入れています。

合宿所でのセックスに、

ケンゴは飽きてきたのか、、、。

 

 

 

学科の教室であずさを求めてきたのでした。

教室の窓に手をつくあずさ。

その恰好で、後ろからパンティを下ろすケンゴ。

 

 

 

あずさは外見ながら、

後ろからケンゴに押しいられるのです。

 

 

 

「ズぶっ、、ずずぶっ。。。」

 

教室でのセックスは、

いつ他人に入ってこられみられるか・・・。

そのドキドキ感も、あずさの気持ちを高ぶらせます。

合宿所以上に、ケンゴにモノを入れられたあずさのおま〇こは、

ジュブジュブと、大きな音をたてるのです。。。

 

 

 

あずさのアソコは、ケンゴのものに慣れてきていました。

あずさはケンゴのモノに快感に身を委ねます。。。

が、気づくと、エミコが上をみていました。

 

 

 

ケンゴはあずさに手を振るように指示。

エミコに向かって手を振るあずさのおま〇こに、

激しく腰をうちつけるケンゴ。

 

 

 

エミコにセックスしてるところを見られてる、、、

あずさの快感は、果てしないところまで

、、、イクのです。。。。

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~3話感想

ケンゴに毎晩抱かれ、

ケンゴのモノにフィットしだしたあずさのアソコです。

 

 

そして、誰かに見られるかもしれない、

教室でのセックスに、あずさの快感は止まりませんね。。。

 

 

 

そして、友人のエミコに下からみられて。。。

エミコは気づかれないように、

でも、後ろから突かれるシーンは、

 

 

私も、ちょっと疼いてしまいます。。。

 

 

 

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 2話 ネタバレ 【2段ベッドの下で声を押し殺すあずさ。。。処女をやぶられるだけでなく。。。】

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 2話 ネタバレ

おはようございます。

美紗です。

 

 

あずさの処女は?で終わった1話。。。

いよいよ。。。

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~概要

タイトル 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
作者 エンガワ卓・チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年7月1日

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~2話あらすじ

 

ケンゴに酔わされ、別の部屋に連れていかれたあずさ。

あずさは処女を必死に守ろうとしますが、

ケンゴはあっさり、挿入してしまいます。。。

 

 

初めて男を迎え入れたのに、

あずさは、少し気持ちよくなっていました。。。

頭も中では、

「優司ゴメン」といってるのですが、

 

 

あずさのおま〇こが、ビチョビチョ状態です。

 

そして、ケンゴの腰が更に激しく動き、

あずさも自然と声が出てしまいます。。。

 

 

 

「あっ、あっ、ああぁぁ。。。」

 

 

そして、ケンジも我慢ができなくなり、、、

あずさは、「中は止めて」と抵抗するのですが、

ケンジの容赦のない精子は。。。

あずさのおま〇この中へ。。。

 

2段ベットの下で行為を行っていた二人。

そこへ、友人のエリカが戻ってきて、

上の段で寝始めます。

 

 

 

あずさの中の気持ち良さに、

再び押し入るケンゴのモノ。。。

 

 

 

そして、2回目の。。。

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~2話感想

 

 

優司を想うあずさの願いも虚しく、

鬼畜のケンゴはあずさの処女膜を突き破ったのでした。

 

 

 

あずさ、初めてなのに、痛がるどころか、気持ちよくなり、

ケンゴも気持ちよさにたまらず、イッてしまいましたね。。。

 

 

しかも、中で。。。。

 

 

 

友人が戻ってきたベッドの下で、

声を押し殺し2回戦をするあずさ。

 

 

処女とは思えぬほど、快楽に身を委ねる姿に、

私も。。。

 

 

 

3話は、更に過激になりそうな予感。。。

 

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 1話 ネタバレ 【あずさが14日間の合宿へ、、、あずさの処女は。。。】

おはようございます。

美紗です。

 

 

 

今回ご紹介するのはコチラのエロ漫画。

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~概要

タイトル 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
作者 エンガワ卓・チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年7月1日

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~1話あらすじ

 

優司と前田あずさは幼馴染。

優司は地方大学となり、あずさと同じ大学にはいけません。。。

 

 

そんな二人ですが、あずさは優司とのドライブを夢み、

14日間でとれる免許が合宿に行きます。

 

 

 

ピュアなあずさが、

その合宿で、

処女を失い、、、

淫乱な女へと変貌する。。。

 

 

それが、この、合宿免許の実態・・・です。。。

 

 

 

合宿初日。

親睦会と称し、男子の部屋に女子が集います。

あずさはそこで、ケンゴというチャライ男性と知り合います。

 

 

 

ケンゴは酒を飲みだし、

真面目なあずさは断っていましたが、

いつしかケンゴのペースに。。。。

 

 

 

そうして、2時間経過したころには、

あずさは完全に酔って。。。

すると、ケンゴの手は、あずさの乳首をまさぐり。。。

「介抱してあげる」と、ケンゴはあずさと抱きかかえ、

一緒に別の部屋へと。。。。

 

 

 

 

あずさの処女は???

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~1話感想

 

 

あずさと優司はピュアな二人。

当然、合宿免許が終わって、結ばれるべき二人。

そのときにあずさは処女を捧げるであろうはずだったのに。。。

 

 

 

男と女が寝泊まりする合宿免許。

しかも、チャラいケンゴと酒を飲んでしまったら、

あずさ、、、もう、、、ダメでしょ。。。

 

 

 

こんなに性格のいいあずさが、

獣のようなケンゴに処女を奪われる???

 

 

 

ドキドキして、2話が楽しみです。。。

 

 

 

 

ビッチ!?が田舎にやってきた 7話 ネタバレ 【田舎の男たちの嫁に。。。テレフォンセックスに狂う奈緒ちゃん。。。】

ビッチ!?が田舎にやってきた 7話 ネタバレ

こんにちは。

美紗です。

 

おじさんの濃いザーメンエッチに狂った奈緒ちゃん。

可愛いエロ漫画がコチラ

ビッチが田舎にやってきた概要

タイトル ビッチが田舎にやってきた
作者 煙ハク/ちんじゃお娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年6月29日

ビッチが田舎にやってきた7話あらすじ

 

奈緒ちゃん、田舎に引っ越して3か月。

すっかり田舎の村の男たちに、

犯されまくりの毎日になっていました。

 

 

 

 

 

朝から晩まで、セックス三昧。

毎日男たちに呼び出される奈緒ちゃん。

皆から嫁と言わてるけど、

ただの肉便器??

 

 

 

「兄ちゃん次、僕!早くかわって。。。」

 

 

 

「あっ、すごっ、いい、田舎チ〇ポ気持ちイイ」

「中でパンパンになってる。。。」

 

 

 

「もう待ちきれないよ!お姉ちゃんの口を使うからね。。。」

 

 

「んん。ぐっ。。」

奈緒の口に強引にチ〇ポをねじこむガキんちょ。。。。

 

 

 

 

チ〇ポしゃぶって、更に締まりがよくなる。。。

奈緒ちゃんのおま〇こ、興奮してます。。。

 

 

「でるっでるっ、出るよ!!」

 

 

 

「一滴残らず、絞りだして。。。」

 

 

 

 

「クラスメイト、ガキ、おじさん、

みんな私に迫ってきて、気持ちイイ。。。。」

 

 

「こっちもそろそろ、、、出すぞ!!

ま〇こ、絞めろ!!」

 

 

「ぷぁっ、はい、イク、イきましゅ

でてりゅ、はぁ、もう頭んナカ真っ白だよ。。。」

 

 

奈緒ちゃんの携帯に、彼氏からの電話。。。。

 

 

奈緒ちゃんはセックスをしながら、彼氏と話しますが。。。

 

 

あっ、んあ、あん・・・」

喘ぎ声が漏れてしまいます。。。

 

 

 

テレフォンセックス?

 

 

「近所のチビたち面倒みてるけど、

みんな元気良すぎて困っちゃう。。。」

 

いま近所のチビたちの面倒とかみててさ。

 

 

そして、奈緒ちゃんの電話のさなかに、

オジサンもアソコに挿入しちゃいます。。。。

 

 

奈緒ちゃん、来年都会に戻るって言ってたのに、

彼氏に止めると。。。

田舎でお嫁さんになるって!?

 

 

村のみんなのチ〇ポが奈緒ちゃんを狂わせました。

本気の交尾に、彼氏とのセックスがショボく感じたようです。

 

 

 

もう、田舎のセックス最高!

ここで、みんなのお嫁さになる宣言をした

奈緒ちゃんでした。。。。

 

 

ビッチが田舎にやってきた7話の感想

 

村中の男に、いっぱいいっぱい突かれて。。

上も下も挿れられて。。。

 

 

あげくに彼氏との電話のさなか、

みんなとセックスしちゃう奈緒ちゃん。。。

 

 

 

もう、奈緒ちゃんのおま〇こは、

歯止めが効かなくなってしまいましたね。。。

 

 

 

私も、そんなセックス、

ちょっとしてみたいかも。。。

 

 

 

男の方だと、興奮すること、間違いないでしょうね。。。

 

 

 

是非、お試しあれ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッチ!?が田舎にやってきた 6話 ネタバレ 【オジサンとの濃いセックスに、奈緒ちゃんもうメロメロ。。。】

ビッチ!?が田舎にやってきた 6話 ネタバレ

こんにちは。

美紗です。

 

ガキ共にも夜這いをかけられる奈緒ちゃんの

可愛いエロ漫画がコチラ

ビッチが田舎にやってきた概要

タイトル ビッチが田舎にやってきた
作者 煙ハク/ちんじゃお娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年6月29日

ビッチが田舎にやってきた6話あらすじ

 

休日に近所を散歩している奈緒ちゃん。

すると、農家のおじさんに迫られます。

村中に、簡単にヤらせてくれる女として、

噂が広まっていることを認識する奈緒ちゃん。

 

 

 

 

「ほりゃっほりゃっほりゃっ!」

農家のおじさんに激しくアソコを突かれる奈緒ちゃん。

 

 

 

 

「かぁ~、やっぱり若い肌はハリが違う、

ま〇この中までピチピでねーかっ!

 

 

 

強引に挿れられても抵抗できなくて、

これじゃ、正真正銘のビッチじゃないか!!

 

 

 

 

「こんなスケベェなま〇こ、股につけて、

あんなガキ共との遊びで満足してんのか?」

 

 

 

 

ダ、ダメ・・・あんあん。。。

おじさん、コレっレイプ・・・犯罪だよっ!?

 

 

 

「もったいねぇ、オラが本当の交尾を教えてやる!」

 

 

 

おじさん、奈緒ちゃんの口に強引にキスをします。

そして、舌を入れながら、熱い下半身を

押し付けてきます。。。

 

 

 

 

「こんなエロい恰好して男誘っといて・・・

挿れられても文句いえねぇべ!」

 

 

 

 

これくらいの恰好、都会なら普通なのに、、、

と、考えてる奈緒ちゃんですが。。。

 

 

 

 

「へへっ、都会の女はツバまで美味ぇなぁ」

 

 

 

激しく、力強いおじさんとの交尾。

気持ち良さに、奈緒ちゃんは狂ってしまいます。。。

最初は嫌がっていたはずなのに、、、

いつしか、おじさんの濃密な子作りセックスの

完全な虜になっていました。。。

 

 

 

 

「ほりゃ、きもちええか!?
オラのチ〇ポ、きもちええだろぉ。

 

 

 

 

ダメ、ダメ、これヤバイ★
すごっ、おっきい、そこぉ・・・。
いぢばんおくっ、深いところぉ・・。
ぐりぐりされてりゅ、ちんぽ擦れてるっ。」

 

 

 

「おらっ、出すぞっ!」
「マンコ締めろ、子宮開けろっ!!」

 

 

 

「ダメっ、それダメェ!妊娠しちゃうヤツ。
赤ちゃん出来ちゃうやつだから!!」

 

 

 

場所は変わり、おじさんの家。

お互い汗でべとべとになりながらも、

性器をすり合わせます。

 

 

 

「もっとまたひらけっ、チ〇ポ締めろ」

「オラの子種ぜんぶ注いでやるからなっ!」

 

 

 

そこ・・・そこぉ、いいっ・・・きもちいいのぉ。

もっとついてぇ。チ〇ポ

 

 

奈緒ちゃんは完全にハマってしまいました。

おじさんの濃厚エッチに。。。

 

 

 

 

 

「おじさんのチ〇ポ、だいしゅきぃ・・・」

「汗と精子と愛液で思考ごとグチャグチャに

なってもう何も考えられない・・・」

 

 

 

 

「オラんとこの嫁に来いっ、わかったな!

オラの子供産ましてやるっ・・・」

 

 

 

「あっ、ん、だめ、私、来年都会の学校に、

彼氏をのトコ帰るんだから。。。」

 

 

 

 

「オラの女にして毎日可愛がってやる。

ここがええんじゃろ?」

 

 

 

 

「あっ、だめっ・・・だめぇ。。。」

 

 

 

 

「ほらイケっイケ!イッてみろ!!」

 

 

 

「だめ、敏感になってるからぁ」

 

 

 

 

おじさんとのエッチ、最高。。。

彼氏以外のチ〇ポ、興味なかったのに。。。

田舎の男の人たちって。。。最高!!

 

 

 

 

「ヤバい、わたし完全に田舎の男の人に、

ハマっちゃってる。。。

彼氏のことなんか、どうでも良くなってきちゃってるよ。

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた6話の感想

 

子供たちとのセックスより、

おじさんのは奈緒ちゃんにとって、

濃厚だったみたいですね。。。

 

 

 

クラスメイトやガキ共とのセックスは

遊び。。。

おじさんとの本気セックスは、、、

奈緒ちゃんのビッチ化を加速させました。。。

 

 

 

子作りセックスで、奈緒ちゃん本当に大丈夫。。。

おじさんのは濃厚だろうし、

すぐ妊娠しちゃいそうな気がするのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた 5話 ネタバレ 【ガキ共が男に変わるとき。。。その腰使いは、もう大人???】

ビッチ!?が田舎にやってきた 5話 ネタバレ

こんにちは。

美紗です。

 

前回は母性本能をくすぐられてしまった奈緒ちゃん

そんな奈緒ちゃんの可愛いエロ漫画がコチラ

 

ビッチが田舎にやってきた概要

タイトル ビッチが田舎にやってきた
作者 煙ハク/ちんじゃお娘
配信サイト ハンディコミック
最新話 7話
更新日 2017年6月29日

ビッチが田舎にやってきた5話あらすじ

 

ガキたちに母性本能をくすぐられてしまった奈緒ちゃん。

ガキたちは、一度やれると分かったら、

容赦はありません。

初めは可愛げのある腰使いだったものが、

本能のままに精子を流しこんでくるようになりました。

 

 

 

「つぎ、僕の番!!」

 

 

「あっ、まって、お前ら。。。

回復早すぎるだろ、ちょっとは休ませて。。。」

 

 

 

 

「すごい、お姉ちゃんのま〇こ、すっごくきもちイイ。

一人でするのと全然違う!ち〇ち〇が溶ける。。。」

 

 

 

「やっ、ああ、お願いもう中には。。。

もう無理、お姉ちゃんの中、あんたらのでいっぱい。」

 

 

 

「でも、お姉ちゃんのま〇こ、、ぼくのち〇ち〇

ギュウギュウに締め付けてくるよ。。。」

 

 

 

「本当はもっと精子、中に欲しいんだよね?」

 

 

 

 

やばっ、こいつら、私の弱いところ。。。

もう覚えてきてる。。。

 

 

 

 

”こんなガキ達にまでイカされるの???

私、ギャルなのに、こんな田舎のガキち〇こに

まわされてるっ。。。”

 

 

 

 

「初めてオナニーした時より、いっぱい出たよ。

精子が溢れ出てる。。。

お姉ちゃん、ピクピクしてるよ。。。

イったってヤツかな???」

 

 

 

奈緒ちゃんは完全に生気を失ってしまいました。。。

 

 

 

そして、ガキどもは、これだけでは収まらず、

筆おろし面倒を見てやった日から、

夜這いまでするようになりました。。。

 

 

 

「あっ、気持ちイイ

やっぱりおま〇こ、気持ちイイ」

 

 

 

 

「ちょっと、声、おっきいって!!」

 

 

 

 

 

 

完全なビッチ化奈緒ちゃん。。。

 

 

お姉ちゃんみたいなおち〇ち〇だいすきなおんな、

ビッチっていうんでしょ??

 

 

 

ビッチが田舎にやってきた5話の感想

 

可愛げのあったガキどもが、

本能のままに腰をふってきた今回のお話でした。

 

 

やっぱり、男って、火が付いてしまうと

どうしようもないですね。。。

 

 

 

それは、女も一緒???(笑)

 

 

 

いっぱいいっぱい中出しされた奈緒ちゃん。

ちゃんとピル飲んでるのかなぁ???

田舎に、売ってるのかなぁ???

 

 

 

なんて、いらぬ心配をしてしまいます。。。

 

 

 

まだまだ、田舎の男の子たちの性欲は止まりそうもありません。

 

 

 

奈緒ちゃんも、まだまだ、止まらないでしょう。。。???(笑)