1. TOP
  2. リク君の…気持ち良い…! 友達の母さんがエロ過ぎて…3話ネタバレ

リク君の…気持ち良い…! 友達の母さんがエロ過ぎて…3話ネタバレ

 2017/11/07 友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!
この記事は約 4 分で読めます。 86 Views

「友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!」 3話 ネタバレ

こんばんわ、美紗です。

 

友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!

各種電子サイトで人気のコミックです。

 

ネタバレ、感想をレビューします。

 

友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!! 概要

タイトル

友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!

作者 海野留珈
配信サイト コミックシーモア
最新話 12話
更新日 2017年11月4日

 

【コミックシーモア】友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!

 

 

 

友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!! 3話あらすじ

 

あれからしばらくして、いつも通り食事の支度をするすみれ

ですが、心の中では「リク君の前であんなふしだらなことをしてしまった」と後悔していました。

そんな中、玄関のインターホンが鳴り…。

 

友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!! 3話 感想

個人的にすみれは”痴女”だと思っていましたが、バイブを仕込んでいたのはセックスレスからの“欲求不満”だったようです。

…あんな美女を相手にしないとは、どんな夫なのか気になりますね…。

男性なら放っておかないと思うのですが。

 

リクとエッチな行為をしたことを思い出し、憂鬱な表情のすみれ。

「(リクとは)もう合わせる顔がない…」。

その時、玄関のインターホンが鳴りました。

出てみると、そこにいたのはリク。

彼もどこか沈んだ表情をしています。

 

「こ…こんにちは!ごめんなさい、今日も翔は外出中で…」

「いや…あの…これ…おばさんに…」。

そう言い、プレゼントらしきものを渡してきました。

 

「えっ!?私に!?どうして!?」

「母の日のプレゼントです」

「あっ、ありがとう。でも私よりその分、リク君のお母さんに…」。

 

「…ウチ…母はいないから」。

リクの悲しい事実を知り、「(そうだったのね…それで甘えたくてあんなことを?)」と母性をくすぐられるすみれ。

リクから「今…開けてみて頂けますか?」と言われ、プレゼントを開けることに。

すると中身は“バイブ”でした!

「独りでシてるおばさんを想うと俺、切なくって…」

リクの思いを聞き、断ろうにも断れないすみれ…。

そして夜、ベッドの上でバイブを持ち、考えます。

「(どうしよう…。もちろん捨てるけれど…せっかくだし一度だけ…)」。

 

早速服を脱ぎ、下半身を露わにします。

「(もうヌルヌルに…我ながらはしたないわ…)」。

リクのバイブをアソコに入れると、いつも以上に悦を感じました。

 

あっ…いい…。リク君のプレゼント太くて気持ち良い…」。

たまらずイキそうになったその時、バイブが止まりました。

同時にケータイの着信音が…。

 

「えっ…リク君から!?」

『おばさん、バイブ早速使ってくれたんですね!』

「ど、どうして!?」

『そのバイブ、遠隔でリモートできるんです。それに…超小型のカメラも内蔵されているので』。

 

なんと、リクがプレゼントしたバイブには“盗撮”と”遠隔操作”が付いていました!

『俺…おばさんのこと…手伝いたいんです』。

 

すると再びバイブが振動し始めます。

「ダメッ!絶対にダメェッ!!」。

すみれはそのままイってしまうのでした…。

 

 

ハンディコミックなら。。。

1話あたり64Pとお得な価格設定になっています。

この機会にどうぞ(^_-)-☆

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

友達の母さんがで検索してみて♪

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

いっぱい射精させてあげる… 友達の母さんがエロ過ぎて…4話ネタバレ

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気エロ漫画をこっそりスマホで。。。♡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美紗

OL5年目。。。

この人が書いた記事  記事一覧

  • お漏らし人妻のアソコを満喫 友達の母さんがエロ過ぎて…10話ネタバレ

  • 拘束バイブ責めにお漏らしするマ○コ 友達の母さんがエロ過ぎて…9話ネタバレ

  • 拘束バイブ責めにお漏らしするマ○コ 友達の母さんがエロ過ぎて…8話ネタバレ

  • 人妻のスケベなお口に大量発射 友達の母さんがエロ過ぎて…7話ネタバレ

関連記事

  • 学校内でオマ○コ検査! 友達の母さんがエロ過ぎて…6話ネタバレ

  • 拘束バイブ責めにお漏らしするマ○コ 友達の母さんがエロ過ぎて…8話ネタバレ

  • -オ○ニーのお手伝いします!- 友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!2話ネタバレ

  • 夢にまで見たマ○コへ挿入! 友達の母さんがエロ過ぎて…5話ネタバレ

  • 拘束バイブ責めにお漏らしするマ○コ 友達の母さんがエロ過ぎて…9話ネタバレ

  • いっぱい射精させてあげる… 友達の母さんがエロ過ぎて…4話ネタバレ